最後のタバコ

いつもどおり出張中のハゲタカです

では前回の続きからどうぞ

いつもお読み頂き感謝しております






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きるとMが隣で寝てる・・・


頭がガンガンするし・・・


フラフラになりながらに行き顔を洗いベッドに戻ろうとすると


M「ハゲタカ・・・気持ち悪い!!」


ハゲタカ「俺も・・・」


M「水・・・」


ということで水をMに渡すと


M「昨日どうやって帰ってきたの?」


ハゲタカ「え?俺も記憶ないんですけど・・・」


M「え・・・本当に?」


ハゲタカ「うん・・・」


M「・・・・・」


ハゲタカ「・・・・・」


ということで!!(汗)


朝食を済ませ、昼過ぎまでダラダラと過ごします





明日はMの誕生日なのでケーキを買いに一番近くのスーパーへ!!


ランチを済ませケーキを買い!なぜか服を買うと言いだしたMに付いていくと・・・


外の屋台みたいなお店で服を選んでるし!!ちなみにこの日も暑かったです!!


そんな暑い中でも僕はMが買い物を終えるまで待機してたのはいうまでもありません!!






夕食はモチのロンでMファミリーと一緒です!!(汗)


それからはMの通訳の元トークを・・・


そしてあっ!!という間に食事会が終了!!






ホテルに戻った後は、プチ誕生日会の準備をします!!


そして僕は心の準備を・・・




・・・・・




・;・・・




・・・・・






そうです!!禁煙スタートです!!(涙)


最後の1本をバルコニーで吸っているとMが来て・・・






M「ねえ!本当に止めるの?」


ハゲタカ「止めるよ!!なんで?」


M「だって・・・ハゲタカ吸いたいでしょ?」


じゃあ止めさせるなよ!!


ハゲタカ「たしかに吸いたい!でもMが嫌なら止める!!約束だからな!!」


M「ふ~ん・・・なんかちょっとカッコいいね!!」


ハゲタカ「まあな!サムライは約束は守らないと死なないといけないからさ!!」


M「サムライは約束を守れないと死ぬの?」


ハゲタカ「ああ!簡単に言うと自殺をしないといけないんだよ!!腹を切ってな!!」


M「サムライすごいね・・・でも!サムライは昔の人のことなんでしょ?」


ハゲタカ「バカ!今だってサムライはいるよ!俺はよくサムライだねって言われてるし!」(汗)


M「ウソだ~だってハゲタカはすぐに約束破るでしょ!!」


ハゲタカ「そ、そんなに破ってるかな・・・」


M「だって女の子と遊んだりしてるし、オカマとも遊ぶし、ディスコとかも行くでしょ?」


ハゲタカ「・・・・・」


M「だから、せめてタバコくらい約束守ってるよね♪」


ハゲタカ「OK・・・」





そして・・・最後のタバコを吸い終えて・・・


いよいよ・・・カウントダウンが・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村
























トイレに行くフリ

多くのコメントありがとうございます!

田舎編はハプニングが起きないので皆さんにはもの足りないかな?と思っていましたが、楽しんで頂けてるようで嬉しいです♪

では続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


僕に近づいてきた人は・・・なんとタイボーイ!!


M「ハゲタカと飲みたいって!!」


ハゲタカ「なんで?」


M「楽しそうだからだって!!」


そう言うとMとビアガールは勝手に話しだし・・・


僕はタイボーイとなぜか2人で飲むことに・・・


適当に挨拶して少しだけトークをするとタイボーイがステージで歌い始め・・・


M「なに話してたの?」


ハゲタカ「ああ、べつにたいした話はしてないよ」


それからMの話しによると、どうやら先程のタイボーイは田舎では有名なイケメンで通ってるらしいです!


M「あれでモテるんだよ・・・」


ハゲタカ「タイ人はああいうのがカッコいいんだろ?」


M「う~ん・・・私はタイプじゃないけどね・・・」


そんなことを話しながらも僕はビアガール達と楽しく飲んでいるとイケメンタイボーイがまた僕の席に・・・


ハゲタカ「おい!なんであいつは俺の席に来ようとしてるんだ?」


M「そんなの知らないよ!ハゲタカのことを友達だと思ってるんじゃないの?」


そして・・・なぜか?


