無言で下げられる

女の子に無理矢理パンツ脱がされたことありますか?

僕はあります・・・しかもかなりの頻度です

さらに、なぜか、ほとんどがタイ・・・

タイの女性って積極的なんですかね?(汗)

では続きからどうぞ!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





ディスコから帰ってきて、そのままベットに倒れ込み朝を迎えます



昼近くに起きても隣でUは寝ているのでシャワーに入り上がると、Uも起きてきて



U「どうして?」


え?なんで怒ってるんだ?


ハゲタカ「はあ?どうした?シャワー浴びただけだよ」


U「違うよ!どうして・・・どうしてしないの?」


まさか・・・セクロスしないのを怒ってるのか?


ハゲタカ「え?まさか・・・」


U「そうよ!!どうして・・・嫌いなの?私のこと嫌いなんでしょ!!」


そんなこと言われてもね・・・やりたくないんだから仕方ないですよね♪


Uは、それからベッドに倒れこんで泣きだし、枕が涙で濡れるくらい泣いてます・・・






でもね・・・僕はやりたくないですからね!!




ハゲタカ「あのさ・・・」


U「なによ!ハゲタカは私のこと嫌いなんでしょ!!もう話しかけないで!!」


いや・・・ここ・・・僕のホテルなんだけど・・・


U「どうしてよ・・・」


そんなこと言われてもね・・・正直に言うとタイプじゃないし・・・


それに早く帰って欲しいんですけど・・・






そういうわけで泣いているUに何もしてあげることができない僕はTVをつけて・・・







・・・・・・









静かになったと思っていたら・・・いきなり飛び付かれ!!


ハゲタカ「おい!!なんだよ!!」


U「ハゲタカはゲイか!!ゲイなんでしょ!!」


ハゲタカ「え・・・」


U「だからHしないんでしょ!!」


ハゲタカ「違う!!それは違う!!」


U「じゃあHしようよ!!」


ハゲタカ「嫌だ!!したくない!!疲れるから嫌だ!!」





そう言うと今度はパンツを下げられそうになり・・・


ハゲタカ「おい!!ちょっとやめて!!」


無言でパンツを下げられそうになりますが、なんとか必死に・・・



・・・・・



今度は乳首を噛まれ・・・



・・・・・




・・・・・





・・・・・























・・・・・










ふぅ~~~~







ハゲタカ「これでゲイじゃないとわかっただろ!!」


U「うん・・・」


ハゲタカ「僕はゲイじゃない!!女の子が大好きだ!!わかった?」


U「うん・・・ごめんね・・・」










そうしてお互い服を着てホテルを出ようとするのですが!!

















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

噛まれたり泣かれたり

謝罪しているのに許してくれない時に皆さんならどのように対応しますか?

今日はそんな話題です

では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


レストランからホテルへと歩きます!ここまではハッキリと覚えてる!!






そう・・・ここまでは覚えてるんです・・・うん
















で!!











起きたらUが隣で裸で寝てます・・・ね・・・





電話を見るとMから着信きてるし・・・




オカマからも電話きてるし・・・




電話のバッテリーなくなりそうだし・・・




もう11時だし・・・









いろんなことを考えた結果!!























