話したくない

髪の毛がないとスッキリしますね♪

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村








すると先程の若いファランが話しかけてくる


名前どうしようかな・・・どちらもCなんだよな・・・Cから始まる名前多過ぎじゃない?この国!!とりあえずAとBにしちゃいますか!!(笑)


ファランA「おい!なんだよ!元気ないな?疲れてるのか?」


なんか話しかけてきたし・・・


ファランB「一緒に飲もうぜ!!」


なんでお前と飲まなないといけないんだよ!!そんなことを言われた僕はモチのロンでお断りを・・・だって嫌いなんだもん!!


C「なんで~一緒に飲もうよ~」


H「じゃあCだけ飲んでこい!!俺は嫌だね!!」


C「嫌だ!!Hと飲みたい!!友達も一緒に飲むの!!OK?」


めんどくさいな~でも機嫌悪くなっても困るからな・・・


H「・・・・・」



それからファラン達と酒を飲みながらくだらないトークを聞いていると、やはり日本の話しに・・・


ファラン「日本は今は温かいのか?」


ファラン「どこに住んでいるんだ?」


ファラン「地震は大丈夫か?」


いつものお決まりのトークを聞いてくるファランに僕は冷たい態度でYESとNOだけのトークをしてると・・・




C「H!!もっと話してあげてよ!!みんなHと話したいんだよ!!」


H「そんなもんしらん!!俺はファランは嫌いなの!!」


C「どうして~この人達はHが思うような人じゃないよ!!だからお願いだから、もっときちんと話してあげてよ!!」


そんな涙目になりながら話されても困るんだけど・・・


H「OK!OK!!今からはきちんと話すから泣かないでくれ!!」



それからウソの笑顔をしながらファランとトーク!!しだいに酒の量も増えていき・・・ファランのこともどうでもいいと思うようになり・・・











気づいたらCを無視して話してました・・・あはは・・・







H「おい!Cはどこに行った?」


ファランA「さっき友達が来てて話してたよ!!ほらあそこにいるだろ?」


そう言われて見た先には・・・
















にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











嫌いな理由

じゃあサクッと更新です!!

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


初日は食事を終えてそのままホテルへ


それから2日間は観光なんかしちゃったりしました!!テヘ♪


タイでは観光なんかしないですけど!!まあ、この国は楽しかったですよ!!ボートみたいのなのを乗ったりしたり・・・王宮?みたいなのも行きましたね♪


まあ内容はつまらないので省略します


それで!!さすがに三日も滞在すると時差ボケもなくなり慣れというものができてきます!


そうヒマになるんです!!(笑)


なので・・・







そう!!お楽しみのナイトスポット探しですよね!!


でもね・・・残念ながら・・・GOGOやタニヤはないみたい・・・ネットで探してもナイトスポットは見つからなかったですね・・・当り前ですけど!!





まあ!!でもですね!!そんな簡単に諦める僕じゃないのは知ってますよね?


H「あのさ!!なんかお酒飲める場所とかないのかな?」


C「沢山あるよ!バーでいい?」


バーなんか行きたくないんですけど~


H「他にないの?」


C「ないよ!!」


H「ウソつけ!!あるだろ!!クラブみたいなの!!Cもクラブ好きだろ?」


C「うん!だからバーに行くんだよ!!」


H「はあ?意味がわからんぞ!!バーで踊るのかよ!!」


C「まあ行こうよ!!」




それから移動して・・・なんかタイのバービアみたいな感じの場所へ・・・


店内は暗めです!!なんかダーツがあったり・・・まあ・・・タイにでもありそうなバービアだよね・・・


でもね♪





いるさ!!いるよ!!女の子が!!


金髪とか茶髪とか黒髪とか!!


まあ・・・男もいるけど・・・






そんな中で160センチのブサメンキモオタオヤジのジャパニーズが・・・


C「なにを飲む?」


H「じゃあコーラ!!」


C「ふざけないで!!」


H「え?ダメなの?」


C「どうして~一緒に飲もうよ!!Hは来てから一回も飲んでないでしょ?」


だから俺は女の子と2人で飲むとかしないんだって!!わかってないな~


C「じゃあ、とりあえずスコッチいく?」


H「え?ビールじゃないの?」


C「じゃあスコッチね♪」


それからスコッチを飲みながら周りを見ていると


C「ここは昔よく来てたんだよね~」


別にそんなの聞きたくないし!!


H「そう・・・」


C「オーナーも仲が良いよ!!」


H「へぇ~」


それからCの思いで話を聞いていると・・・







若い男のファランが近づいてくる!!


そしてCとなぜかいきなりトークを始め・・・








あの~その母国語で話すの止めてくれない?


せめて英語にしてくれない?いや!!みんな英語で話せるでしょ?


