訪タイ二回目!帰国後④!

おはようございます!


皆さん気を抜いてたでしょ?(笑)


ダメですよ~


更新するかもって書いたじゃないですか~


ところで皆様いかがお過ごしですか?


僕はですね~


パタヤのネットカフェにいます!


こっちは暑いですね~


日本と違って!(テヘ♪)


さて!本日は忙しい仕事の合間にブログ更新しますね!


え?

仕事しろ?


してますって!マジで!


寝る間もないぐらい仕事してるんですから!


え?

じゃあ夜は遊んでないのかって?


それは・・・


夜は仕事ないですから・・・


ビールを飲みにちょっとだけ・・・


GOGOバーに行ってますよ!


え?ベイバーしたのかって?


そんな(汗)


僕は今回仕事で来てるんですよ!


そんなことするわけないでしょう!(笑)


まさかね・・・するわけないですよね・・・(テヘ♪)


それでは前回の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております! 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


3回目の訪タイまで10日を過ぎたある日・・・


いつものように・・・


NからSNSが・・・


N「What time is the airplane?」


はあ~


メールで返すのめんどくさいから電話しよう!


N「ハローハゲタカ!今、電話して大丈夫なの?」


ハゲタカ「今なら大丈夫。」


N「そうなんだ~それでね。飛行機の時間教えて欲しいんだけど!」


ハゲタカ「いきなりなしたの?」


N「だからいつも言ってるでしょ!チェックインからチェックアウトまで、ずっと一緒にいるって!だからホテルに一緒にチェックインするから!」


はあ~もう諦めてるからいいけどさ・・・


でも、もう一回だけ粘ってみようかな・・・


ハゲタカ「今回の飛行機も朝早いから無理しなくていいじゃないの?」


N「大丈夫!ハゲタカに早く会いたいから!気にしないで!」


ハゲタカ「いや、、、Nはいつも仕事大変でしょ?だからゆっくり休みなよ!夜にゆっくり会おうよ!」


N「ダメ!絶対ダメ!絶対に飛行場に迎えに行くから!わかった?」


ハゲタカ「うん・・・」


N「あと田舎に行くことなんだけど。ハゲタカはいつ行きたい?お母さんはいつでもいいって!」


僕は行きたくない!


それに行くなんてまだ言ってないし!


ハゲタカ「あのさ・・・俺行くのはおかしいんじゃない?」


N「どうして?別に会うだけだもん。なんかおかしいの?」


ハゲタカ「いや~なんていうか・・・俺日本人だしさ・・・その・・・みんなビックリすると思うよ!それに・・・なんかさ・・・両親に会うのってまずくない?」


N「何が言いたいの?まさか・・・怖いの?」


こえ~よ!


だって日本人は僕しかいないんだぞ!


それに、両親に会ってなに話せってよ!


まさか・・・マジで結婚とか考えてないだろうな!こいつは!!


ハゲタカ「それは・・・少しね・・・だってさ・・・お父さんになんていうのさ!」


N「彼氏です。って言えばいいでしょ?簡単でしょ?それに、もう知ってるしね!」


ハゲタカ「いや・・・とりあえずさ・・・俺はいいよ・・・Nだけ行ってきなよ・・・」


N「ダメ!絶対に一緒に行くの!それにみんな優しいから大丈夫よ!安心して!みんなハゲタカに会いたがってるし!いいでしょ?」


会いたいって言われても・・・


僕は会いたくないんだけど・・・


ハゲタカ「だいたいさあ!なんでそんなに俺に会いたいの?」


N「それは、私の彼氏だからでしょ?」


ハゲタカ「いや、、、だから~なんで彼氏をそんなに見たいのさ?日本人だからか?」


N「う~ん。日本人もあるとは思うけど・・・ハゲタカと話したいんじゃない?」


意味わからないし・・・


もう・・・なんとかして止めさせないとな・・・・


ハゲタカ「あのさ・・・少し考えさせて・・・申し訳ないですけど・・・」


N「ふ~ん。別にいいけど・・・でも絶対行くからね!」


決定事項かよ!


僕はお前のオモチャじゃねぇんだぞ!


N「それと・・・お父さんに会ったらちゃんと言ってね!」


何を?


まさかだよな?


そこまで頭が痛い子じゃないよな?


N「それはもちろん私達の今後のことよ!わかるでしょ?ボクシング覚悟してね!お父さんは私のこと大好きだからね!!」


はい!


終了~!


Nとは別れます!


さよならN!


さすがに日本でNO1に優しい僕でも無理です!


