誤解!

お疲れ様です!


え~とですね(汗)


今、大至急でブログ更新してるんですけど・・・


あのですね(汗)


あの(汗)








僕はイケメンではありません!

 

 


本当です!


マジです!


ウソじゃないです!


なので、イケメンとかおっしゃってくださるのはうれしいのですが・・・


見たら残念な顔なので・・・期待しないでください・・・


たぶん僕がブログ内でイケメンとか冗談で書いてるから・・・


誤解しちゃってる方が多いんだと思うんですが・・・


でも・・・最後に必ず!


なんてね~と書き足してるはずですよ!


なので許してください・・・


今後も調子にのってイケメンとか書いてしまうこともあると思いますが・・・


許してくださいね(涙)


それと・・・








僕モテないですからね!


本当ですよ!


彼女何年もいないんですから!


いや・・・まあ・・・


タイにいるだろ?って言われたら何も言えないですけど!


でも、本当にモテません!


ブログ内でもモテてるような内容も書いてません!よね?


それに・・・コメントでモテてうらやましいみたいなことを


書いて頂いてますが・・・


どこでモテてるんですか?


僕・・・ブログ内でモテてる内容の記事書いてないですよ!


本当に僕はモテてないですからね!


マジですからね!


皆様!今後はブサイクハゲタカを略して・・・


ブサハゲとお呼び下さい!


あ!でもSは言うなよ!


お前がいうとムカつくからな!


以上!


緊急更新でした!


それと・・・


今日は新宿で大物ブロガーのオフ会に参加させて頂くので


明日のブログをお楽しみくださいね!


いや~今日は楽しみだな~


でも・・・かなり緊張してますけどね・・・

 

 

 





 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
