戻りつつありますね

お疲れ様です!!

さて!!今日はブログ紹介しますよ♪




最近、続々とブロガーさんが復活されてるようですね

特に同じ時期からブログを書き始めたブロガーさんが復活されてたのでとても嬉しいです

というわけで今日はブロガー紹介とブログ紹介をしちゃいますね♪

でも、皆さんも知っているブロガーさんですから、今さら紹介してもって感じになるかもしれませんが、最後までお付き合い下さいね♪




まずは



おかわり



最近、ほぼ?毎日更新してるんじゃないでしょうか?


以前は毎日必ず更新されてましたけど!!(笑)


このブログを読んで皆様一つお知らせがあります


このブログに書かれてるタイ語をそのままタイ人にメールすると・・・


『てめ~この野郎!!誰にタイ語教えてもらってんじゃ!!このク〇野郎!!』


と・・・いきなり激怒りのタイ人から電話がくる場合もあるので・・・


気をつけて下さいね!チュ♪(僕だけかもしれませんが・・・)


タイナイトライフに登録されてないので、更新したかどうかがわかりにくいんですよね~


皆さんもそう思いません?


というわけでアオイークさん!!カテゴリー戻してもらえないですかね?次回マック奢るんで♪






次はと・・・


あ~変態ブロガーか・・・


紹介したくないんだよな~仲間だと思われたら嫌だし・・・


でも、後輩だから紹介しといてあげようかな?(笑)




タイバンコク思ひ出の日々 menthol



とりあえず最近の記事を読んでみますね




・・・・・




・・・・・




へぇ~彼女いるんですね!!


ん?お風呂屋の子が最近のターゲットなんですね!!


って!!なにこれ?お風呂屋の子は・・・


お〇っこを・・・気がする???


そ、そ、そうなの???(汗)いや!!それはないでしょ!!(大汗)


う~ん・・・僕よりもウソが多いブログ内容ですね~♪


でも!!やはり楽しいですね♪さすが・・・僕が最初に・・・


ここら辺で止めておきますね!!




次は・・・と!!



お!今日から復活かな?


復活なんだよね?それでいいんだよね?いいんだよね~


ポカリっち!!




キットゥンパタヤなぁ!



もう皆さんご存知ですよね?あのイケメンでモテモテのブロガーが復活です!!


また今日からイケメンがパタヤで暴れるブログを読めると思うと嬉しいですね!!


どんだけモテるんだよ!!っていうくらいモテるから読んでで楽しいですよね!!


そして期待を裏切らないとこもね♪


いまだに500B事件は頭から離れないですし!!(笑)


とりあえず本当に戻ってきて良かった!!多くの読者さんも本当に喜んでるでしょう!!


毎日更新お願いしますね!!ポカリっち♪





さてと・・・最後に・・・



あ~最近LOVEな感じがでまくりのブロガーか・・・



☆遊のタイ日記☆



最近の記事を読んでるとホアヒンに行ってるみたいですね♪


しかも遊さんの運転で♪


最近の記事でファッ〇ンビ〇チとか書いてあったような気がするんですが・・・


仲直りしたんですね!!って・・・ケンカし過ぎなんですよね?


僕なんかケンカしませんよ!!だってケンカするほど・・・なんだか?と言うじゃないですか?


僕なんて、まず、連絡こないし!!ケンカする内容が見当たらないし!!


あれくらいタイガールに好かれる男気を持った人間になりたいですね♪


ただ・・・


う~ん・・・


なんですかね?あの画像??


ペアウォッチ?ペアリング??


う~ん・・・どんだけLOVEなんだ?ペアTも着てたし・・・


今度からペアーさんって呼んであげようかな?


あそこまでのLOVEはいらない?とも思いますが!!(笑)





というわけでブロガー紹介終わりです!!


そして僕はもう暫く充電が欲しいのでお休みさせて頂きますね♪


では!!また会いましょう!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














ふと思ったこと

お疲れ様です。

こんな更新しないブログを読みに来て下さる皆様!!

更新しなくて申し訳ありません!!

では!!今日はGW中にふと思ったことを書かせて頂きます!!

いつもお読み頂き感謝しております!!









