訪タイ二回目!帰国後①

おはようございます!


昨日はとても多くのコメントありがとうございます!


やはり最終日ということもあり多くの人がコメントしてくれてうれしいです!


まあ・・・少し厳しいコメントも多々ありましたけどね!(笑)


それでもコメントくれて


こんな僕に助言してくれるんですから感謝してます!(笑)


それと最近コメントで


ティーラックやらサーミーやら書き込みしている人!


そう!そこのあなたです!


何を言ってるんですか?


ティーラックって!(汗)


愛しい人のことを指すんでしょ?


それをなんですか?


合言葉にするんですか?


オフ会の名称をティーラックの会?サーミーの会?


変ですよ!絶対に!


だから止めましょうよ!


もっと違う名前に変えましょうよ!


ハゲタカは絶対に反対で~す!(笑)


 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



さて、次は最近ですね~


某SNSを始めまして


するとですね~


某大物ブロガーさんからコメント頂いたりですごいんですよ!


僕みたいな小物ブロガー(ブロガーにもなりきれてないですよね)に比べたら


もう・・・天と地ほどの差があるブロガーさん達ですからね!


だって!皆さんがよく見ていると思いますが


ブログ村の上位ランキングの人達ですからね!


いや~SNSやって良かったですよ!マジで!


今後も続けたらもっと多くの人と知り合いになれるかな~


なんかワクワクしてきますね~


ちなみに某SNSでも


僕はハゲタカで登録してますから


すぐにわかると思いますよ!


これから某SNSでも何かしようと思ってますので


期待して下さいね!


ただ・・・ネタがなぁ~


ないんだよな~


どうしよう~


何かいい案ありませんか?


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


では、ここから本題です!


今日から帰国後編です!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!







急なタイ行きについて


Nに連絡しようか迷う・・・


もし連絡したら・・・


10日間完璧なNの管理の下で生活することになる!


さすがに今回は違う女の子と遊びたい!


う~ん


迷うな~


どうするかな~~~~~


するとまた僕の頭の中でバトルが始まる







【優しいハゲタカ】


そんなに迷うことかい?


Nとずっと一緒にいればいいだけだよ!


クリスマスと正月を彼女と一緒に過ごすなんて最高じゃないか!


それになんか不満があるのかい?


一緒にいれて何か嫌なことでもあったかい?


一緒にいれて楽しかっただろ?


Nは君の彼女なんだよ!


君が来るのをずっと待ってるんだよ!


一緒にご飯を食べて!一緒に遊んで!一緒に寝る!


これが一番の幸せなんだよ!


他に何を望むのさ!





【悪いハゲタカ】


おい!だまって聞いてたら調子にのってんな!


また迷ってるのかよ!


おいおいどうしたよ?


迷う必要なんてないって!


Nをキープしとけばいいんだって!


クリスマスと正月だけ一緒にいて


他の日は違う子と遊べばいいんだよ!


だいたい1人の女で満足できるかって!


Nだって他にもお客さんいるんだからよ~


お前とずっといるとNの顧客も困るぞ~


だいたいお前はお金払ってないんだからよ~


逆にNといたほうがNがかわいそうなんだぞ!


だから俺と一緒に


タニヤとソイカウボーイに行こうぜ!


ナナプラザはさすがにやばいからな!


カワイイ子なんてたくさんいるんだからよ!


迷う必要はないって!






【優しいハゲタカ】


絶対にダメだよ!浮気しないって約束しただろ?


【悪いハゲタカ】


はあ?浮気は文化って誰かが言ってたぞ!


【優しいハゲタカ】


Nのこと嫌いなの?


【悪いハゲタカ】


嫌いじゃね~よ!


でも、だからって一緒にいる必要ないだろ?







【優しいハゲタカ】


Nはあなたを待ってるんだよ!


どうして君は他の女の子を遊ぼうとするんだい?


そんなに嫌なら別れればいいだろ!


【悪いハゲタカ】


はあ?嫌じゃねぇって言ってるだろ!


しつこい奴だな~


でも、一人じゃもの足りないなんだよ!


わかる?


もの足りないの!


なんで俺みたいなイケメンが一人の女と一緒にいないといけないんだよ!


それに、俺が一人の女といることは


不幸なことなんだよ!


だってさ~


多くのタイガールが俺と出会うチャンスが無くなるってことだからよ!


【優しいハゲタカ】


君は・・・


本当に自分がカッコいいと思っているのかい?


鏡を見てごらん!


ブサイクなジャパニーズしか写ってないよ!


それが君なの!


もっと自分を見つめ直そうよ!


君がカッコいいなら、動物園の猿でもイケメンと言わないといけなくなるよ!














と、いうことで・・・


本日の試合結果!


引き分け!


だって・・・


どっちの言い分もわかるし・・・


まだ日があるしさ~


ゆっくり考えよう~


この時はよかったな・・・


この時はっきりさせとけば・・・


悔やまれますね(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日も英語お休みして


今日、会社に出社すると


社長「おう!ハゲタカ!今日の予定はなんだ?」


ハゲタカ「今日は東京に行って夕方から知り合いと会います!」


社長「へ~今日は金曜日なのにお客さんと会わないのか?」


ハゲタカ「いや~僕が来週からタイに行くからなのか・・・最近全く誘われないんですよ~」


社長「へぇ~そうか!じゃあ、お前来週からタイだろ?だから明日から土日休んでいいぞ!」


ハゲタカ「え?マジですか?いきなりどうしたんですか?」


社長「まあ、2週間もタイに行くんだからさ!日本のお前の彼女達とゆっくり会う時間をあげるってことだ!きちんと慰めてやれよ!(笑)特にあそこの子はお前に会いたがってたぞ!それにメールも電話もぜんぜん返してくれないって怒ってたぞ!(笑)明日にでも会いに行って慰めてあげれば?(笑)」


ハゲタカ「それは遠慮しときます・・・でも、マジで土日休んでいいですか?僕は別に休みいらないですよ!」


社長「まあ、さっきのは半分ジョークだ!じつはさ・・・俺の子供がインフルエンザになってさ!俺は大丈夫だけど、お前にうつしたら大変だろ?来週からなんだからさ!それに事務さんの子供もインフルエンザになったらしいから!今、会社の中はインフル菌が蔓延してるからよ!危険だからお前に会社に来るなっててことだ!(笑)」


ハゲタカ「マジですか?うわ~大変そうですね!じゃあ、マジで休んでいいですね?では遠慮なく土日休ませて頂きますね!ありがとうございます!」


ということで~


久しぶりの土日休みになりました!(笑)


インフルエンザ!最高!(笑)


なんてね!


皆さんも気をつけて下さいね!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。