話にならない!

お疲れ様です!


今、僕は羽田です!


う~~~


週末はハードでしたよ~


疲れた~


でも、今日もオフ会で飲んじゃいますけどね(笑)


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!












無事にアイフォンを守りきり


Nからアイフォンを取り上げると


ハゲタカ「おい!アイフォン投げようとするなよ!」


N「だって・・・ハゲタカが近くに来ないから・・・来てもらえるようにワザと・・・」


ハゲタカ「ならいいけど・・・大事に使えよな!」

N「うん・・・ごめんなさい・・・(泣)」

 



それからしばらくNは泣き続けて・・・





N「ごめんなさい・・・嫌いにならないで・・・」


ハゲタカ「はあ?なんだいきなり?別にこんなことで嫌いにならないよ!」


N「でも、私を捨てようとしてるでしょ!」


ハゲタカ「捨てないって!」


N「でも、他の子と遊ぼうとしてるでしょ!」


ハゲタカ「してないって!」


N「じゃあ、私とずっといてよ!」


ハゲタカ「一緒にいるだろ!」


N「でも、ハゲタカ日本に帰るでしょ!そしたら私のことを忘れるでしょ!」


ハゲタカ「Nを忘れるわけないでしょ!」


N「ウソよ!ハゲタカは優しい。みんなに優しいもの。だから、日本の女性にも優しいから、ハゲタカのことを嫌いになる女性なんていないよ!だから、ハゲタカはモテる。きっと、彼女が何人もいるわ・・・」


いね~よ!


マジで!


この無駄な発想力いい加減に止めてくれないかな?


ハゲタカ「あのさ~何度も言うけど彼女はいないの!いい加減にすれよ!」


N「うぅ・・・・ごめんなさい・・・ウワ~ン(号泣)」


あ~もうだめだ・・・


酔っ払いは話にならね~



ハゲタカ「もう寝るぞ!N!」


N「うん・・・」





結局・・・


ガツンできなかったな・・・


それから


ベッドに入って


Nが泣き止むまで


抱いていて・・・


Nが寝た後に


就寝


七日目終了!






本日は


TO DAY MAI SABAI・・・SAMISI・・・


タイガールから本日のAM6時にSMSがきて


1時間・・・SMSで対応しました・・・


起こしてくれてありがとう!タイガール!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