二度寝しました♪


起きるとUが服を着てて


U「ランチいこうか?」


いろんなツッコミをしたいんだけど・・・まあ後でいいよね♪





それから近くのレストランで・・・スパゲティーを食べながら・・・


U「昨日はお酒たくさん飲んだの?」


ハゲタカ「覚えてないね・・・それでね・・・あの・・・なんでいるの?」


U「え?どうしてってハゲタカに会いたかったから・・・」


理由になってませんね・・・


ハゲタカ「うん、でもね!!どうしているの?僕が電話したの?」



それからUはスパゲッティーを食べながら日本語と英語とタイ語で話してくれて




どうやらですね、ホテルに向かって歩いてる時に電話をしてきたらしく、それでUにホテルの名前を教えたみたいなんですよね・・・


それできちゃったみたいですね・・・皆さんも注意しましょうね♪ホテルの名前は簡単に教えない方がいいですよ♪



それからもトークは続き


U「今日はお店来てくれるの?」


でたよ・・・このいつものパターン・・・


ハゲタカ「行かないと思う」


U「え~~~寂しいよ~~~」


はいはい・・・


ハゲタカ「今日は忙しいの!ごめんな!」


U「わかった・・・じゃあ、仕事終わったらまた来ていい?」


ダメ!!せっかくのフリーマンなのにわざわざタイプじゃない子と・・・


ハゲタカ「ダメ!!仕事頑張ってね!!お金必要でしょ?」


U「嫌だ!!」



まあ、結局このやりとりをしばらくするのですが




U「今日仕事終わったら電話するからね!!絶対に電話出てよ!!無視しないでよ!!それとメールも返信してよね!!」


ハゲタカ「はい・・・」




となりました・・・グスン・・・















そして夜になり、この日はスクンビットのカラオケに行き楽しんだ後にディスコへ


一緒にディスコに行く友達は、すでに先程行ったカラオケの女の子を呼びつけてあるようで・・・


いいですね・・・イケメンは!!


僕は一人ので・・・どうしようかな・・・


ナンパ?う~ん、このディスコは無理だな・・・


仕方ない!!さすがにディスコに一人でいるのも寂しいのでUに電話を・・・






U「どうしたの?ハゲタカ?」


ハゲタカ「いや・・・なにしてるの?」


U「今から帰るよ!今日はヒマだからね」


ハゲタカ「じゃあディスコ行く?」


U「え?本当?」


ハゲタカ「じゃあ待ってるね」




これで一安心だ!今日も一人寝しなくていいな!!と思っていると友達が呼んだ女の子が来たので楽しく遊んでいると・・・



一時間・・・




Uをディスコに呼んだのを忘れてました・・・




電話を見ると着信の嵐なので、すぐにディスコの入り口に行くと・・・・



Uが仁王立ちで立っていて・・・



僕に向かって走ってきて・・・



抱きついてきて・・・















とても激しく!!ち〇びを噛まれました!!


※当分の間・・・あざが残りましたね・・・






ハゲタカ「痛い!!」


U「どうして呼んだのに無視するのよ!!」


ハゲタカ「あは・・・ごめん・・・」


U「もう帰る!!ハゲタカ嫌い!!」


ハゲタカ「いや・・・うん・・・ごめんね!!」


U「嫌だ!帰る!!」


を数回繰り返しても機嫌が直らないので・・・


めんどくさがり屋の僕は・・・











ハゲタカ「じゃあ・・・またね・・・」


帰すことにしました♪


U「え?なんで!!」


なんでって言われても帰りたいって言ったのは誰ですか?


ハゲタカ「だって帰りたいって言うからさ・・・」


U「ハゲタカが悪いんでしょ!」


ですね・・・


ハゲタカ「うん・・・でも・・・Uは怒ってるから今日はいいよ・・・」


U「どうして!!どうしてなの!!私は悪くないよ!!ハゲタカが私を無視したんだよ!!」


そうですね!!でも・・・謝ったしね・・・


ハゲタカ「はい・・・だから・・・謝ったしね・・・うん・・・」


U「なによそれ!!謝ればいいの!!違うよね?」


僕には謝ることくらいしかできないんです!!


ハゲタカ「・・・・・」


U「もういい!!」



と言ってタクシーに向かって歩き出したので無視してディスコに戻ろうとしたら・・・




今度は・・・後ろから・・・蹴られます!!


もう、ここからは泣かれたり噛まれたり、噛まれたり泣かれたりの繰り返し!!


どうしようもない状態でしたね♪




とりあえず噛まれながらもUを落ち着かせてUの機嫌を直し、一緒にディスコで遊んでこの日も無事に??終了しましたとさ♪




で!!終わりたいのですが!!


朝に・・・


また、めんどくさいことが・・・


あ!でも昔はよく言われてたな♪


あの言葉をね♪











にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村




ノーハンドレストラン

ノーハンドレストラン!!