イケメンボーイが俺はこんなにモテるんだぞ!と自慢され・・・しまいには女の子の写真とか見せられ・・・


Mとビアガール達は苦笑い!!


僕はというと・・・モチのロンでじっくり話を聞きましたよ!!イケメンのお話をね!!だってブサメンとしてはイケメンの話を聞くことで勉強になるかと思いましたからね♪


ただね・・・イケメンなんですが・・・正直言って・・・あんまりカッコよくはないんです!!(笑)


たしかにイケメンの部類に入るとは思いますが、僕の友達のJ君やS君に比べるとまだまだでしたよ!!あれくらいのレベルでモテるのであればJ君やS君はスーパースター並みにモテると思いましたね♪






それからもイケメンに自慢をされつつビアガール達と盛り上がっていると・・・


ダンスタイムに突入!!


それからはお店にいるタイ人全員が踊りだし!!(汗)


Mはというと・・・踊ってます!!(汗)


ビアガールも・・・踊って・・・ますね!!(笑)


イケメンはというと・・・歌ってます!!(汗)


そして僕は・・・モチのロンでMの隣で酒飲んでます!!(笑)






すると、先程から遠くのテーブルの女の子と目線が合うので・・・


仕方なく・・・


トイレに行くフリをして・・・


女の子の席に行こうとしたら・・・










M「ヘイ!!ちょっと待って!!あの席に行くなら私も行くけど!!」


なぜバレてる!!なぜわかるんだ!!


ハゲタカ「へ?なんのこと?トイレ行くだけだけど・・・」


すると・・・思いっきり!!両頬をつねられます!!ハンパなく痛いです!!


M「このバタフライボーイが!!浮気もの!!」


と言いながら・・・今度はタイウイスキー持ちはじめたし!!なので・・・


ハゲタカ「ホントごめん!!絶対にあの席には行かないから!!許して下さい!!」


なんで謝ってるのかはわかりませんがね!!


それからMさんの機嫌が良くなるまで、腕を噛まれたり、つねられたり、ビンタされたり、蹴られたりが続いたのは内緒ですよ!チュ♪


でも、この時改めて思いましたね・・・Mを怒らすのは止めようって・・・マジで・・・(涙)








そうして夜が更けていき・・・


気づくと朝になっていたのは言うまでもありませんよね♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












そんな調子で

ほのぼの日記で申し訳ありません!!

では前回の続きからどうぞ!!

いつもお読み頂き感謝しております!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


M「パーティーしたい?」


え?パーティー?それはしたいですけど・・・


M「パーティーしたいなら良い場所に連れて行ってあげるよ♪」


ハゲタカ「是非!お願いします!」


M「OK!でも!!絶対にバカなことしないで!!OK?」


ハゲタカ「バカなことってなんですかね・・・」


それから淡々とMさんから説明を受けます!

どうやらこれから行く場所は田舎に一つしかない女の子がいるバー?みたいらしいのですが・・・

1.お酒を飲み過ぎない!
2.他のテーブルの人に話しかけない!
3.男の人と目を合わせない!
4.女の子と目を合わせない!
5.目立つ行動をしない!

以上の五箇条を守る前提でお店に行くことになることは言うまでもありませんよね?