それになんでボクシングなの?


はっきり言ってNに悪いことしてねぇぞ!


逆にお金払っているんだから感謝してほしいぐらいだぞ!


も~無理!無理!無理!終了~~~~~!


ハゲタカ「・・・・・(いつ別れをきりだすかな)・・・・・」


N「ふふ。冗談よ!信じた?」


ハゲタカ「何が冗談なの?」


N「結婚もボクシングもウソだよ!そんなのさせるわけないじゃない!初対面なのに!しかもタイ語がわからないハゲタカがなんて言うのよ?あはははは」


こいつ・・・冗談と冗談にならないことの区別つかないのか?


マジで考えたんだぞ!


やっぱり軽く遊べる子探さないとダメだな!


こう~かる~い子をね!



ハゲタカ「そう・・・・・・」


N「怒った?」


ハゲタカ「別に・・・」


N「あ~ん。怒らないでよ~ごめんね!」


ハゲタカ「・・・・・・」


N「じゃあ、違う話題にしよう!」


はあ~もう電話きりたいんですけど・・・


それに・・・なんかNと会うの怖くなってきたし・・・


ハゲタカ「あのさ・・・Nの顧客は正月来ないの?」


N「どうしてそんなこと聞くの?」


ハゲタカ「別に・・・・・」


N「う~ん・・・・・1人だけ・・・正月に来るって人がいる・・・・・」


少ないな・・・


まあ、わざわざ高い時に行くバカは僕だけか?


これは・・・もう・・・最後のチャンスだな!


申し訳ないがその人にかけるしかない!!


頼むよ~


Nの顧客様~


俺に会えばチップ弾むよ~


とか言ってくれないかな~


それか~


もし、俺に会わないなら、もうお前と会わないとか!


とりあえず何でもいいので!


あなたに振り向かせることを


僕と一緒に考えましょう!


僕は全力でお助け致します!


ハゲタカ「じゃあさ!そのお客さんと会いなよ!俺は気にしないからさ!」


N「どうして・・・私と一緒にいたくないの?」


ハゲタカ「それは・・・」


N「他の女の子と遊ぶんでしょ!」


ハゲタカ「それはない!Nしかタイガールと仲良くしてないから!」


N「じゃあ、なんでそんなこというのよ!私のこと好きじゃないの?」


ハゲタカ「それは・・・・・」


N「もしかして・・・私と別れたいの?」


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「私は絶対嫌よ!別れないから!」


ハゲタカ「あのさ・・・嫌いとか別れたいとかじゃなくてさ・・・お客さんは大切にした方がいいぞ!せっかく日本からNに会いに来るのに会えないとわかったら悲しむだろ?」


N「そんなのハゲタカが気にすることじゃないでしょ?私の勝手じゃない!誰と一緒にいたいのかは私の自由でしょ!」


ハゲタカ「でもさ~お客さんから連絡きたんだろ?」


N「きたよ!でも、会うつもりないもん!ずっとハゲタカベイバーしてくれるって言ったから!それに、ハゲタカいる時はお店に行かないって決めてるし!」


ハゲタカ「いや・・・それは・・・」


N「シャラップ!ハゲタカ聞いて!私の仕事のことは気にしなくていいの!わかった?あと空港も迎えに行くし、田舎も一緒に行くよ!」


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「あと、別れたいと思っても無駄よ!私は別れる気はないから!」


ハゲタカ「・・・・・・・」


N「ハゲタカ!私は本気だからね!わかった?」


ハゲタカ「了解・・・・・・」


本気ってなんだよ・・・


すげ~怖いんですけど・・・


30歳になってサンタさんがいないのも知ってるけど・・・・・


お願いします!


僕にタイで自由な時間を下さい!お願いします!


それとNの顧客様!


Nがどんな理由であなたに会わないと言っているかわかりませんが・・・


それは100%ウソです!


だから信じないで下さい!


ってこのブログで書いても・・・無駄だよな・・・


だって・・・これがブログにのる日は・・・


もう・・・帰国してるんだからさ・・・・






さて!あの~皆様・・・


オフ会の募集の返事が・・・


きてないんですけど・・・(笑)


やっぱり皆さん忙しいですか?


まあ・・・それならしかたないですけど・・・


でも!多くの人の参加をお待ちしていますね!


では!次はいつ更新するか!


楽しみにしていて下さいね!


最後に・・・


ここのネットカフェの受付の女の子・・・


めちゃくちゃカワイイですよ!(テヘ♪)





 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