GW中にある地方都市で仕事の合間にラーメンを食べていた時です!


デブが汗を垂らしながらラーメンを食べていると・・・


隣の席の男性2人組が訪タイの話をしていまして、会話の内容は主に夜遊びのことで、まあ、タイに行くんだからそうなりますよね?みたいな話をラーメンを食べるふりをしながら耳をピーン!!とさせながら聞いていたら・・・






『やっぱりタイの女性は優しいよな!日本人と違って!!』




それを聞いた時は何も違和感がなく終わったのですが、ラーメンを食べ終えた後に、ふと考えてみると・・・








え?そうかな?と思ってしまったんですよね?

だって・・・タイ人って・・・優しいですかね?しかも日本人より!!







たしかに僕も初めの頃は思いましたよ!!なんせ『微笑みの国』と言われてるくらいなんですから!そんな幻想を持ってタイに行きましたよ!!






でもね・・・何度も訪タイする度にですね・・・


優しさの反対のことしか起こらないんですけど!!


例えばですが・・・


①知らないお店に入って知らない女の子に性格が悪いと言われる

②知らないお店に入って知らない女の子に浮気者だと言われさらに罵倒される

③メールでファ〇クという文字だけ送られてくる

④ディスコでビンタされる

⑤二日連続で同じ場所でビンタされる

⑥トイレに拉致されて最終的にはビンタされる

⑦フォークで刺されそうになる






ま、ま、まあ・・・これくらいにしとこうかな?(大汗)他にもあるけど・・・

こんな感じでもタイガールは優しいって言えますかね?しかも日本人より???

だいたいこんなことは日本人なら皆さんが経験しているはずなんだんよな~

絶対に僕だけじゃないはず!!と思いながら・・・






う~ん・・・でもな・・・





日本人も大差ないと思うけど!と少し思いながら!!数少ないタイガールに優しくされた思い出を振り返るのですが・・・






あれ?数少ないというか・・・


優しくされた経験ないんですけど!!(汗)







というわけで『微笑みの国』で微笑みじゃなくて『怒りの顔』しか見てないハゲタカでした!!テヘ♪







①~⑦を全て経験されている方!!是非友達になりましょうね♪チュ




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村














美容室

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!!



日曜日なのに予定もなくいつものように家でダラダラと過ごしているハゲタカです♪



それであまりにもヒマだったので美容室に行ってきました!!









普段の僕はこんな感じの髪型なんですが





img_821829_27137732_2_20120401181704.jpg






春なのでバッサリ!!切っちゃいましたよ!!テヘ♪









image[8]






少し寒いけどスッキリした~~~~~♪






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











観光にも飽きてきてホテルで一人でTVを見ている日がでてきますよね?


この日はCは友達と遊ぶらしく今日は一人で過ごすことになっている・・・


タイでも昼間はヒマだけど、この国はCがいないと夜もヒマなんだよな!!


ランチをしてすぐにホテルに戻り映画を見ながら寝てしまう・・・そんな時に・・・




寝ていると携帯が鳴り


ファランB「おい!今日は何してるんだ?」


H「ん?今はホテルにいる」


ファラン「じゃあ一時間後にいつもの店で待ってるぞ!」


H「OK」


じつは連日一緒に飲んでいると、ファランも以外と良い奴なのか?と思い始め仲良くなってきたんです・・・


シャワーに入って厚着に着替えてマフラーしてニットの帽子を被って出発!!




バーに着くとおバカなファランの友達が待っていて


ファランB「おい!こっちだ!!」


H「あれ?Aは?」


ファランB「今こっちに向かってるぞ!今日はCはいないんだろ?」


それからピーナッツを食べながらファランとトークをしてるとファランAが来て


ファランA「今日は温かいな!そう思うだろ?」


吹雪いてますけど・・・


H「なあ?それジョークなの?」


ファランA「え?今日は温かいだろ?」


H「寒いよ!!吹雪いてるだろ!!」


ファランA「そう?まあ、今日も飲もうぜ!」


H「とりあえず飲むけどさ・・・なんかこの店にも飽きてきたんだけど!」


ファランA「じゃあ店を変えるか?案内するぞ!」


H「あのさ・・・女の子とかいる場所とかないの?えへへへへ」


すると2人とも笑いながら・・・


ファラン「なんだよ!!Hはそういうの興味あるのか?」


H「あるに決まってるだろ!!」


ファランA「じゃあ俺がよく行く場所に案内するよ!」


それからファラン2人とご飯を食べてバーに行く





中に入ると人で沢山あふれてる!!


