訪タイ二回目最終日!

お疲れ様です!


本日も2連続です!


はいはい・・・


atsuさん、なんですか?


早く訪タイ2回目を終わらせろって!


はいはい・・・


終わらせますよ!


僕が訪タイするまで


あと・・・一週間ありますから


なんとか訪タイ3回目まではいけると思いますよ!


なので・・・もう少しお待ち下さい・・・


では、昨日の続きをお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


 

 


最終日



朝からNに起こされる・・・


いきなりなんだ?


こいつ・・・







終了です!





ハゲタカ「おい!いきなりなんだよ!」


N「アハハハハ!だってぇ~今日が最終日でしょ?だからハゲタカとHしたくなったの!」


ハゲタカ「だからって・・・お前・・・これは・・・」


N「アハハハハ。ごめんね。」


ハゲタカ「頭とか痛くないの?」


N「うん。少しだけ~でも、元気だよ!」


ハゲタカ「そうか・・・昨日のこと覚えてる?」


N「帰ってきてからは覚えてないよ!何かあったの?」





やっぱり・・・


昨日のことは無駄だったか・・・


とりあえず昨日のことをNに説明・・・




N「うそ!そんなこと言ったの・・・私・・・ごめんね・・・ハゲタカ・・・」


ハゲタカ「いや・・・マイペンライカップ・・・」


N「着替えもハゲタカがしてくれたんでしょ!ありがとうね!!」


ハゲタカ「うん。脱がす時に、いろいろしちゃったけど良いよね?」


N「タルン!ホントになんかしたの?」


ハゲタカ「え?覚えてないの?昨日のH・・・」


N「え・・・ホント・・・?」


ハゲタカ「しかも・・・コン〇ーム無しで中に・・・」(ウソですからね!誰かとは違いますからね!)


N「ちょっと・・・ホント?も~ハゲタカ!赤ちゃんできたら責任とってよね!」


ハゲタカ「あはは。ウソだよ!するわけないじゃん!着替えさせるだけでも大変だったのに!そんなことできないよ!」


N「もう~本気にしちゃったじゃない!!でも・・・少し残念な気もする・・・」




おいおい・・・冗談止めろよ!


やべえ・・・変なこと言わなければ良かった・・・




N「ねえ・・・もう一回する?・・・今日で最後だから・・・」


ハゲタカ「いや、、、後でね!!後で必ずね!!するからさ!!!」


N「約束ね!」



それからシャワーに入ってランチに行く用意


すると・・・





N「生理がきちゃった・・・」




ラッキー!


良かった!


助かった!


もう一回なんてしてたら・・・大変なことに・・・




ハゲタカ「良かったな!おめでとう!」


N「何がおめでとうよ!あ~だから最近胸が痛かったんだ~せっかくハゲタカとHできる機会だったのに・・・」


ハゲタカ「また、いつでもできるよ!」


N「うん。次に会った時、いっぱいしようね!!」






最終日のランチは


ホテルの中で食べようと決めていたので


ロビーに降りて


とりあえずランチの前に


近所のセブンイレブンへ行く


Nのナ〇キンを買いにね・・・・


セブンイレブンまで一緒に歩く








N「今日で一緒に歩くの最後だね・・・」


ハゲタカ「その会話は止めよう・・・」


N「うん・・・でも・・・私・・・すごく幸せで・・・」


ハゲタカ「N!みんな見てるぞ!今は泣くな!こらえろよ!」


N「うん・・・」






それからセブンに行き


ホテルに戻る!


ホテルでランチをするが


Nは元気なし・・・


まあ・・・僕もね・・・元気はないです・・・


2人とも・・・沢山の料理を残して・・・部屋へ戻り・・・


そして・・・

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日も不評のSMSいきますか?


Hi 〇〇  stay  in tailand ok ?


OK?って・・・


OKは絶対ないよね・・・


でも・・・どうやって返そうか・・・


う~ん・・・


迷うな~



 


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
