皆さんの出番ですよ!

お疲れ様です!


早速ですが!


皆様の出番ですよ!


昨日のコメントを見て頂ければわかると思いますが


初訪タイでホテル選びでお困りになっているので


皆様のお勧めのホテルを教えてあげて頂けませんか?


是非ご協力をよろしくお願い致します!


S君!atsuさん!rassさん!tomoさん!は特にご協力して下さいね!


皆さんは訪タイ何回もしてるんですからね!


お勧めのホテルをコメント欄にお書きくださいね~

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 


では、僕のお勧めのホテルですが・・・


え~と・・・


僕はですね・・・


ナナプラザの近くにしか泊まったことないので・・・


お力になれるかわかりませんが・・・


お知らせ致しますね!


僕のホテルの選び方から説明致しますと


まずは、いつも【PPツアーズ】さんを使わせて頂いてます!


PPツアーズ http://www.pptours-bkk.com/hotel/index_area.html#001


このサイトは、ジョイナフィー無料のホテルを専門に扱ってますので


初心者の僕には安心ですからね!


そこからですね・・・


次はホテル選びなんですが


まずは場所ですね!


スクンビットやシーロム・サトーンなど


沢山ありますが


銀さんが遊びたい場所の近くに


ホテルは宿泊したほうが


遊びにいくのも便利だと思います!


例えば


僕はいつもナナプラザで遊んでいるので(遊べてはいませんけど・・・)


【スクンビット ソイ 7】周辺のホテルに宿泊致します。


銀さんが例えばですが


タニヤで遊びたい!


いや!俺はソイカウボーイだ!


と思っていらっしゃるなら


その周辺のホテルをお探しになったほうが


良いと思います!


【PPツアーズ】さんは、


わかりやすくホテル周辺の情報などの説明が書いてありますのでご確認下さい!


最後に僕が宿泊するホテルは


前回の訪タイ3回目と今回の訪タイ4回目に宿泊するホテル名ですが


バチャラスイートです


私がバチャラスイートにした理由なんですが・・・


洗濯機がついていること!(部屋でできるから便利です!Nに頼まなくていいですからね)


アーリーチェックインができます!(僕は深夜便なのでとても助かります)


ナナプラザまで徒歩5分くらいです!(まあ・・・僕は意味ないですけど・・・)


セブンイレブン近くにあります!(あまり使いませんが・・・)


あっ!ただですね・・・


朝食は期待しないで下さいね!(汗)


ここだけが少しね・・・問題ですね・・・


それ以外は良かったです!


部屋も広めでキレイで


調理器具もありです!(女の子に作ってもらうのも有りです!Nには絶対にさせませんけど・・・)


価格も2150Bですから


そこまで高いホテルではないと思います!


他にもまだまだ安いホテルが沢山ありますから


【PPツアーズ】さんでゆっくり調べてみるのもいいかもしれませんね(笑)


以上がホテル選びと僕のお勧めのホテルになりますが


説明が下手で申し訳ありません!


たぶんですが・・・


このブログの読者さんはお優しい方ばかりなので


コメント欄にもお勧めのホテルを書いてくれると思いますから


そちらの方も参考にして下さいね!

 

 

 


僕も初訪タイの時は


ホテル探しでとても困ってましたけど


でも、ホテル選びをしている時間も楽しいんですよね!(僕だけかな?)


良いホテルを選んで初訪タイを存分に満喫してきて下さいね!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



え~と・・・


次はですね~


昨日ヤフーメールに読者さんから連絡がありまして


お名前は【のりさん】40代の方です。


それで早速TELでお話しさせて頂いたんですけど~


いや~なかなか豪快な方でしたね~


昨日、日本に帰国したみたいですが・・・


一回の訪タイでかなりの額を使うみたいです・・・(僕の倍以上ですね)


それと女の子にプレゼントを買ってあげたらしく・・・


なんとそのプレゼントですが・・・


アイフォンだそうです・・・


う~ん・・・もしかして・・・沢山いるのかな?(笑)


なので今後も


俺もアイフォン買わされたよ!


え?俺なんかPSP買わされたよ!(あ・・・これは鴨ネギさんだ!)


はあ?俺なんか車買わされたよ!(あ・・・これはKENさんか!)


え~まだまだ甘いな~俺なんか家買わされたよ!


などの面白い情報もお待ちしております!(笑)


ちなみに・・・


のりさんはアイフォンをプレゼントしたガールに


逃げられたそうです・・・(グスン)


たぶん・・・僕も一緒になるんだろうな・・・いつかさ・・・

 


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




以上で本日のブログ終了です(笑)


まあ、たまにはこんな日があってもいいですよね!


皆さん!お勧めのホテル情報よろしくお願いしますよ~


コメント書いてくださいね~


S君!君は絶対に書きなさいよ!


ホテル選びだから間違えないでね!


変な情報はいらないからね!


では、本日もこのブログをお読み頂き感謝しております!



 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
