事業仕分け!

 

あまりマッタリしてると襲われそうなので~

 

ベットから出てキッチンへ移動                  

 

キッチンテーブルには今まで購入した物のレシートなどが散乱してるので

 

必要なものと必要じゃないものを仕分け!!!

 

どこかの国みたいにあいまいにするのではなく~

 

プライベート用と会社用に提出物をキッチリ仕分けする!!!

 

 

 

 

ホテル代は・・・・・会社だな!!

 

飛行機のチケット代は・・・・・・会社だな!!

 

BTSのカードのレシート??は・・・・・会社だな!!

 

クリーニング代は・・・会社だな!!

 

あとは・・・カラオケ代・・・か・・・・・これは・・・・・会社でしょ!!!

 

だって、、、僕一人だけどさ!

今後、接待とかで使うかもしれないでしょ??(絶対ないな!!)

だから、事前調査って奴ですよ!!(何に対して??)

知らないと恥ずかしいですから!!(知らなくていいよ!!)

俺だってホントは行きたくないんですよ~(ウソだろ!!)

もう~ホントさ~(ウソさ~)

でも会社の為に仕方なく行かないといけないんですよ、、、(会社なんて知るか!!)

海外来てもサラリーマンは辛いよ・・・・・なんてね・・・・・

 

 

 

 

 

後日・・・・・・・・・・・・・・・・・ほとんど無理でした・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この事業仕分けに

 

なんと!タイから!!参加してきた仕分け人登場!!Pが乱入!!!

 

また、これがチェックが厳しいこと・・・

 

これぐらい厳しいと天下りは絶対になくなるってくらい厳しい!!

 

あの何とか大臣もビックリするだろう。

 

すごく厳しい目つきでチェックをして~

 

日本のレシートまでチェックしてるし・・・(それは大丈夫ですから!!)

 

 

途中で他のカラオケの子の名刺が出てきたきた時は  

 

1分間ぐらいお互い見つめ合い・・・・・(すげ~目つきですから!!)

 

息がつまったけど~ 

 

Pにはあらかじめ教えてたから大丈夫!(セ~フ)

 

 

 

            

でも、別に付き合っているわけじゃないし  

 

気にしなくてもいいんだけどな・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を着替えて荷物を整理し  

 

そろそろタクシーが迎えにくる時間だなと思っていたら  

 

P「ハゲタカ~メモ頂戴。電話番号書くから。」  

 

ハゲタカ「ソファーの方にあると思うから取ってきてよ」 

 

 

 

           

 

すると、いきなりでかい声が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

 

P「ちょっと!!!何よ!!!これは!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~事件発生~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きをお楽しみに!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


にほんブログ村


コメント


トラックバック

↑