まだタイに行く前にインターネットで読んだ記憶があるような・・・

う~ん・・・

あれ?違う国だったかな?

最近ブログ読んでないのでお盆休みはブログ読みたいですね

オススメのブログがあったら教えて下さいね

では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


オカマにタクシーに押し込められて向かった先はレストラン


レストランに入っても全くお腹が減っていない僕はメニューも見ずにビールを頼みます


もうこの時点でかなりの酔いがまわっていて帰りたくて仕方なかったのですが、そんなことも気にしないYはお腹が減っているのかオーダーをしています









Y「今日は疲れた~」


とオカマが水を飲みながら話しかけてくるので


ハゲタカ「ふ~ん、そんなに忙しかったの?」


Y「今日4回だったからね!!」


ハゲタカ「え?本当に?すごいなそれは!!」


Y「う~ん、でも多いよ!!2回は普通だからね~」


ハゲタカ「そう・・・か・・・じゃあ・・・今日は金持ちだな・・・・」


Y「うん!だから今日はいっぱい食べてよ!!奢るから!!」


ハゲタカ「いや奢らなくていいから帰りたいんですけど!!」



と言ってもまあ・・・無視ですね・・・










それからビールを飲みながらオカマがご飯を食べているのを見るのですが


Y「見てないで食べてよ!」


ハゲタカ「こんな時間に食べたら太るから嫌だ!これ以上太ったら着るが服なくなるわ!!」


Y「ふ~ん、ダイエットしてるんだ~でも!頼んじゃったから食べてよ!!」


※最近は少しダイエットが成功してやっと90キロ以下になりました♪エヘへ



と言って・・・


スプーンにカオパットを載せて僕の口に入れようとしてきます!!










まあ、これが皆さんの場合であれば・・・


カワイイ彼女さんがいて、お口に『あ~ん』みたいなことをされるのかな?


うん!されてるはずだ!!間違いない!!絶対されてるでしょ!!


いいなぁ~~~じつに羨ましい!!







それがですね!!僕の場合は・・・




うん・・・




オカマ!!





つまり同性ね♪チ〇コ付いてたり、付いてなかったりですね!!





そんな人に・・・僕は・・・









・・・・・








ノーハンド!!




何も使わずにただ座りながらご飯を食べる!!ということをされるわけでして・・・








あ!モチのロンで周りに沢山の人がいますよ♪






それで・・・





食べながら考えたことは・・・







ただ一つ・・・









オカマの優しさハンパないわ~










・・・・・









いや!!ウソです!!ごめんなさい!!たしかに優しいんですけど、この時は・・・










これが噂に聞く『ノーハンドレストラン』なんだ!!と思いましたね♪


※ノーハンドレストランって今でもあるんですかね?知っている方は教えて下さい!!








そうしてオカマと食事を終えた後は、ホテルに無理矢理来ようとするオカマをタクシーに乗せてホテルへと歩きだした



















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

結局見つからず・・・

金メダル!!2個目だぞ~~~~~

取ったぞ!!日本!!

やったぞ!日本!!

サッカーも調子良いですし、これはさらなるメダル奪取が期待できそうですね!!

では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村








ナナプラザに来たけどどこに行けばいいんだ?


とりあえずブラブラしよ~と思っていたら・・・



知り合いの女の子が話しかけてきて少しトーク・・・










うん・・・ごめんなさい・・・ちょっと見栄張りました!!



知り合いのオカマです!!Mの知り合いでもありますね!!


名前はYにしときます




Y「ハゲタカ今日はなにするの?」


ハゲタカ「今日はフリーマンだからな~ディスコでも行こうかな!」


Y「じゃあ一緒に行こうよ!!」


ハゲタカ「嫌だね!僕は女の子と遊びたいから!せっかく彼女がいないのに知り合いと遊んでも楽しくないでしょ!!」


Y「ふ~ん、まあいいけど!彼女にバレないように気をつけた方がいいよ!ハゲタカの彼女怖いからね!!」


ハゲタカ「言われなくても知ってます・・・」


Y「じゃあさ、女の子見つからなかったら一緒に遊ぼうよ!!電話して!!」



と言って勝手に電話番号を登録されました








それ後もGOGOをブラブラしていても結局何も良い事が無く・・・




テーメに・・・




結局何もなく今日は終わってしまったな!!とビールを飲みながらテーメ前にいたらYから電話がくる!!





