久しぶりのフリーマン決定!

お疲れ様です!


今、サンドイッチ食べながら更新してます!


先程は楽しめました?


え?


atsuさん?なんですか?


いつものブログもやれよ!って?


はいはい・・・


やりますよ・・・


だから、ランチにも行かず更新してるじゃないですか!


え?S君も何か言いたいの?


ふ~ん


もっと変態プレイも日記に入れていこうよ!だって?


うんうん!


わかるよ!


その気持ち!


でもね~


このブログを見ている人達は


マジメな人が見てるブログだし(汗)


僕は君みたいに


タニヤで遊びすぎて行けない人じゃないし!


大学に行ってパッツンをナンパしたりしないし!


泣いている女の子を帰したりできないし!


アレキとか黒人とかLBとかの体験もないからさ・・・


書けないんだよね!


それに


このブログはさ・・・


僕が体験したことだけを書いてるノンフィクションだからさ!


許してくれないかな・・・


ごめんなさい!






では、皆様お待たせ致しました!


いつものタイブログをお楽しみ下さい!


いつもお読み頂き感謝しております!




 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


アイフォンを受け取ったNは


アイフォン持って操作を確認する


エスカレーター


BTS


階段


どこでもずっと・・・


操作の確認・・・


そして、たまに僕の顔を見て


ニヤニヤ


それの繰り返し・・・・・


ホテルに戻っても・・・


ずっと・・・


操作確認・・・






すると~


N「もう全くわからない!!教えてハゲタカ!!」


え~~~~~~~~~~


Nは英語話せるくせに読めない!


だから英語の説明書は読めない!ので仕方なく僕が・・・・


ただ・・・


アイフォン説明書ないし!


簡単な動作だけしか書いてないし・・・


まぁ・・・とりあえず少し説明してあげるか・・・


まずは何ですか?


友達の電話番号?


電話番号はパソコンでインストールするんだよ!


ん?画像?


画像も一緒です!


ハゲタカの写真が欲しい?


勝手に撮れよ!


それに毎日撮ってるだろうが!勝手にさ!


あ!それと僕の写真とか携帯の待ち受けにしないでくれない?


お客さんとかに見られたら大変だからね!


そんな繰り返しを何時間も繰り返し・・・


疲れるわ!


僕はお前の奴隷じゃないんだぞ!


まったく~









とりあえずひと段落すると






N「ハゲタカありがとうね・・・」


ハゲタカ「良かったな・・・新しい携帯・・・」


N「うん。携帯もうれしいけど・・・なにより一緒に入れるのがうれしい!だって今まで誕生日を彼氏と過ごすなんてなかったから・・・だから今年は今まで生まれてきて一番うれしい!」


ハゲタカ「そんな大げさな・・・それにさ・・・携帯なんてお客さんにいつでも買ってもらえるんじゃないの?Nはお客さん多いんだからさ!」


バシ!(痛)


N「アライナ!」」


ハゲタカ「いや・・・俺もNの笑顔見れてうれしいよ!」


N「あのね~お客さんに買ってもらうのなんか、そんなにないよ!買ってもらうくらいならお金もらうもん!」



ハゲタカ「なるほど・・・グットアイデアです・・・」


N「ハゲタカがいつも言うじゃない!仕事は仕事って!割り切れってさ!」


ハゲタカ「おう。そうだよ!仕事に感情はいらないからな!割り切れ!だから・・・ホントはお客さんと仲よくなりすぎるのもダメなんだけど・・・


バシ!(痛い)


N「もう一回言ってみて!!」


ハゲタカ「なんでもないです・・・・・」


N「もう~どうしてかな~彼氏とお客さんは違うの!お客さんに買ってもらった物は、気持ちなんてこもらないけど!彼氏に買ってもらえた物は一生大事にするんだから!とりあえずもう嫌なこと言わないでね!ハゲタカは彼氏なの!わかった?」



はいはい・・・


彼氏とお客ね・・・


どうでもいいし・・・


僕は疲れたよ・・・





N「それと先に言っとくけど!もし私を悲しませるようなことを言ったり行動したりしたら!アイフォンはわかってるよね?また買うことになるからね!」





そんな・・・


悲しませるって・・・


お前の都合で物事決めるなよな!


お前の勝手な妄想で携帯壊されてたら


世界の携帯が無くなるわ!









