苦笑い

たまには夜中に更新もいいですか?

今日も読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



部屋について昨日の残りのワインを飲みながらPCの前に座っていると


二代目「なんでママと知り合いなの?」

ハゲタカ「なんでって・・・」

二代目「いつから?」

ハゲタカ「いつからって・・・最初にタニヤに行った時からだな」

二代目「そんなに前からなんで?」

なんでって・・・いつからかって・・・

それは仲良くなった女の子が働いていたから・・・

あの子も元気でやっているだろうか(笑)




ハゲタカ「うーん」

二代目「彼女でもいたの?」

ハゲタカ「はあ?」

二代目「いたの??」

ハゲタカ「いないって、さて、寝るか」

二代目「いたの??」

ハゲタカ「いない!!」

二代目「いた??」

ハゲタカ「いない!!」

二代目「いたよね??」

ハゲタカ「さ!寝るぞ!!おやすみ♪」


こういう時は無視することに限りますね♪




翌日

朝食を終えてボートで、まずプーケット行きのフェリー乗り場へ移動します。それからプーケットに着いたら今度は空港です。そして最終のバンコクへ



ただ、そこで一つ。プーケットの空港内に入ろうとすると、荷物チェック、パスポートを検査官に見せます。二代目は僕より先に出してすんなり中へ


そして僕の番で・・・


検査官の女性「ん?日本人?」

パスポートの色見ればわかるよね?

ハゲタカ「はい・・・」



すると近くにいた検査官??も近づいてきて「どこに行ってきたの?」

ハゲタカ「ピピ島へ・・・」

検査官「あの子。彼女?」

ハゲタカ「あはは、違います。あれは友達。本当にね♪」

すると、それからもグダグダとくだらない質問をされます。可愛い子であれば何時間でもどんな質問でも答えることができますが・・・

タイプでない女性に、こんなくだらない質問をされてもね・・・・



そんなことを考えていると、二代目が僕に近づいてきて

二代目「なにしてるの?」

ハゲタカ「いや・・・セキュリティチェック?」

すると二代目が検査官??からパスポートを奪い取り

二代目「行くよ!!」と一言(大汗)

とられた検査官みたいな人達も苦笑いでしたね♪



しばらく歩いた後に

ハゲタカ「あれ、なんだったんだろうな?」

すると立ち止まり

二代目「女の子と話して楽しい?」

ハゲタカ「はあ?なんで怒ってるの?」

二代目「あの子達、ハゲタカと話したいだけでしょ?」

ハゲタカ「あ、そうなの?僕は普通にチェックだと思ってたわ。それなら良い仕事だね。僕もしたいわ〜」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「ははは・・・」

二代目「帰る!!」


うん♪今、すでに帰ってるけどな!!というツッコミもしたくなりましたが、お嬢様のご機嫌をとりながら無事にバンコクのホテルへ移動しました


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






心の叫び

今日もサクっと更新♪

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


船から降りると少し体調が良くなった二代目と昼食

ハゲタカ「パスタ食べようかな」

二代目「え〜〜〜」

ハゲタカ「僕だけね。二代目はタイ料理が好きなんだからタイ料理で良いんじゃない?」

二代目「嫌だ!私も一緒にパスタにする!」

ハゲタカ「ふ〜ん、食べれんの?」

二代目「何が美味しいの?」

そこからかよ!!そうして2人でパスタを食べます。そして僕のパスタを食べると

二代目「それ美味しいね」

ハゲタカ「まあ、俺くらいのレベルになるとさ〜やっぱり、いろいろ食べてきてるからね」←ただのボンゴレのパスタです♪

二代目「美味しい・・・」

ハゲタカ「そう・・・」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「・・・・食べたいの?」

二代目「うん・・・」

ハゲタカ「じゃあ・・・」

二代目「はい♪」

ということでパスタをチェンジ・・・(なんかはるか昔に同じような感じがあったような気がするのは僕だけ?)






それから砂浜でまったりしたり、部屋でゆっくりしたりします

そしてディナーは繁華街ということで・・・また船に乗り・・・ええ、またお姫様だっこ×2ね♪往復だからさらに×2!!


2人でフラフラ繁華街を歩き、適当にお店に入ります

2人で向かいあって食べるんですが、たまにタイ料理の中でフォークとナイフで食べにくい料理ありますよね?

まあ、手でやってもいいんですけどね。あまり手を汚したくないですからね。なんとかナイフとフォークでやりますよね。

あれって地味にめんどくさいですよね?僕も苦手です。でも優しい皆さんはやってあげているのかな?たぶんしているでしょう!




というわけで・・・


二代目「はい。これ食べて」

ハゲタカ「うん。」

二代目「はい。これも」

ハゲタカ「うん・・・」



って!!おい!!



