訪タイ二回目!帰国後②!

おはようございます!


昨日ですね・・・


お酒飲みすぎまして・・・


まだ・・・気持ち悪くて・・・


どうやったら・・・


この頭が痛いのがとれるのか!


考えながら今ブログを更新してます!(笑)





じつはですね・・・


昨日ですね・・・


読者さんと飲んだんですよ!(笑)


それでですね・・・


二人で盛り上がっっちゃって・・・


解散はAM3時でした!


では、少しだけ昨日の内容をお書きしますね~







昨日PM6時に


関東のO市で


【のりさん】と待ち合わせ!


初めてお会いした印象はですね~


怖いです(笑)


だって・・・


がたいがすごいんですよ!


ムキムキみたいな感じです!


でも後で職業をお聞きしたら・・・


乗り物の運転手さんでした(笑)


みなさんも乗ってると思いますよ!


とりあえず近くの居酒屋に入って


ビールで乾杯!


それからは、まあタイ話で盛り上がりまして~


2次会は隣のF市に移動して~









キャバクラ行っちゃいました(笑)


とりあえず、のりさんは女の子のおっぱいを触りまくって~


かなりスケベなことを女の子に言ってましたね!


え?


僕ですか?


僕は紳士なのでそういことはしませんよ(汗)


まあ、僕はかなりお酒を飲んでたので


記憶があいまいなんですが・・・


途中から隣についた女の子は


けっこう可愛かったんだよな~


覚えてます?のりさん?


最後お店出るときも~


一緒に寝てくれるっていってたような気がするんだけどな~


それにTEL番号も教えたんだけどな~


う~ん・・・


今、気づいたけど~


確実に僕は相手にされてないね!


くそ~~~~~~~


やっぱタイしか・・・


僕を相手にしてくれる子なんていないんだよな!


あ~もう!来週は寝ないで遊ぼう!


そういえば~


僕がタイから帰国したら


神奈川のY市でオフ会をしようと思います!


理由はですね~


のりさんの顔がものすご~く、きくからですよ(笑)


なので・・・


もうあれですよ・・・


日本でアレキやれちゃうかもよ!


S君!atsuさん!よかったね~


その他にも参加したい方は・・・


連絡下さいね~


のりさん!昨日は途中から僕・・・


記憶がないですけど・・・


めちゃくちゃ楽しかったことだけは覚えてます!


是非、訪タイ後飲みましょうね!


のりさんが会いたがってた・・・


S君とatsuさんも気がむいたら呼びますから!(笑)

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


では!ここからはいつものハゲタカのタイブログをどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!
 

 

 

 

3回目の訪タイが近づいてきて


う~ん


どうしようかな~


やっぱりNに伝えるべきか?


よし!決めた!


Nに伝えよう!


別にNのこと嫌いじゃないし!


ただし、25日と大晦日と元日のみで交渉しよう!


これ以上はゆずならいぞ!


まあ、日本でもネゴシエイターとして恐れられてる僕にかかれば


タイガールなんてちょろいだろ?


まあ、年末だからパッツンは無理だろうけど


タニヤとソイカウボーイはやってるでしょ?


1人・・・いや2人は・・・また見つけないとね!


そんなわけでNに連絡するかと思っていたら


いつもどおりSNSがくる!


N「 long February」


2月まで長いって?


たしかに・・・


しかたね~ここは電話してやっか!


N「ハローハゲタカ!」


ハゲタカ「元気か?」


N「元気じゃない・・・ハゲタカに会いたい!」


ハゲタカ「そうか!じゃあ会おうか!クリスマスにさ!」


N「ウソ?ウソは止めてって言ってるでしょ!」


ハゲタカ「ホントなんですけど・・・(どんだけ信用ないの俺?)」


N「え?ホント?キャーーーーーホントにタイに来るの?」


ハゲタカ「だからタイに行くって!本当だよ!」


N「ふふ。愛してるよハゲタカ!さっきまで元気なかったけど、元気になってきたよ!ありがとうね!」


ハゲタカ「そう・・・それは良かったよ・・・」


N「まさかだけど・・・私以外に女の子と遊ぶ予定なんかないよね?タニヤ行かないよね?約束したもんね!」


ハゲタカ「タニヤなんか行くわけないじゃん!絶対に行かないよ!」


絶対に行くけどね~


N「そう。ならいいけど~今回も仕事なの?」


仕事はないけど!夜のお仕事はあります!


ハゲタカ「いや・・・まあ・・・少しね・・・」


N「そう・・・でもいいよ!ホテルで私は待ってるから!仕事もないし!」


ホテルで待ってるって・・・


それに仕事すれよ!


ハゲタカ「いや、仕事したほうがいいって!稼がないと困るだろ!」


N「べつにいいの!ハゲタカがタイにいる間は仕事しないって決めてるから!」


なんだ?そのルールは?勝手に決めるなよな!