Mを先頭にお店の中に入ると・・・







お店の規模は小さくて、日本によくあるライブ会場みたいな感じです(笑)


テーブル席があって、若いタイ人同士がテーブル席で盛り上がっています♪





ただ・・・


僕がお店に入ると・・・






一斉にガン見!!(汗)

ビアガール?みたいな女の子もモチのロンでガン見!!(笑)





そんな中でMはビアガールに空いている席を聞いています


M「ビールでいい?」


ハゲタカ「はい・・・」


M「どう?パーティーできそう?」


ハゲタカ「なんか・・・怖いです・・・日本人いないし・・・」


M「それはしかたないでしょ~でも女の子いるよ!しかも若い子だよ!嬉しいでしょ?」


ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・」


M「なによ~元気ないじゃない!いつもみたいにバカなことしなければ楽しんでいいんだよ!」


ハゲタカ「うん・・・」


M「もう~じゃあ私が女の子呼んであげるね♪」






そうすると3人の女の子が僕に近づいてきて僕の周りに・・・


M「ドリンク奢ってあげれば!」


なのでドリンクを・・・


ビアガール達は一人づつ挨拶してくれるのですが・・・


なんだか僕の顔を見てはMに話しかけている・・・


それからMとビアガールが楽しく話し始め・・・


モチのロンで僕は一人でなにもすることはなく・・・


すると~


M「ヘイ!ハゲタカ!せっかくこんなにカワイイ女の子がいるんだから楽しみなさいよ!」


ハゲタカ「だってタイ語で話せないから・・・」


M「大丈夫!ハゲタカいつも言ってるでしょ!女の子と話すのにタイ語なんか話せなくても余裕だってさ!」


ハゲタカ「それはそうだけどさ・・・」





するとビアガールに一人がまたMに話しかけてる


M「この子がハゲタカのことカッコいいって言ってるよ!チップあげたら?アハハハハ」


ハゲタカ「え?マジで?もう好きなだけ飲んでくれって言ってくれよ!アハハハハ」


Mがビアガールに伝えるとビアガール達は一人ずつ5個のグラスを持って僕の前に・・・


M「テキーラ飲みたいらしいよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで5杯?」


M「たぶんお店の方針だと思う!だって他のテーブル見ても5個のグラス置いてあるし・・・」


ハゲタカ「そうか・・・なんだか可哀想だな・・・」


それからビアガール達は5杯のテキーラを飲み・・・


なんと!!僕の頬にキスしてくれました!!テヘ♪





ハゲタカ「エヘへ!なかなか良いサービスですね♪」


M「アハハ!いいでしょ!良かったね~」


するとビアガールがまたテキーラ5杯を・・・


そしてMの前に置き一緒に飲もうよ!みたいな感じで話しかけている!!(汗)


ハゲタカ「M・・・止めた方がいいぞ!」


まあ、そんな僕の言葉など聞くMではないので・・・





そして・・・


5杯のテキーラを飲み・・・


M「美味しくない!!」


ハゲタカ「お前・・・絶対まずいぞ!!もうこれ以上飲むなよ!!」


M「なんでよ~今日パーティーするんでしょ!ハゲタカも飲みなさいよ!」


だいぶ酔ってきたな・・・こいつ・・・





そして今度はビアガールがまたテキーラを僕の前に・・・


ハゲタカ「いや・・・俺はちょっと・・・」


ビアガール達は僕の腕を掴んで早く飲んでみたいな顔してる・・・


M「飲みなさいよ!テキーラ5杯くらい余裕でしょ!」


ハゲタカ「いや・・・でもね・・・こういうことしたらね・・・」


M「わかってる!バカになるんでしょ!大丈夫!その時は怒るから!!」


ひでぇ・・・じゃあ飲ませるなよ!!まあ、こうなったら仕方ない飲むか!飲んでも酔わなければいいんだし!


できるわけないけど・・・(汗)





それから余裕で(余裕じゃありません)飲み終えると今度はジャンケン大会ね・・・


Mは参加せずに見ているだけ!!


僕が負けると何やら怪しいドリンクを飲まされ!!僕が勝つとビアガールが頬にキスしてくれる最高のゲームですね♪

たまにMがビアガールのマネをしてキスしようとしてきたので、全力で止めたら思いっきりビンタされたことは内緒にしておいて下さいね!チュ♪



まあ・・・


ただ・・・


そうな調子で飲んでいたら・・・


結局は・・・







酔いますよね!!だってお酒飲んでるだもん!!(笑)


そんな中で、だんだんと楽しくなってきた僕に近づいてくる人が・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












プール日和

今週中で訪タイ9回目を終えるように更新頑張ります!