ハゲタカ「おい!!」

二代目「なに?」

ハゲタカ「いや、こういうの出来るんだね」

二代目「普通でしょ?」

ハゲタカ「いや、そうだけどさ・・・これお客とか彼氏とかやれてるのか?」

二代目「やらない。行かない」




やれやーーーーーーーーーーーーー

いけやーーーーーーーーーーーーー

と心の中では叫びながらビールを飲み・・・



ハゲタカ「いや、お客さんとは行かないかも知れないけどさ彼氏とは行くだろ?」

二代目「少しね・・・」

ハゲタカ「じゃあ、やれてるんだろ?いいね♪彼氏も喜んでるだろ?」

二代目「彼氏はタイ料理食べれないから、そんなことしない」


あーーそっち系なんだな・・・


二代目「タイ語も話せないし・・・」

まあ、僕もそうだけどね

二代目「だから、会話もなくて食べるだけ・・・」

地獄だな(笑)

ハゲタカ「・・・・」

二代目「ハゲタカ食べなよ」

ハゲタカ「もうお腹いっぱいだわ。それにデブでおっさんなんて最悪だろ?」

二代目「うん。」

ハゲタカ「だから食べすぎちゃダメなんだよ」

二代目「大変だねおっさんって!頑張って♪」

ハゲタカ「・・・・・」


そんなくだらない話をしながら食事をすませホテルに戻ります


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






オエオエ

早く終らせたいので更新早めます。いきなりの二話更新です♪チュ

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そうして朝食を終えた後は島の繁華街に向かうのですが、繁華街に向かうにはボートで向かわなければならないので、近くにいるモーターボートをタクシー代わりにチャーターします。


繁華街までいくらなの?と交渉してると

二代目「あの島に行きたい」

ハゲタカ「はあ?」

二代目「行きたい!!」

ハゲタカ「ええ〜〜〜ゆっくり砂浜で休みたいし・・・だいたい、君泳げない・・・」

二代目「魚が見たい!!」

ハゲタカ「じゃあ、一人で・・・」

二代目「はあ?」

ハゲタカ「・・・・・」



そうして、たしか三時間くらいのコースを選んで島から島へと小さなモーターボートで移動するのですが・・・



最初は絶好調でお決まりの写真を撮ったりしていたのですが。。。




目的地に付く頃には・・・





『オエオエ』いってました(汗)

ええ・・・船酔いです・・・(大汗)



ただ、オエオエしながらもパンをちぎって海に投げ魚の写真を撮ります。

二代目「キレイ〜〜〜」オエ

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「きゃー魚が〜〜」オエ

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「気持ち悪い・・・」オエオエ

そして僕に寄りかかり・・・




ハゲタカ「船乗るの初めて?」

二代目「はい・・・」

ハゲタカ「バカなの?そんなのもわかないのに乗ったの?」

二代目「だって魚が見たかったから・・・」

ハゲタカ「はあ・・・」

二代目「ねえ、魚捕まえてよ」

ハゲタカ「ん?僕が?」

二代目「早く!!」

ハゲタカ「え〜〜なんで?濡れたくないし!!泳ぎたくなんかない!!」

二代目「嫌だ!もっと近くで魚が見たい」

ハゲタカ「そんなの海は入れないのが悪いだろ」

二代目「見たい・・・」

ハゲタカ「嫌だね」

二代目「見たい!!」

ハゲタカ「嫌だね!!自分でいけよ!!」


そうすること3分後にはシュノーケールをして水の中へ・・・

モチのロンで魚なんか捕まえられなかったですけど!!

でも、久々に綺麗な海でシュノーケリングしましたね。10年ぶりくらいでしょうか?たまには、こういうのもいいかもしれませんね♪





そして15分くらいで船に戻ると、船酔いのお嬢様が、MAX状態で何もできない状態になったので二代目を横にさせて膝枕状態でホテルに戻ります



はあ・・・

なんだこいつ・・・

まあ、船酔いは仕方ないのかな??

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

なんか甘くしてるような・・・ないような・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・









そう、そしてね、、、この後に非常にめんどくさいシステムが一つありまして・・・

どこかのオバカさんがね!!海に入れないもんだからさ!!え?なんでって??

だって前日にタトゥー入れてるからね♪だから濡れるなんて絶対にダメなんです♪←超アホですよね?

でもね、船はさすがに陸地までいけないですよ?なので少しは濡れちゃいます・・・

少しね・・・

少しだけね・・・

でも、その少しも濡れることができない・・・オバカがいて・・・



二代目「ハゲタカ!!早く!!」

ハゲタカ「ねえ。これ毎回やらなきゃダメ?」

二代目「だって・・・タトゥーが・・・」

ハゲタカ「はあ・・・」




そう・・・

なので・・・

ボートから降りる時は『お姫様抱っこ』です。

これをやるとね・・・



なぜか少し照れてる二代目と・・・

周りにいたファランとかにバカにされてムカついてね・・・




うるさい!!見るんじゃねーよ!!俺だってしたくてしてるわけじゃないんだよ!!と日本語で叫んだとかは内緒にしておきます♪チュ



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






↑
