アイフォンを守れ!

おはようございます!


出張中のハゲタカでございます!


いや~


ジャパン勝ちましたね!


最後のボレーシュート!


最高ですね!


優勝おめでとう!ザックジャパン!


では、昨日の続きからどうぞ!


いつもお読み頂き感謝しております!

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




なんとかホテルに到着






部屋に戻り


ハゲタカ「今日は頑張ったな!」


N「うん・・・飲みすぎた・・・気持ち悪い・・・」





ここでNはトイレに・・・


あの・・・


音が聞こえてるんですけど・・・







とりあえずNの背中をさすり


水を飲ませる!


このまま寝かせるのは


可哀想なので・・・


着替えさせるかと思い


まずは上から・・・


こいつ無抵抗もいいとこだな!


そして下も・・・


バスローブ着せて~


着替え終了!


脱いだものはハンガーにかけて


ズボンは畳む!


って!


僕は主婦かって!


なんかだんだん腹たってきたぞ・・・


そういえば・・・


終わったら連絡するはずだったのにウソつかれたし!









そんなことを思っていたら






N「ハゲタカ近くにきてよ~」


なんだこいつ・・・


ここはガツンと言ってやるか!


なんか普段お客さんに甘やかされているらしいからな!


僕はちょっと違うぞ!というとこを見せつけてやらんとな!


ガツンとさ!


よし!決めた!言ってやる!


ハゲタカ「なに?今忙しいんだけど!」(怒り気味で)


N「なによ~その態度は~」


ハゲタカ「今、着替えようとしてるの!見てわからないの!」


N「わかるよ~でも近くにきてよ~それに今日は楽しかったね~」


いつガツンとするかな~


ハゲタカ「ああ。そうだな!」


N「ハゲタカ~今日は私と別れた後はどこにいったの?」


まだだな・・・


ハゲタカ「ナナプラザの近くでビール飲んでた!」


N「ふ~ん。最近バタフライじゃないね!」


まだ早いな・・・


ハゲタカ「ああ。そうだな!」


N「そうね。何かあったらアイフォンだからね!」


そろそろ・・・


ハゲタカ「そうだな・・・」


N「それと今日はウソついてごめんね!」


次でいくか?


ハゲタカ「うん・・・」


N「怒ってるでしょ?」


いよ~し!言うぞ!次で!ガツンとさ!


ハゲタカ「うん・・・少し・・・」


N「ごめんね。ハゲタカと居たかったんだもん!」


よ~し!ここだ~~~~~!


ハゲタカ「それはわかるけど!俺と約束しただろ?ウソつくなよ!」(怒鳴ってはいませんからね!)


ふ~少しスッキリ・・・


怒鳴れなかったのが少し心に残るけど・・・


N「うん・・・ごめん・・・」


そして・・・












N「うっ・・・うっ・・・」


泣くのかよ・・・


はあ・・・


でも・・・


ほっとこ!


しばらくすれば落ち着くだろ!と思って


放置して着替えをしていると・・・・・




















いきなりカバンの中をゴソゴソと手を入れて何かをさがしている!


まさか!


まさか!


そしてカバンから出てきた物は・・・
























ア・・・イ・・・フォ・・・ン・・・4・・・・・



















おい・・・


まさか・・・


止めれよ・・・


それにお前が悪いんだぞ!


落ち着け!


落ち着けよ!と思って


Nに近づこうとすると・・・


N「うっ・・・う・・・う・・・うわ~ん!」


と同時に・・・


アイフォン4を投げようとするので





















ハゲタカ「ストッ~~~~~~~~~~~プ!わかった!俺がいいすぎた!」







すると・・・


Nはアイフォンを投げるのを止めて・・・


また・・・泣く・・・


とりあえず僕はNの近くに寄り


アイフォンを回収!


ふぅ~


危ない!


いや~ガツンは危険だな!


今度からガツンはアイフォン取り上げてからにしょう!


いや~良かった!


マジで・・・


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



本日は英語お休みして


オフ会の件ですが・・・


今のところ・・・

参加者は3名です!


もし!明日、お時間がある方!


是非、ご参加下さい!


明日の19時に新宿駅の西口に集合です! 







コメント


トラックバック

↑
