訪タイ二回目終了!

では2連続いきますか!


前おきが長い!っていう批判が多いですから!


早速いきますよ~


では、続きをどうぞ!


いつもお読み頂きありがとうございます!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

食事を終えて部屋に戻り

 

ハゲタカ「あんまりここのランチはおいしくなかったな!」


N「うん・・・」


ハゲタカ「おい!まだ時間あるんだから話そうぜ!」


N「うん・・・私・・・この一週間すごく幸せで・・・ハゲタカといれて毎日楽しくて・・・あの・・・」(泣)


ハゲタカ「N泣くなよ!また来るんだからさ!」


N「うん・・・ホントは我慢しようとしてたんだけど・・・ハゲタカがいなくなると思うと・・・心が痛いよ・・・」


ハゲタカ「そうか・・・」


N「ハゲタカが近くにいない日が明日から続くと思うと怖すぎて・・・考えたくないよ・・・」


ハゲタカ「うん・・・」


N「明日から・・・また・・・仕事が始まる・・・」


ハゲタカ「仕事の話は止めようぜ!」


N「うん・・・私・・・仕事辞めたいよ・・・」


ハゲタカ「なんで?」


N「ハゲタカに嫌われたくないよ・・・」


ハゲタカ「あのさ!俺一回でもNの仕事が嫌いとか言ったことあるか?」


N「ないよ!でも好きなわけないじゃない!そうでしょ?」


ハゲタカ「それはさ・・・あのさ!Nよく聞けよ!いつも言っているけど、俺はNの仕事に対して何も思わないよ!仕事はお金を稼ぐ為にすることだし、生活の為なんだからさ!それに家族の為でもあるんだろ?だから気にするな!マイペンライだって!」


N「それはわかってるよ・・・でも・・・もう嫌なの・・・彼氏ができて・・・日本人で・・・私はハゲタカにとてもひどいことしてるよ・・・私は他の人と・・・しかも日本人とホテルに行くけど・・・ハゲタカは他の女の子と遊びもしないで・・・私だけといてくれるでしょ?・・・本当なら他の日本人みたいに・・・もっとたくさんの女の子と遊びたいと思ってるのに・・・私がわがままだから・・・」


ハゲタカ「もういいだろ・・・この話は辞めようぜ・・・」


N「うん・・・ハゲタカ・・・愛してるよ・・・私が今まで生きてきた中で一番楽しかった誕生日だったよ!ありがとうね。ハゲタカ!」


ハゲタカ「ああ。俺はNが喜んでくれればそれだけで幸せだよ!」


N「ふふ。最後までスイートマウスね!でも、そのスイートマウスも好きよ!」


ハゲタカ「まあな!スイートマウスは俺の特技だからな!マネするなよ!」


N「そんなのするわけないじゃない!バカ!アハハハハ」

 

それからNは僕の旅行バッグに荷物を入れていってくれる


そういえば・・・


前回はPが一緒だったんだよな~


それで・・・


たしかPは寝てて何もしなかったんだよな・・・


それに比べてNは・・・


クリーニングもしてくれて


荷物の片付けもしてくれてるんだよな・・・


性格はちょっときついし!


勝手な妄想するし!


すぐ泣くし!


ワガママなことばっかり言うし!


毎日質問するし!


Hも無理やりさせられるし!


すぐ叩くし!


でも・・・


今・・・


再認識したけど・・・


僕は・・・


Nと付き合えて本当に良かったよ・・・


ありがとうな!


