オフ会③

お疲れ様です!


昨日のオフ会・・・


盛り上がりましたよ!


参加メンバーは


rassさん、S君、atsuさんと僕の4人です!


rassさんは初めてお会いしたのですが


思っていた通りの人でしたね!


優しそうなお人柄がでていましたね~


ただ・・・少し・・・変態トークにも参加してましたけど・・・







 


それで・・・


トーク内容なんですが・・・


あまりにも卑猥すぎて・・・


ブログに書きたくないのですが・・・


まあ・・・とりあえず・・・少しだけ・・・


紹介致しますね!


では・・・本日はタイブログをお休みして・・・


ハゲタカのタイブログ(変態)を


お読み下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



まずは・・・


ハゲタカ「あの~S君さ~ケンカして仲直りする為にHするってウソだろ?」


S君「え?マジですよ!女の子は最初抵抗しますけど、やっちゃえばいいんですよ!」


やっちゃえば・・・って・・・


君さ・・・それって・・・同意がなかったら・・・犯罪になりますけど!


S君「なんか最初は嫌がりますけど、無理やりやれば相手も気持ちよくなって、終われば仲直りできてますからね!余裕ですよ!アハハハハ!」


余裕ってなんだよ・・・


もっと他にも仲直りの仕方あると思うけど・・・


次は


ハゲタカ「rassさんはフィリピンによく行かれるんですよね?」


rassさん「ええ。そうですよ。」


ハゲタカ「フィリピンって楽しいんですか?」


rassさん「ええ。楽しいですよ!少し危険ですけどね!」


ハゲタカ「え?危険なんすか?」


それから・・・


rassさんの話を聞くと・・・


なんか・・・タイとだいぶ治安の良さが違うんですけど・・・


S君「rassさんは、ホテルまでどうやって行くんですか?」


rassさん「ああ。僕は貧乏旅行ですからバスですよ!」


S君「え?バスですか?めちゃくちゃ勇気あるじゃないですか?」


お~S君が驚くぐらいだから相当すごいんだな!


でも・・・そんな危険をおかしてフィリピンで遊ぶ・・・


rassさんって・・・


う~ん・・・たぶん・・・変態の部類には入るな!


それからもフィリピンの話しが続き・・・


なぜか・・・いきなり・・・


コン〇ームの話へ・・・


S君「フィリピンって基本つけないですよね!」


rassさん「たしかに、つけないよね!」


S君「あいつら、こっちから言わないとつけないですからね~」


rassさん「そうだね~」


S君「まあ、フィリピンはさすがに付けますけど、タイではつけませんよね?」


はあ?


なんだこいつ?


タイでも付けろよ?


なんでタイだったら付けなくていいんだよ!


S君「ハゲタカさんは付けないっすよね?」


ハゲタカ「はあ?付けるよ!当たり前だろ!」


S君「え?マジですか?俺だけですか?俺なんて基本付けないで、中でフィニッシュしますからね!」


こいつ・・・最低な発言を堂々としてるよ・・・


S君「atsuさんもrassさんも付けるんですか?」


rassさん「うん。付けるよ!」


atsuさん「いちおう付けてるよ!日本では付けてないけど!」


うん。そうだよね!


日本では付けないですよね~


って!日本でも付けなさいよ!


だ~か~ら~


コン〇ームは、国が違っても付けないとダメなの?


わかる?


わかってる?


国は関係ないの!

あなた達は間違ってますからね!


S君「でも、コン〇ーム付けてたら気持ちよくないんですよね~」


まあ・・・その気持ちはわからなくもないけど・・・


でも・・・子供とかできたら困るし・・・


病気の心配もあるからね・・・


S君「まあ、僕もやばそうだな!と思った時は使いますけどね!匂いとかでわかりますから!」


お前は犬かって!


匂いでわかるって!


わかるわけないだろうが!


お前そんなに匂いを嗅ぎ分けれるなら


もっと他のことにいかせよ!


