コメント返信

お疲れ様です!


昨日は皆様ご協力頂きありがとうございます!


多くのコメントをくれて感謝しております!


質問をくれた読者さんも参考になったと思いますし


今後の訪タイの時の参考にもなったと思いますよ!


特に僕なんか【へぇ~】みたいな情報が多くありましたし


今度の訪タイで宿泊しようかな?とも思っています(笑)


そこで!


昨日コメントして頂いた皆様には特別に!


コメントのお返しを今からしていこうと思いま~す!


え?


そんなのいらないから早く続きを読ませろ?


いや(汗)


あの(汗)


僕はお礼をしたくて・・・


あ!じゃあ!


今日は2話更新しますのでよろしいでしょか?(笑)




・・・・・・・・(いいですよね?)





では!(笑)


皆様のお許しを得れたので


早速、コメントの返事をしていきますね~


本日もお読み頂き感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 


まずは


【tomo】さん!お疲れ様です!


S15スクンビットホテルですか~ナナとアソークの中間なんですね!


先程サイトで見ましたけど


テーメカフェまで30m、ソイカウボーイまで徒歩4分、ナナプラザ徒歩8分ですか・・・


なんか・・・すごいホテルですね(笑)


ゴールデントライアングルって感じです(笑)


僕が宿泊すると・・・たぶん・・・遊びすぎて体壊しますね~(笑)






【ツネキチ】さん!お疲れ様です!


お~~~鴨ネギ改めPSPさんじゃないですか!


久々ですね~


コメント下さいよ~同世代なんですから!


へぇ~ツネキチさんはサービスアパートに宿泊するんですか~


僕も同じですけど、ホテルと何が違うのか今だによくわからないです・・・


それにしても鴨ネギさんって!


タニヤ嬢のPちゃんと付き合ってるはずじゃ・・・


それなのに・・・ナナプラザに宿泊するんですか?


なんか怪しいですね~もしや?けっこう遊んでますね(笑)


今度カワイイ子紹介して下さいね!


それとシャワーの出は弱いですね!


僕もそう思います!が・・・


スコータイのホテルより!はるかに良いですよ(笑)


でも・・・シャワーの出が悪いとホント嫌ですよね・・・

 

 

【愛しタイ☆】さん!お疲れ様です!


いつも読んでくれてるんですか?


いやぁ~ありがとうございます!


今後もよろしくお願いしますね!


いきなりですが・・・


アパート借りてるんですか?


すごいですね~


訪タイ数とかすごいでしょうね~


もしや?タイガールと一緒に住んでるとか?


うわ~いいな~


う~ん・・・僕もアパート借りようかな~


今度の訪タイで少し見てみようかな・・・マジで!



 

【アソークさん】!まいどです!


ホテルは2回だけって・・・


そして・・・あとは女のアパート?


ん?誘拐されそうなスリルがある?


あの・・・初訪タイの人がそんなことできるわけないでしょ!(笑)


いや!初訪タイじゃなくてもできないですって!


だって僕できないですもん!


でも・・・女のアパートですか?


そんなにいいもんですかね~


だって・・・水シャワーですよね?


水シャワーはきついですよ・・・


でも・・・ちょっと見てみたい気もするな・・・


行っちゃおうかな・・・

 



【銀さん】!お疲れ様です!


多くの人がコメントくれたので良かったですね!


銀さんのおかげで僕も詳しい情報を知ることができたので良かったです!


また、何かありましたら質問下さいね!


SNSについては僕もよくわからないので


教えて下さいね!



 

 

【ken】さん!お疲れ様です!


インペリアルクイーンズパークですか?


今サイト見てますけど


うわぁ~~~ここキレイですね~


泊まりたいな~


あっ・・・でも・・・JFかかるのか・・・


う~ん・・・なんでJF取るかな~


こんなに良いホテルなのに・・・


もったいないですよね? 


だって・・・JFかかるとね・・・男性の方達はね・・・宿泊しないじゃないですか!


う~ん・・・ホントにもったいないよ!インペリアルさん!


なんて思うのは僕だけですかね?(笑)

 

【S】!お疲れ!


あ~お前も書いてくれたんだ~


ありがと!お疲れさん!


じゃあ次の人行くかな・・・


って・・・


え・・・


13日にパッツン紹介してくれるんですか?


21歳?


しかもカワイイんですか?


いや~ありがとうございます!


紳士協定ですよね?


もちろん何も言わないですよ~


Sさんの女遊びについてなんて絶対に言わないっす!


いや~Sさんって本当に良い人ですね!


しかもイケメンですしね~


僕もSさんを見習いますよ!


今後も是非仲良くしてくださいね!


タイ携帯番号はあとでメールしときますね~


あの最後に少しだけお願いがあるのですが・・・


ティーラックって書くの止めて頂けませんか?(笑)


意味がわからいので・・・(笑)







【atsu】さん!お疲れっす!


そうか・・・atsuさん・・・


ホテルなんか関係ないですよね・・・


寝るだけですもんね・・・


あとはヤルだけですもんね・・・


聞いた僕がバカでしたね・・・


でも、ヤル時に良いホテルのほうがいいんじゃないですか?


その・・・ベットの質とかあるじゃないですか・・・


atsuさんは変態ですから・・・


そういう情報とかも今後教えて下さいね!(笑)


あと・・・洗濯機ですか?


そうですね・・・僕は洗濯お姉ちゃんが専属でいるので最高っす!(笑)





【rass】さん!お疲れ様です!


プレジデントパレスホテルですか~


やっぱりですか~


そんなにいいですか~


今度僕も宿泊してみようかな~


そして~ナナホテルですか?


いや~僕は遠慮しておきます・・・


さすがに・・・ナナプラザの前は・・・


なんか24時間!監視されてる感じがしますもん・・・


今・・・考えただけで・・・背中が・・・ゾッとしました・・・








以上でコメント返信終了ですね!


皆様!本当にお疲れ様でした!


今後もよろしくお願い致しますね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



本日は


Thank you for yesterday.


本当にありがとうございました!

↑