Y「女の子見つかった?」


ハゲタカ「ダメだね!!ナナプラザは面白くないな!!」


Y「それはハゲタカだけでしょ?他の人はみんな楽しいと思うよ!!それよりもご飯食べに行こうよ!!」


僕以外の人は楽しいんだ・・・


ふ~ん・・・


って!!それおかしくないかい?



ハゲタカ「なんで僕だけなんだよ!!それに一緒に食事なんて嫌だね!!お腹減ってないし!!」


Y「だって一人なんでしょ?ヒマでしょ?」


ハゲタカ「ヒマじゃないよ!!これから女の子を連れて帰るんだよ!!」


Y「え~~もうこの時間じゃいないでしょ?またディスコ行くの?」


ハゲタカ「行こうか迷ってる・・・」


Y「今日は行かない方がいいよ!GOGOの子多いから!!すぐばれるよ!!」


ハゲタカ「ですかね・・・」


Y「だから一緒にご飯食べようよ!!いいでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・」


Y「とりあえず今から行くから待ってて!!」





そう言われてすぐにYがテーメに迎えに来てくれて・・・


僕の前に来たかと思ったら・・・


手を引かれてタクシーに押し込められて向かった先は











にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村











メールの嵐

皆さんはメール好きですか?

僕は嫌いです・・・

今日はそんなお話です!!では続きからどうぞ!!いつもお読み頂き感謝しております!!


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


※30位!!壁が高いな~(笑)




田舎に帰そう作戦が成功してフリーマンになる日を楽しんでいた僕に・・・


Mから素敵なアドバイスが・・・


長くなるので簡潔に書きますね!!


1、浮気したら殺す
2、オカマと遊んだら殺す
3、ホテルに誰か連れ込んだら殺す
4、ウロウロしたら殺す
5、電話番号聞いても聞かれても殺す



その間に笑いながら『死んだら会えなくなるけどいいの?』と言うと・・・髪の毛を掴まれてマジギレされたことは内緒にしておいて下さい!!チュ♪





そうしてMは田舎に旅だって行き、念願のフリーマンに・・・







なので・・・









ソイカウボーイに出陣!!






適当にGOGOを梯子するのですが、なかなか自分のタイプの子に会えず・・・





あるGOGOでビールを飲んでいたらメールが・・・




見ると・・・



またですか!!あなたは!!



メールの相手はタニヤの『ベイバーできない子』からでして、実は前の日からメールが嵐みたいに・・・








しかもですね!!内容がとてもくだらないんです!!


例えばですね・・・


『ご飯食べた?』 まあ、これは良いとしても・・・


『私は今カオパットを食べてます』 うん・・・そうなんだ・・・


『私は今、学校で勉強してます』 うん・・・学生だもんね・・・でも正確に言うとメールしてるから勉強はしてないよね?


『ラーメン好きですか?』 タイのラーメンは嫌いです


『どうして今日はお店に来ないんですか?』 僕も行く場所が・・・


『明日は学校行きたくない』 でも学校は行かないとね!!勉強しないと社会人鳴った時困るからね!!




と・・・まあ・・・こんな感じのメールが永遠に続くわけです・・・はい・・・






なので、いくら心優しくメールを返すのは人として当たり前で苦になんかならない!!と自負している僕でも・・・




無理です・・・はい・・・





というわけでメールを無視するという・・・最低な行為をしてしまいました・・・





ごめんなさい・・・




ベイバーができない子とディスコに行って・・・エヘへなことも想像したんですが・・・その前に撃沈しましたね!!







とりあえず適当にソイカウボーイを見て周りましたが、新しい出会いはなく、さらには会いたくない子にまで会うとことばかりが続くので・・・





ナナプラザに行くのですが・・・












にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↑