もういいや・・・


とりあえず少し夜まで寝よう・・・


って!結局寝かしてくれないし・・・


N・・・


お前・・・


質問多すぎるって!


僕に休みを下さい・・・











それにしても・・・


今日は誕生日の前日か~


夜は何を食いに行くかな?


Tさんに教えてもらったスペイン料理でも行こうかな!






ハゲタカ「Nは何が食べたい?」


N「う~ん。ホテルの近くがいい?それかお店の近く!!」


ハゲタカ「スペイン料理とかは?」


N「食べたことないし・・・私は・・・いつも食べてるものがいいな・・・」


ハゲタカ「そうか・・・じゃあ何がいい?スパゲティ?日本食?タイフード?」


そして・・・


でた答えが・・・











N「ピザがいい!」


ハゲタカ「ピザかよ!(P思い出しちゃったよ)」


N「うん。ピザがいい。ナナプラザの近くにあるから!」


ハゲタカ「そう・・・ピザね・・・」


N「ハゲタカ嫌いなの?」


ハゲタカ「いや・・・ピザでいいよ!」


N「ウソ!ハゲタカはいつも私に合わせてる!嫌なら嫌って言って。彼女なんだから!」






まさか・・・


Pと行ったなんて言えないし・・・・







ハゲタカ「ピザ好きだから大丈夫!!特にチーズがたっぷりなやつがいいな!」


N「え?本当?私も好きなの~!じゃあ、ピザ食べに行きましょう~






そういえば・・・


いつもこの時間は、ベイバー代を払いに行ってる頃だな!


最初からこうしとけばよかったよ・・・









それからナナプラザ近くの


ピザハットに到着・・・


P思い出しちゃうじゃん・・・


すでに思い出してるし・・・・・


少し・・・後悔・・・なんてね!


するわけないでしょ!


Nの方がいいし!


ただ・・・オキニが・・・1人しか・・・いないっていうのはどうなの?


こんなんでいいのかよ!ハゲタカ!






注文はNに任して


席で待つこと10分









運ばれてきたものは~


Lサイズのピザ!!(2人なんですけど・・・)」


シーザーサラダ(もう~毎日なんですけど・・・)」






おいしい・・・・・ピザを食べながら・・・


Nが少し文句を言い始める!



今日の24時近くにNはお店に行く


お店の仲間がバースデーパーティーをやってくれるらしい!


それで僕にも来て欲しいと・・・


それにみんなと乾杯しないといけないから・・・


ものすごく飲まされるから嫌だと・・・・・


でも僕はかたくなに拒否!


そんなタイ人の輪に入るつもりもないし


お店にも寄りたくもないので!







ぶつぶつ文句を言っていると思ったら


ハゲタカ一緒にいこう~と誘ってくる・・・



さすがにしつこいので


ここで日本人の文化を教えました・・・


ウソですけどね!






ハゲタカ「Nは俺の彼女だよな?」


N「うん。(すげぇ~喜んでるし・・・)」


ハゲタカ「じゃあ、日本人の彼女ってわけだ!」


N「そうだよ~キャー(テンション高いな!)」


ハゲタカ「じゃあ、今日は誕生日会に行かないとダメだわ~」


N「え~なんで?日本人と付き合ってたら行かないとダメなの?」


ハゲタカ「日本人というのは、誕生日をとても大事にするんだよね!それと同時に友達や恋人の誕生日も大事にするんだよ!だから、Nが行かないとみんなパーティー始めれらいだろ?みんなかわいそうだろ?」


N「うん・・・かわいそう・・・でも・・・ハゲタカが1人になるのもかわいそう・・・・どうすればいいの?」


ハゲタカ「それは大丈夫だよ!ホテルで待ってるよ!」


N「じゃあ・・・一時間だけ行く・・・」









とういうことで~


久々の~~~


フリーマン決定!






N「私がいない間・・・浮気しないでね・・・・・」


ハゲタカ「うん・・・」


N「もししたら・・・アイフォンだからね・・・・(アイフォンを手に持って投げつけるフリ・・・)」



おいおい・・・


僕はアイフォンを守る為に、そこまでしないといけないのかよ!


なんかジャックバウアーの気持ちわかる気がする・・・





結局ピザは・・・大量にあまったのでテイクアウト


誕生日会でみんなで食べるらしい!


ホテルに戻り少し休憩・・・




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