そんなことを思っていると


C「友達だよ」


だいたいでわかるわ!!


するとファランが『ようこそスウェーデンへ』とか言いながら握手してくる・・・


もう一人のファランはハグ・・・


なんだこいつら!!欧米丸出しだな!!と思いながらも握手やハグをして・・・






C「同級生なんだよ!!」


だからなんだよ!!僕に関係ないし!!





あ!ここで言っておきますけど!!

僕はファラン嫌いですから!!(キッパリ)

理由は『バカ』だからです!!

よくナナプラザとかでバカなことしてるのもファランですし!!

ディスコでウルサイのもファランでしょ?

GOGOの店でもうるさいし!!しかも話しかけてきたりするでしょ?

あれもまたイライラ・・・




というわけで僕はファランが嫌いです!!なので冷たい態度で若いファランと接していると


C「どうしたの?元気ないよ?」


元気がないじゃなくて不機嫌なんだよ!!


H「べつに・・・なんでもないよ」


すると先程の若いファランが僕に・・・






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











最初の食事は

もうすぐ4月!!春ですね♪

では本編を始めますか!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


じゃあ、まずはこの国の説明からしますかね!!というわけでこのページを見て下さい!!


スウェーデン情報


どうですか?ものすごくスウェーデンに行きたくなったでしょ?(笑)


ちなみに僕が最初に感じたイメージは『福祉国家』とか『寒い』くらいのイメージしかなかったですね!


皆さんはどうですかね?『イケア』とか『バイキング』とかですかね?


とりあえず国の説明は省いて本編いっちゃいましょうか!!他にも説明したいことが沢山あるのですがブログで徐々に発表していきますからね♪


大雪の中、ホテルについた僕はベットに倒れ込み気づくと夕方に!!時差はマイナス8時間ですよ♪


Cはどこかに出かけてるらしく・・・


僕は外の景色を見ながら部屋にあるコーヒーを飲む!!


えへへ、カッコいいでしょ?





・・・・・




・・・・・




・・・・・





すいません!!僕はコーヒー飲めないんです!!(汗)


ちょっとカッコつけようと思って試みたんですけどやっぱり無理でした!!


だって苦いだもん・・・缶コーヒーなんか買ったことないですし・・・


コーヒー飲むくらいならお茶を飲みますね♪










そんなおバカなことをしてるとCが戻ってきて


C「あれ?コーヒー飲んでるの?」


H「飲めないけどな!!」


C「なんで怒ってるのよ~Hが自分で選んだんでしょ~」


H「・・・・・」


C「じゃあシャワー浴びて!!ディナーに行こう!!」


ということで車を走ること20分くらいで目的地に到着!!





なんかファランが好きそうなレストランだな~と思いながら・・・いや!!ここはファランの国じゃん!!と自分で心の中でツッコミを入れながら椅子に座る



C「ご飯食べるの?それともお酒飲むの?Hはお酒飲んだら食べないでしょ?」


ここはどうしようか?お酒も飲みたいけど・・・Cと一緒に飲むなんてね・・・自殺行為に等しいよね・・・


H「ご飯食べる!!メニューはお願いするわ!!俺、英語読めないし♪」


C「ウソつき!じゃあ私のオススメを選ぶね♪」


そしてパンが出てきて・・・







そして最初に食べるスウェーデン料理はモチのロンでシーザーサラダ!!


いや!!どこにでもあるよね?(汗)


ま、まあ、サラダだしね♪メインはきっと・・・



そして待つこと30分くらいで・・・


パスタ登場!!


でも・・・なんか普通のパスタなんですけど・・・日本でも食べれそうなんですけど!!



H「おい・・・なんか普通じゃない?」


C「え?なにが?」


H「なにが?じゃないよ!なんか違うのあるんじゃないの?これがスウェーデン料理だ!みたいなのがさ~」


C「え?食べたいの?」


H「食べたいとかじゃなくてさ・・・普通オススメとか言ったら地元の料理だろ!!」


C「え?そうなの?じゃあ明日連れて行ってあげるね♪」


H「明日とかじゃなくてさ・・・」


C「文句ばっかり言ってないで食べて!!絶対に美味しいから!!」


そう言いながらCは美味しそうに食事・・・


僕は水を飲みながら美味しいパスタを半分も食べずに食事を終了した・・・


先が思いやられるな~と思ったのは僕だけでしょうか?(笑)




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











一緒に帰ろう

今日で回想編は終了です!

次回からは本編に入りますよ!

では続きからどうぞ!

いつもお読み頂きありがとうございます!








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


温泉から何度目かのデートの時に


C「正月は休みなの?」


ハゲタカ「休みだね」


C「田舎に帰るの?」


ハゲタカ「帰らないね」


C「え?どうして?じゃあ一人で家にいるの?」


そんなわけないだろ!!僕には行かないといけない国があるんだよ!!