コメント返信遅くなりましたが返信させて頂きました!遅くなってごめんなさい!

ただ、いつも思うのですがコメント頂けて嬉しいです♪

では前回の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


朝起きて!!よ~し!!今日こそプール!!もう絶対にプール!!今日はプール以外に考えられない!!


そして朝食を食べ終えて、僕はプールに行く用意をしていたら






M「じゃあ実家行ってくる!!」


ハゲタカ「え?プールは?」


M「まだ!他にもプール入りたい人がいるしね♪」


ハゲタカ「へ?誰?」


M「とりあえず待っててね♪」






それから僕は水着を着たままベットで・・・待機!というか・・・寝ますよね・・・


そして一時間後・・・







寝ている僕にダイビングしてくるガキンチョ!!


ハゲタカ「痛い!!」




そしてここでも・・・なぜか・・・ガキンチョは・・・


ワイ!!(笑)


え?ここでもワイなの?


なので僕もワイ・・・





・・・・・



・・・・・



・・・・・




M「何してんの?」


ハゲタカ「ワイゲーム・・・」


ガキンチョはケラケラ笑って、ベッドで飛び跳ねてます


M「なんでワイなの?」


そんなの俺が聞きたいわ!


ハゲタカ「Mも見てたよね?」


M「うん!でも、そんなにしなくていいんだけど!」


そんなの俺だって知ってるわ!!と思いながらも・・・


ハゲタカ「だね・・・」


M「あんまりそんなことばかりしてると、本当にバカだと思われるよ!ただでさえ、バカみたいな顔をしてるんだからさ!アハハハハ」


こんなこと言われても怒らない僕は偉くないですか?(笑)






それからMも水着に着替えてみんなでプールへGO!


Mは一人でプールで泳ぎ・・・


僕はモチのロンで・・・


ガキンチョにうきわをつけてあげて・・・


もういいですかね?このくだり・・・涙が出そうなんで!!(涙)








そんなわけで夕食の時間になり・・・ガキンチョを家に帰して2人だけで食事です♪


M「ここは初めてだな~」


ハゲタカ「そうなんだ!Mでも来たことない店とかあるんだ」


M「沢山あるよ!だっていつも家で食べてるからね!」



それからいつも通りMに料理を任せていると


M「今日は一緒にビール飲もうか?」


え・・・


ハゲタカ「いいけど・・・」


M「なによ!私とは飲みたくないっていうの!」


ハゲタカ「そんなことないよ!ただね・・・」


M「知ってる!お酒を飲んで酔う女の子が嫌いなんでしょ!」


嫌いです!大嫌いです!!


ハゲタカ「そういうわけじゃないけどさ・・・人に迷惑かけるくらい飲むくらいのは嫌かな・・・」


先に言っておきますけど!!僕が言うのもなんですよね♪


M「大丈夫!沢山は飲まないから!でもさ、ハゲタカが言うのはおかしいよね!」


わかります・・・その気持ち・・・たぶんこのブログを読んでる人は全員そのように思っているかと!!(汗)


M「だって!ハゲタカはお酒飲むと多くの人に沢山迷惑かけているでしょ!」


ハゲタカ「・・・・・」


M「JやPPさんがいつも言ってるもん!ハゲタカはお酒飲んでバカになるって!!」


ハゲタカ「・・・・・」


M「私も思うけど本当にハゲタカってお酒飲むとバカだよね!飲まないで2人で話しているだけだったら良い人なのにね♪」


ハゲタカ「・・・・・」


M「お酒も飲まないでタバコも吸わない!それで楽しく話せてバタフライじゃなければ女の子にモテるだろうね!」


ハゲタカ「ですかね・・・でも顔と体が・・・」


M「アハハ!そうだね!それも大事だったね!顔だけは変えられないからね~残念だったね!」


というわけで・・・再度、ブサメン認定されちゃいましたね・・・テヘ・・・グスン(涙)





それから僕はビール2杯・・・


Mはビール4杯くらい・・・



そして・・・いきなり・・・








M「今日パーティーしたい?」





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












僕がやりますよ

コメント返信できてませんがご了承下さい

では続きからどうぞ

いつもお読み頂き感謝しております








にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村


携帯を買い終えた後はMは終始笑顔です!