と少しだけ心の中で思ったハゲタカでした!(笑)

 

 

 


それからもチェックアウトまでトークが続き



N「ねえ・・・なんでハゲタカは毎日Hしないの?」


ハゲタカ「はあ?だって疲れるじゃん!」


N「私ってそんなに魅力ない?」


ハゲタカ「え?そんなことないよ!たぶん俺が付き合ってきた中で一番キレイだと思うよ!」


N「ふ~ん。じゃあ、なんで毎日しないの?」


ハゲタカ「それは・・・」


N「もしかして・・・私がゴーゴーバーで働いているから・・・嫌なの?」


ハゲタカ「それはない!」


N「じゃあなんで?もしかして他の人としてるの?」


ハゲタカ「それもない!ずっとNといるだろ?」


N「うん・・・じゃあなんで・・・ハゲタカは最初にベイバーしてくれた時もしなかったし・・・」


ハゲタカ「うん・・・それは・・・たぶん・・・俺はいつも日本で1人で寝ているから・・・2人で寝ると安心してしまってHするどころじゃなくなるんだよ!それにお酒も飲んでるしさ!」


N「そうだけど・・・私はハゲタカとしたいな・・・・・」


ハゲタカ「そうなんだ・・・じゃあ、なるべくHするようにするよ・・・」


N「うん・・・好きな人とするのは・・・とてもね・・・気持ちいいでしょ・・・」


ハゲタカ「はは・・・そうだな・・・」


N「うん。それに毎日することで浮気の予防にもなるし!」


ハゲタカ「そうですね・・・」


N「たぶん・・・ハゲタカは・・・モテるから私としなくてもいいかも知れないけど・・・私は・・・ハゲタカとしたいから・・・」


ハゲタカ「わかったよ!じゃあさ~今度は激しいのやっちゃう?もうさ~あれだな!コン〇ームはいらないな!たぶんすごく気持ちいいぞ~もう最高だぞ!サバーイがずっと続く感じだから!N大変なことになるぞ!」

 

ってあれ・・・なんか昔同じようなこと言った気がする・・・


あ・・・思い出したわ・・・Pにも同じこと言ってたわ・・・・・

 

 

N「うふ。そうなんだ~コン〇ームないのは体験したことないから・・・わからないな・・・でも、ハゲタカならいいよ!でも、その代わりにタイに住んでね!だって子供できちゃうかもしれないでしょ?」


ハゲタカ「うん・・・遠慮しときます・・・」


N「なによそれ~でも、ホントにタイに住んでほしいな~ハゲタカいたら毎日ハッピーだし、仕事も頑張れるもん!」


ハゲタカ「まあ・・・いつかな・・・」


N「今度、タイに来たらアパート探そうよ!一緒に住めるやつ!」


ハゲタカ「はは・・・今度な・・・」


N「今度ばっかりじゃない!ちゃんと考えてね!」

 


それからも


たくさんの話をして


とうとうホテルをチェックアウトする時間に


ホテルにタクシーを頼んでおいたので


荷物をボーイに渡す


ホテルを出て


いよいよNとお別れ

 

 

ハゲタカ「N。元気でな!」


N「うん。私2月まで待ってる!ずっと待ってるから!ハゲタカとずっと一緒にいるってもう決めたから、もう泣かないよ!だから2月に絶対に会ってね!」


ハゲタカ「おう!2月な!じゃあまたな・・・N・・・」


N「うん。ハゲタカ。愛してるよ!またね!」


ハゲタカ「またな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで2回目の訪タイは終了です(笑)


皆様いかがでしたか?


訪タイ2回目は楽しんで頂けましたか?


今回はNといる時間が多かったですからね!


僕に他のことを期待されている方には


もの足りなかったかもしれませんね!(汗)


まあ、そのへんはお許し下さい!


しょせんブサイクですからね!


ナンパなんか到底できるわけないですよ!(笑)

 

 

 


最後に今回の訪タイ日記では


多くの人からコメント頂き


本当に感謝しています!


オフ会もできて


皆様と仲良くなれて


ブログをして本当に良かったと思います!


明日から訪タイ2回目!帰国後編が始まります!


引き続き応援頂ければ幸いです!


本当にいつもブログをお読み頂き感謝しております!


そういえば!


次は本当なら2月に行くことになってるはずが


まさか正月に行くとはね~


まあ!おバカなハゲタカらしくていいですよね?


なんてね!

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
