今日から行きます!

おはようございます!


いよいよですね!


訪タイ日来ちゃいました(テへ♪)


なので・・・


本日はタイブログお休みをして


マニュフェストの打ち合わせをしましょうか?(笑)


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



さて!いよいよ訪タイ日きちゃいましたね~


とりあえず何しようかな~


え?


仕事すれよって?


しますよ・・・


かなりハードに入ってますもん・・・


夜は空けてますけどね(テへ♪)


そうだ!今回のマニュフェスト決めてなかったですね?


どうしましょうか?


とりあえず今決まってるのは


1.パタヤに行く(仕事も入ってますからね)
2.パッツンを紹介してもらう(テへ♪)
3.ブサイクがディスコに行って撃沈する(皆様がご期待のナンパですよね・・・)
4.読者さんとお会いする
5.先輩達にお会いする
6.アレキをする(ウソ)
7.黒人とする(ウソ)
8.オカマとする(ウソ)
9.3Pをする(ウソ)


こんな感じでどうでしょうか?


足りないようならコメント入れてくださいね!


でも、けっこう沢山ありますよね?


後半はウソですけどね・・・


とりあえず皆様がご期待の新規開拓は必ずしますね!


なぜ・・・僕に期待するのかわからないですけど・・・


どうせ・・・あれでしょ?


ブサイクが調子にのってタイガールに話しかけて


ふられる話をお聞きしたいんでしょ?(笑)


まあ・・・いいですけどね~


ふられるのなんてなれてるし~(泣)





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村





あっ!それと!


本日深夜の羽田便でバンコクに向かう方!


僕も一緒ですからよろしくお願い致します!


いつも言ってますが


僕の特徴は


イケメンで身長が高くてスマートです!


なんてウソです・・・


その反対なので・・・


すぐにわかると思いますので


話しかけて下さいね!


また、現地の


ナナプラザ・タニヤ・ディスコなどで


僕みたいな奴を見かけたら声かけてください!


暗号は


ティーラック=ハゲタカにしましょうか?(笑)


たぶん・・・バンコクでそんな恥ずかしいニックネームで


呼ばれている奴なんかいないですからね!(汗)


また現地で僕にお会いする予定の方にも伝えときますが


僕の顔を期待しないで下さいよ!マジで!


本当にカッコよくないですからね!


それでも一緒に遊んでくださいね!約束ですよ!




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



まだ・・・ありました!


最近、多くの方からメールを頂きまして


オフ会に参加したいという


少し変わった趣味をお持ちの方が多いようなので(笑)


オフ会やりましょうか?


2月25日とかどうですか?


時間は19時ぐらいから新宿でどうですか?


たぶん今回は人数多いような予感がするので(汗)


お店も予約しないといけませんから(汗)


参加ご希望の方は僕が帰国する前にはご連絡頂ければ幸いです!


まあ・・・人数多い予感とか言って・・・


人数少なかったら・・・


どうしよう・・・


でも、たぶん皆様僕に会いたいでしょ?


ブサイク見たいでしょ?


見て下さいよ!生で!


目指せ!10人!


多くの参加希望者を期待してま~す!









では!行ってきますね!


最後に・・・


飛行機に乗る前にコメントしますから


見て下さいね!


もしかしたら・・・


バンコクからも・・・


コメントするかもしれませんよ(笑)


では2週間後に!会いましょうね!(テへ♪)


 







 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