もうこんな笑顔を見るのは初めてなんじゃないか?と思うくらいの笑顔です!


M「エヘへ」


と言いながら手をつないでくるM!普段そんなこともしないくせに・・・


ハゲタカ「なんだよ!気持ち悪いな~」


M「だって~携帯欲しかったんだもん!」


ハゲタカ「そうなんだ・・・でもタイガールみんなそうだよね?」


M「アハハ!そうだね!みんな携帯が友達だからね~」


ハゲタカ「そうですか・・・」


M「ありがとうね!ハゲタカ!」










夕食はガキンチョも一緒に田舎のレストランで食事をするのですが、モチのロンでガキンチョは僕の隣で一緒に食べます!(汗)


なので・・・僕が皿に分けてあげて~スプーン渡して~準備OK!


モチのロンでMさんの分も皿に分けますよ!






え?なんで男がやるの?


普通は女がやるんじゃないの?


とかはもういいですからね♪





なんせ!!いつも僕はこうですから!!ホントいつものことですから気にしないで下さい・・・(涙)







とりあえずガキンチョにスプーンを渡すと


スプーンからご飯がこぼれて・・・







あ!手を使っちゃった?


あ~そんな手で服触らないで!!


あ~もう!いいよ!手伝うから早く食べようね♪




・・・・・



・・・・・



・・・・・




いや・・・


ホント・・・


何してるの僕?


なぜガキンチョの世話を僕がしてるの?


『M!!お前やれよ!!』と言いたいのですが・・・





目を合わせただけで、なぜか何もしてくれないし・・・しまいには・・・


M「きちんと食べさせてあげてね♪」みたいなこと言って新しい携帯をずっといじくる始末でして・・・





僕・・・ホント・・・なにしてるんだろ?と夜空を見上げて一滴の涙が零れたことは言うまでもありませんよね?(笑)








食事を終えてると無事にガキンチョをお母さんの元に戻し僕達はホテルへ





シャワーを浴びて買っておいたビールを飲む!!


M「あ!今日は飲むんだ!」


ハゲタカ「飲むよ!良いだろ!ビール1本くらいさ!」


M「うん!いいよ!今日は疲れたでしょ?」


ハゲタカ「ああ・・・少しね・・・」


いや!!だいぶね!!少しじゃないぞ!!


M「ガキンチョ大変だったでしょ?」


べつに大変ではないんですが・・・僕の子供じゃないですからね・・・気をつかいますよね?


ハゲタカ「・・・・・」


M「でも、意外とハゲタカは優しいだね!子供は嫌いだといつも言ってるのにさ」


ハゲタカ「たしかにそうだな・・・だいたい知らないガキンチョだし、うるさく見えて当然だろ?」


M「たしかにね、じゃあ自分の子供だったら良いパパになれるの?」


なりません!!自分がパパとか想像できません!!





ハゲタカ「まあ、俺は日本では良いパパになれそうな人ランキングでいつも選ばれてるからな!余裕じゃないかな?アハハハハ」


ごめんなさい・・・ウソつきました・・・だいたいそんなアンケートがあることも知りません!(汗)


M「ウソつき!!絶対に違うよ!!たぶん、お酒を飲んでバカになる人で選ばれてるんでしょ!」


それは当たってそうな予感が・・・


M「でも、今日は本当にありがとうね♪誕生日プレゼントも買ってくれて、ガキンチョの面倒も見てくれて、私は本当に嬉しかったよ!」


ハゲタカ「そうか!俺はMが嬉しいならそれでいいよ!」


M「アハハ、久々にでたね!スイートマウス!」


ハゲタカ「はいはい・・・俺はもう寝る!疲れた!!」


M「OK!」



ということでこの日も無事に終了です♪










にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村












↑