ハゲタカ「いや、あのさ、俺はした方がいいと思うよ!俺だってお金そんなに持ってかないからね!飛行機代高かったからさ!」


N「べつにいいよ!お金なんて!ハゲタカからお金もらおうなんて思ったこともないし!」


たしかに・・・


こいつ受けとらねぇもんな・・・


ハゲタカ「そう・・・でもさ、正月とか田舎に帰らないの?親とか心配してるんじゃないの?」


N「う~ん。正月はバンコクにいようと思ってたけど~どうしようかな~」


おっ!これは思いがけないラッキーじゃないの?


うまくいけばクリスマスだけでいいかも!


ここは押しどころじゃないの?


押して!押して!押しまくるぞ~!


ハゲタカ「そうか!じゃあせっかく休みなんだから田舎に帰って両親を喜ばせたら?たぶんすごく喜ぶと思うよ!」


N「そうね!じゃあそうしようかな!じゃあ田舎に帰ろうかな!ハゲタカもちゃんと用意しておいてね!」


はあ?


何を用意するの?


まさか・・・


ハゲタカ「え?何を用意するの?」


N「そんなの決まってるじゃない!一緒に田舎に帰るんだから!」


え~~~~~~~~~


なんで~~~~~~~~


逆効果かよ!


それに僕・・・行きたいとか言ってないし!


それに田舎ってってどこ?


聞いたことない地名だし!


嫌だよ!いきたくね~よ!


それに遠いんでしょ?


はあ?そんなにかかるのかよ!


あとなんだって?


カラオケもディスコもGOGOバーもないだと?


そんなとこで何すんだよ~


ますます行きたくね~よ!


だいたい僕に何しろっての?


両親に挨拶して


「Nさんをお嫁さんに下さい」とか言えばいいの?


タイって結婚する時


お金を相手の両親に払わないといけないんでしょ?


Nはどれくらいなのよ!


末っ子で大学も行ってるし・・・


う~ん・・・どれくらいなんだ?


相場が全くわからね~よ!


ていうか!


まだ結婚しないし!


いやいや


それよりも田舎になんか行かないし!


やばい!なんかパニックになってきたな(汗)


落ち着け!


落ち着くんだ!ハゲタカ!


ハゲタカ「あのさ・・・俺はいいよ・・・Nだけ行きなよ・・・」


N「それはダメよ!ずっと一緒にいるって決めたでしょ!チェックインからチェックアウトまでずっと一緒なの!何回言えばわかるの?約束でしょ!」


ハゲタカ「それは・・・お前が一方的に・・・」


N「アライナ!」


ハゲタカ「いや・・・でも・・・田舎は・・・」


N「ハゲタカ!一緒に私の田舎に行くよ!この電話が終わったら両親に電話するから!2日間だけだから大丈夫よ!それにみんな優しいし。両親はハゲタカのこと知ってるから安心して!」


知ってるって・・・


知ってるだけでしょ!


知ってるのと実際に会うのは違うでしょ!


それにタイ語オンリーでしょ?


英語話せるのはNだけで!


しかも僕は英語もいまいちでしょ・・・


完璧アウェーの2日間ってどうなの?


まず無理でしょ~


N「とりあえずもう親には言っちゃうから行くしかないからね!それと、ハゲタカがタイにいる間は私は仕事しないからね!あっ!でも・・・ベイバー代だけはいいよね?」



ベイバー代ね~


まあ、それくらいならいいんだけどさ~


いや!ここは甘やかすのはダメだな!


こういうことではダメだ!


なんか甘すぎる感じがする!


ここは少しきつくはっきり拒否しよう!


ハゲタカ「はあ~なんで?俺は仕事した方がいいって言ってるじゃん!だから嫌だね!」


N「ハゲタカ~いい加減にしないと怒るよ!じゃあ、ベイバー代もいらないからホテルにいる!ハゲタカはお金だしてないんだから、もう何も言うことないでしょ!」


うわ~~~~~


また、逆効果かよ!



ハゲタカ「いやいやあるよ!別にホテルにいる必要ないでだろ!Nのアパートにいればいいだけなんだからさ!」


N「ダメ!!絶対に他の子と遊ぶもん!ずっとホテルにいるわ!」


ファッ~~~~~~~~~~~ク!


もう・・・こいつには何を言ってもダメだな・・・


まあ、とりあえず26日からのフリーマンは決定したからな~


なにしようかな~とりあえずタニヤは行こう!


でもベイバーしてもホテルに連れていけないと・・・


う~ん・・・


まあ、最悪ホテルはラブホテル?みたいのがあるらしいから!


マイペンライだな??


それにしても田舎だけは阻止しないと!


正月はさ!


やっぱりゆっくり家で過ごすもんでしょ!


って・・・バンコクに行く僕が言うもんでもないか!


とにかく田舎は絶対阻止!


それで・・・結局・・・


交渉は成立したのかな?


なんか成功した気分じゃないんだけど・・・


う~ん・・・


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