ディスコみたいに音楽がかかっていて、はぐれないようにテーブルまで移動!!



ファランA「どうだ?女の子いるだろ?」

いるけど・・・いるけど・・・僕が求めているのは・・・

ファランA「なんか楽しくなさそうだな」

楽しくないわけじゃないんだけどさ・・・

H「あのさ・・・もっと別にないかな?」































にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アジア人)へ
にほんブログ村











訪タイ9回目


下書き


また来てしまった!!この国に!!って・・・まあ仕事だから仕方ないんだけど!!


まずはいつも通りタクシーに乗ると車内の中で、これもまたいつも通りのMへ電話する








電話にでるか?でないか?(笑)








・・・・・











M「ハロー・・・ゲホゲホ・・・」



すぐにでましたね♪


ハゲタカ「まだ、具合悪そうだな」


M「うん、着いたの?」


ハゲタカ「ああ・・・とりあえず寝ろ!!俺もこれからホテルに行って寝るだけだから!!」


M「え~~~私も行きたい!!」


ハゲタカ「ダメ!!とりあえず寝ろ!!そして起きたら電話しろ!!」


M「OK・・・」


そうしてホテルでチェックインして寝ていると電話が鳴る











PP「お~ハゲタカ元気?」


ハゲタカ「あはは、PPさん元気ですか?」


PP「ごめん、バイブにしてて気づかなかったわ」


ハゲタカ「べつにいいですよ!昼飯でも喰います?」


それから2人でご飯を食べていると






ハゲタカ「それでどうなんです?今回のタイは?嫁見つかりました?」


PPさん「全くダメだよ!!もうタイでいい事なんかないよ!金だけむしり取られるだけでさ~」


ハゲタカ「あはは、またそういうことを言うんだもんな~じゃあ、今日はタニヤでも行きますか?」


PP「いいけど、Mちゃんは?」


ハゲタカ「風邪で寝込んでますからね~どうなんですかね?今日は会えないんじゃないですか?」


PPさん「おいおい、まさかケンカしたとかじゃないだろうな!!Mちゃん泣かしたらすぐに埋めるからな!!」


ハゲタカ「違いますよ!!マジで風邪ひいてるんですよ!!」


PPさん「じゃあ、看病しに行ってやれよ!!」


ハゲタカ「え・・・なんで?」


PPさん「なんでって・・・彼氏なら普通は行くだろ?LOVEなんだろ?」


ハゲタカ「だって俺が行ってもできることないですから・・・」


PPさん「どうしてこんな奴とMちゃんは付き合ってるんだろうな!絶対にもっと優しくてくれる人いると思うんだけどな~」


とヤ〇ザがブツブツと呟いているのを無視して(笑)