そして次は・・・


atsuさん「一日3回とかHしますよね?」


S君「ええ。しますよね!」


3回って・・・


俺は一回もしない日が多々ありますけど・・・


ハゲタカ「一日3回って・・・3人の子とHするってことですよね?」


Sさん「そうですよ!ハゲタカさんしないんですか?」


しねぇ~よ!


こいつブログ見てねぇな!


ハゲタカ「3人って・・・どうやってするのさ?」


atsuさん「え~それは~まず!MPですよね!それからショートでベイバーして、最後はロングですよね!」


S君「まあ、それが普通ですよね!」


普通ね~


あなた達の普通って・・・


絶対に間違ってるんだよな~


S君「でも、ハゲタカさんってブログでもそうですけど、Hにあまり興味ないんですか?」


ハゲタカ「いや、、、興味ないわけじゃないけど・・・Hをするのが目的ではないよ!」


S君「え~じゃあ何が目的なんですか?」


ハゲタカ「まあ~なんていうかさ~恋愛みたいのしたいじゃない?Hするだけじゃないくてさ!」


S君「そんなことして楽しいんすか?」

こいつ・・・


楽しいよ!


楽しいからタイに行ってるんだろうが!


俺はお前と違うんだよ!


ハゲタカ「楽しいと僕は思ってるけど・・・」


S君「まあ、ハゲタカさんが良いと思うならいいんですけど!俺思うんですけど・・・人生って短いじゃないですか?だから、やれる時にやって!何人とでもHしとかないともったいないと思うんですよね!」


もったいない・・・か・・・


う~ん・・・


もったいないね・・・


う~ん・・・


あの~


今から僕が言うことを聞いて欲しいんだけど・・・



 

 

 

 

 

 

 

 


もったいなくはない!

何人とやるかとか関係ないよ!


だって!結婚してる人は


何人もの人とHしないでしょ?


ずっと一人の人とHするわけだからさ!


だから君が言っていることは


間違いなく間違っていると思うよ!


まあ、僕もそんなにいい人ぶるつもりはないけど・・・


べつに一人の人とHできればいいんじゃないの?


それに君は彼女いるんだからさ!


一人で満足しなさいよ!


それに!何回も言うけど!


声が大きいんだよ!


もっと静かに話してくれよ!


周りの人、絶対僕達を変態だと思ってるからさ!

 

 

 



まあ・・・こんな感じで・・・昨日は・・・


盛り上がりましたね!


rassさん、昨日は本当に楽しかったです!


是非、またやりましょうね!


次回は僕が帰ってきてからということで!


いいですよね?


今度はマジメに恋愛についてトークしましょうよ!


それと・・・


tasuさん!


昨日も変態トークい付き合ってくれてありがとうございます!


一日3人はかまわないですけど・・・


コン〇ームはつけましょうね!


日本もタイも関係ないですから!


今度お会いする時は


僕がプレゼントしますね~


あと・・・誰かいたっけ・・・


あ~変態Sね!


あまりにも変態過ぎて・・・忘れちゃったよ!ごめん!


う~ん・・・君とは・・・


なんか・・・


いい意味で友達になれそうな気がするよ・・・


僕と正反対の人がこんな近くにいるとは思わなかったよ・・・


タイではさ!仕事頑張ってくれよな!


僕も仕事があってお互い忙しくてさ!なかなか会えないと思うけど


もし!どうしても時間が余ったらでいいから連絡くれよな!


ホントにどうしても!時間が余ったらでいいからね!


じゃあ先にタイで待ってるよ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日も英語はお休みして


え~昨日ですね・・・


多くの批判を受けたことなんですが・・・


まず!僕は毎日できるだけ・・・


ブログ更新をしようとは思ってます・・・


ただ・・・どうしても・・・


できない時もありますので・・・


その時はお許し下さい!


また・・・


僕のHする時の内容なんですが・・・


あの・・・簡潔に書いてしまっていて・・・


皆様には物足りないかもしれませんが・・・


今後もこのスタンスでいこうと思っていますので


お許し頂ければ幸いです!


これからも


ハゲタカのタイブログ(仮)を


お読み頂ければ幸いです(笑)





 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