H「まあ、そうなるだろうね・・・」


C「ふ~ん・・・まさかタイなんて行かないよね?」


じつはですね・・・


Cには全て話しましたんですよね・・・


話した時はもう・・・とんでもないことになりましたよ!!


なので・・・






H「い、い、行くわけないじゃん!!」


C「怪しい!!信用できない!!」


信用されるって難しいですね・・・


H「行かないよ!!一人で正月は過ごすの!!」


C「じゃあ一緒にスウェーデンに帰ろうか?」


え?なにそれ?スウェーデン?それってヨーロッパですよね?そんな場所に僕が行くわけないでしょ!!だいたい何でスウェーデン?楽しいなんて聞いたことないし!」








ハゲタカ「え・・・いや・・・遠いから無理だよ・・・」


C「え~~~だって!!クリスマスには私は帰っちゃうんだよ!」


そんなことは知らん!!よし!!これでタイに行けるぞ!!

あとはバレないようにするだけだな!!でもアピールはしておこないとな!!

今までの経験からすると、ここで寂しい素振りを見せないと怒られるパターンだからね♪


H「そうなんだ・・・寂しいね・・・」ものすご~く悲しい表情で!!


C「私に会えなくて寂しいでしょ?」


寂しくないし!そんなこと思うわけがないよね?だいたい最近は一緒にいすぎなんだよ!!それでも会いたいオーラ出さないとな、ウソをつくのも難しいですね♪


H「うん・・・寂しいよ・・・」涙が出る一歩手前の表情で!!


C「じゃあ一緒に帰ろう!!一緒に帰ればHも寂しくないし私もハッピーだからね♪Hが一人で日本にいるので私だけ楽しめないよ!」


ハッピーはお前だけだろ!!僕は違うからね!!と思いながらも丁寧に断りを入れると・・・







C「なんで?なんで嫌なの?まさかタイに行くの?それとも違う女と遊ぶの?」


と居酒屋でテーブルを叩き立ちあがるCさん!!(汗)


周りの目などモチのロンで気にせずに英語でまくしたててくるので・・・


さすがに『平成のラストサムライ』と言われる僕でも・・・





H「OK・・・とりあえず座ろうか・・・それと英語も止めようか?ね?みんな見てるからね?ここは日本だしね!」


それでも立ちながら・・・


C「一緒に帰るの!!OK?」


H「・・・・・」


C「返事して!!」


H「O・・・K・・・」


ということで北欧行きがアッサリと決まり・・・


そうして僕と北欧との戦いが始まった!!(涙)


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











結果は最悪

桜が咲き始めましたね!!

今年はお花見できるかな?

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂きありがとうございます!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村

C「私のことをどう思ってるの?」


どうって言われてもね・・・


だいたいこんな体勢で言われてもさ・・・


H「え・・・」


C「私と付き合うならいいよ!!それじゃなきゃダメ!!」


はあ・・・めんどくさいことになりそうだな・・・


でも、まあ、とりあえず今だけOKみたいな軽い感じで考えよう!!とりあえず後で考えよう!!それからの方がきっと良い考えが浮かぶはずだ!!


ということで~


H「じゃあ付き合おうか!!いいかな?」


C「OK!じゃあ付き合おうね♪それとね・・・」


まだあるのかよ!!もう我慢できないぞ!!


C「Hは彼女いるよね?」


え?なんて言えばいいんだろう・・・


C「私は知ってるよ!だから私と付き合うなら別れてね!!」


何を知ってるんだろう・・・なんか怖くなってきたんですけど!!


それにだんだん・・・冷めてきたし・・・


C「今までは付き合ってないからいいけど!!これからはダメだよ!!」


はあ・・・もうダメだ・・・冷めきってしまった・・・もういいや!!






ということで!!Cちゃんに服を着るように言い・・・


僕もパンツを履いて・・・(汗)


そして・・・またお酒を飲み始めました!!(笑)







すると浴衣を着たCも近づいてきて


C「怒ってるの?」


怒ってないけど冷めた!!でもこれで良かったんだよ!!一時の快楽だけで行動するとロクなことがないからな!!

うん!!僕なりにいい結果だ!!よく頑張った僕!!と心の中で褒めながら、温くなった日本酒を飲んでると・・・


C「浮気はダメだよ!!女の子と電話やメールもしないでよ!!わかった?」


ん?なんのこと?と思ってCと見ると


C「もう私が彼女なんだから女と遊ぶのはダメだよ♪」


え?まさか?


だってセクロスしてないから・・・さっきのは無しということで・・・


C「じゃあ乾杯しようね♪」


え~~~~~~~


なんだこれ!!結果最悪なんですけど!!


そうして夜が更けていき温泉は無事に?終了した・・・(汗)



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











↑