ハゲタカ「というわけでタバコ下さいよ!」


タバコは誰かさんの前では吸えなくなりましたからね・・・


PPさん「止めたんじゃないのかよ!」


ハゲタカ「はあ?止めましたよ!!Mの前でだけですけどね!!」


PPさん「なんだそれ!もうハゲタカはよくわからんな!!なんでこんな奴が女の子と・・・」







それからはバービアに行ってビールを飲んでいるとMからTELが


M「ハ・ゲ・タ・カ」


ハゲタカ「お前なんだその声は!!オカマみたいな声になってるぞ!!さっきよりひどくなってるだろ!!」


M「ア・ハ・ハ」


ハゲタカ「あ~もう話さなくていいから!!とりあえず今日は家で寝てろ!!薬あるのか?」


M「あるよ」


ハゲタカ「ご飯喰ったか?」


M「まだ」


ハゲタカ「じゃあご飯食べて薬飲んで寝ろ!!」


M「うん」


ハゲタカ「今日はホテル来なくていいからな!!」


M「え~~~~」


ハゲタカ「ダメ!!今日はゆっくり治して明日元気に会おうぜ!!」


M「OK・・・ハゲタカ服ある?」



そういえば・・・


ハゲタカ「な・・・い・・・わ・・・」


M「じゃあ友達にお店に持っていってもらうようにする!!一日分だけでいいよね?」


ハゲタカ「ああ・・・頼む・・・」







それからPPさんと


PPさん「Mちゃんか?」


ハゲタカ「今日は風邪で会えそうにないですね」


PPさん「そうか・・・じゃあ今日はタニヤだな」


ハゲタカ「OKです!!それでどうします?ここの女の子でも連れて帰ります?」


PPさん「化け物みたいなのしかいないけど・・・」


ハゲタカ「あはは、まあ、そうだけど~よくよく見ればいるかも!!」


PPさん「俺は疲れたから寝る!!じゃあ夕方な!!」


それから一人でビールを飲んでいると・・・またこいつかよ・・・


P「元気ハゲタカ?」


ハゲタカ「あのさ~なんで俺がバンコクにいるの知ってるんだ?なんかあるんだろ?」


P「エヘへ、内緒です」


ハゲタカ「まあ、いいや!じゃあな!!」


P「今何してるの?」


ハゲタカ「ビール飲んでる!これからホテルに帰って寝る!」


P「じゃあ、一緒に寝よ!今からホテル行くから」


ハゲタカ「残念だけどホテルはチェンジしましたのでPにはわかりません!」


P「え~~~どこ?どこにしたの?」


ハゲタカ「じゃあまたね~」


ということで電話を切りホテルへ向かって歩いていると電話が鳴り続ける・・・


P「ねえ!どこなの?どこのホテルにいるの?」


ハゲタカ「なんだよ!もう寝るから後でな」


P「もうタクシー乗ったから教えてよ~」


ということで・・・あっけなく・・・ホテルを教えると


P「そのホテル・・・」


ハゲタカ「ああ・・・そうだよ!知ってるだろ?」


P「アハハ・・・知ってる」


それからすぐにPがホテルに来て


P「元気だったハゲタカ?」


ハゲタカ「眠いから寝る!シャワーに入る」


それからシャワーに入り上がるとPはベットで寝てる


ハゲタカ「なんで寝てるの?」


P「え?ダメ?一緒に寝ようよ!」


ハゲタカ「いいけど・・・何もしないでね!」


P「あはは、それは私が言う言葉でしょ~」


それから寝ていないせいかあっという間に熟睡


起きると夕方近くで


ハゲタカ「おい!起きろ!!」


P「あ~寝ちゃってた・・・」


ハゲタカ「俺は用意して出かけないと!」


P「じゃあ私は帰ろうかな~」


ハゲタカ「はあ?まだ働いてないの?」


P「ん?今は学生だけしてるけど、少しだけタニヤでも働くけどね」


ハゲタカ「そう・・・まあいいや・・・」


P「じゃあ・・・ね・・・」


ハゲタカ「いや!無理だよ!!俺これから色々あるんだからさ~」


・・・・・


それからシャワーに入り用意をして


P「今日はどこ行くの?」


ハゲタカ「今日はタニヤだ!!」


P「へぇ~タニヤなんだ!また女の子泣かすの?」


ハゲタカ「なんだそれ!嫌な言い方するな!俺は女の子は泣かさないぞ!」


P「ウソつき!!でも、GOGOよりタニヤの方が楽しいよね」


ハゲタカ「それはどうですかね~」


P「まだ、彼女と付き合ってるんでしょ?」


ハゲタカ「ええ・・・まあ・・・」


P「早く別れた方がいいよ!そして私にしちゃいな!!アハハハハ」


ハゲタカ「・・・・・」




そしてPPさんとJ君とタニヤへGO!!


タニヤでご飯を食べて・・・いざタニーヤへ!!


J「どこ行くの?」


ハゲタカ「そんなのしらん!!カワイイ子がいる店に行くだろ!!」


PPさん「また・・・この男は適当に言ってるな・・・」


と言いながらお店を見て周っていると・・・







発見!!タイプの子!!すぐに女の子の近くに行き


ハゲタカ「ねえ?どこのお店で働いているの?」


女の子「このビルです」


というわけでエレベータに乗ると


PPさん「あのさ~ハゲタカのタイプわかりすぎなんだけど!」


ハゲタカ「やっぱりですか?アハハハハ」





それからお店に入り一人づつ女の子を選んでタニヤ祭り開始です♪


僕は呼び込みをしていた女の子Rちゃんをモチのロンで選んでます


Rちゃんは日本語を普通に話せます。学生です。ただ、ノーオフです。


そう・・・ベイバーができないということです(涙)


まあ、どうせベイバーなんかするつもりもないんでいいのですが・・・



それからRちゃんといつも通りのトーク?まあ学生さんですしね・・・若い子だから・・・あんまりね・・・


そしてお店を変えて違うお店に


これもまた適当に僕が声をかけたんだっけな?


あはは・・・ここらへんは覚えてない!!



というわけで・・・



となりについた子はUちゃんです。日本語で会話を普通にできます。


というわけで・・・ここでは・・・


とりあえず・・・まあ・・・いつも通りして・・・



一時間が経過・・・



ママさん「どうしますか?今日は連れて帰りますか?」


と言われてもPPさんもJ君も連れて帰るわけがなく!!


僕も無理なので・・・


やんわりとUちゃんを断ると・・・



いきなり怒りだしまして・・・はい・・・



とりあえずトイレに逃げて部屋に戻ると・・・


ハゲタカ「J!あのさ・・・めっちゃ怒ってるんだけど!!」


J「当り前でしょ!!あんなに口説いてたら誰でも一緒に帰ると思うよ」


ハゲタカ「あはは!やっぱり?」


J「本当に何回同じことを繰り返してるの?」


ハゲタカ「だってさ~初日だからやっぱり調子にのるよね?ねぇそうですよねPPさん!!」


PPさん「ハゲタカはいつでもだろ?」


というわけでUちゃんには今日はごめんね♪と言いながらお店を出た


それからは適当に時間を潰してJとPPさんとお別れをして


僕はなぜか・・・テーメに行き!!








一日目

昼間にPPさん

バーで連れ帰ろうとするとP

なぜPが知ってるか

Mがオカマの声

タニヤ

テーメ連れ帰る


二日目


PPさんとランチをしていると


PP「今日はMちゃんと会うんだよな?」


ハゲタカ「仕方ないですよね・・・」


PPさん「おい!ずいぶん元気ないな!!」


ハゲタカ「だって・・・Mいたら遊べないし」






PPさんとエロマッサージ

PPさんのピンクローター

Mと合流

みんなでコンドームレストラン

PPさんが呟く

Jがスイートマウス

タニヤ

三日目

みんなでタニヤ

カニを頼もうとするがない

MとGOGOに

PPさんペイバー

ディスコでボクシング

四日目

タニヤでカニを食べる

僕がタイ語を覚えているのをJが知る

Mが洗濯で帰る

タニヤ

PPさん帰国

GOGO

テーメ

一人寝


五日目

仕事モード

タニヤ

まずは一件下見

Cちゃん口説く

PUにつかまる


六日目

仕事モード

タニヤ

Cちゃん口説く

PUに掴まる

七日目

実家へ帰らせよう作戦開始

Mと一緒

八日目

実家へ帰らせる作戦成功

Mと一緒

九日目

Mとご飯を食べてMは実家へ

オカマとレストランで食事 モチのロンで隣でノーハンドレストラン

PUがホテルに来る

10日目

ペグさんとヨウさんとJと食事


ヨウさんのLOVE話し

20000B

スクンビットのカラオケ

しこたま飲む

ヨウさんと一緒にディスコ

PUを呼ぶ

噛まれる



11日目

ペグさんとヨウさんと食事

カラオケ

ディスコにオカマを呼ぶ

気づいたらホイクワン

オカマにビンタされならが食べる


12日目

Mがいきなり帰ってきていることを知る

Sと会う

帰ってきたらカツラ事件

シャンプーハットを隠す

13日目

最後の食事

LOVEトーク

↑
