アイフォン4

勝ったぞ!ジャパン!


いや~~~~~良かった!


ギリギリだったけど・・・


勝てばいいのさ!


勝てばね!


今後もブログ頑張ります!



そして最近コメントも多く頂きありがとうございます!


これからも更新頑張ります!


今後も


ハゲタカさんに恋愛テクニックを教えてあげたい!とか!(笑)


ハゲタカさんと一緒に合コンしたい!とか!(笑)


ハゲタカさんとバンコクでパッツンをナンパしたい!とか!(笑)


ハゲタカさんみたいにカッコよくなる為にはどうすれば良いのか!(汗)など


質問や相談などあれば
 

気軽にコメント下さいね!










あっ!それと!


女性の方もOKですからね!


ハゲタカさんと甘い夜を過ごしたい!と思っている


女性の皆様!


勇気をだして!メール下さい!


大丈夫ですって!


僕は優しい人間なんですから!


何もしませんから!


ね!


お願いしますよ!


連絡待ってますからね!


女性の皆さん!


あ~


あと・・・


男性の皆様も・・・


連絡待ってますよ・・・


え?


なんかテンションが違うって?


そんなの当たり前でしょ?


だって!


男性の方からしかメール頂いてないんですから!


たまには女性の方から応援してもらいたいじゃないですか!


なんてね!


冗談です(笑)


男性の皆様!


首を長くして


皆様からメールがくるのをお待ちしております!





あっ!


それと!


まだありました!


同年代のSさ~ん!


ブログ見てますか?


先程メールしましたが


2月12日とかはどうですか?


いや~今、土下座でお願いしているんですよ!


是非、12日以降で時間つくってくださ~い!


連絡お待ちしております!




では、長くなりましたが


ハゲタカのタイブログ(仮)をお読み下さい!


本日もお読み頂き感謝しております!



 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



おいしい?日本食を二人で食べてお店を出る






とりあえず東急に行きたいのですが・・・


MBKって・・・


携帯コーナーがありますよね・・・


嫌な予感というか・・・


Nの誕生日でしょ?


ホントに誕生日か確認してIDカードを見ても本当だし・・・


しかも・・・


お金払ってないし・・・


もうね・・・


逃げれない訳ですよ・・・


とりあえず何も言わずに・・・


携帯コーナーを通過していく


そして・・・


もう自分から我慢できなくなり・・・・・









ハゲタカ「おい!何が欲しいんだ!」


N「アライナ?」


ハゲタカ「だから~何が欲しいの?携帯!」


N「別に・・・ないよ!」


ハゲタカ「欲しいんだろ?買ってやるよ!」


N「いいよ!自分で買うから!誕生日だから前から決めてたの!ハゲタカが帰ってからでも大丈夫だから!気にしないで!お土産買いに行きましょ!」


ハゲタカ「OK!わかった!俺は買わないからNは何が欲しいんだ!」


N「え~と・・・アイフォン4・・・」


ハゲタカ「いくらすんの?」


N「わからない・・・」





そこで、近くの定員に聞くと・・・


〇Bね・・・


けっこう高いじゃねぇかよ!


まあ、金払ってないしな・・・


とりあえず一日4000Bとして


7日間ベイバーしているわけだから・・・


まあ、妥当な金額だな!


ベイバー代を払ったことにして、買うことでマイペンライだな!


え?


甘やかすなって?


いや、、、


あの、、、


ベイバー代ですよ?(汗)


べつに買わされてるわけじゃないですからね!


勘違いしないで下さいよ!


ベイバー代です!


あと、クリーニング代とか!


なので!


適正金額です!ウソじゃないですからね!







そして・・・


店員に交渉


もちろんネゴシエーターの僕は


2000B値引きさせてOKをもらう!





ハゲタカ「後はNが話してやりとりしな!〇Bは俺の財布に入っているから!これを使いな!」


N「ダメだよ。ハゲタカ!それはできない!お金なくなるよ!」






ケッ・・・


どうせ・・・


これが狙いで金もらわなかったんだろが!


はあ~嫌だ嫌だ!


危なくダマされるとこだったぜ・・・


まあ~金を払ったからスッキリだぜ!


だってね~


ただより高いものはないってよく聞くし・・・


本気になられてもね・・・






ハゲタカ「いや・・・俺・・・お金払ってないだろ!だから買ってもいいだろ?」


N「それなら毎日もらうのと一緒じゃない!!」


ハゲタカ「それはしょうがないだろ・・・誕生日がたまたま、きちゃったんだから・・・」


N「でもいらない!だって誕生日プレゼントはもらってるもん!ベイバーしてくれてタクシー代くれて、ずっと一緒にいてくれてるじゃない!!私はそれだけでいいの・・・ホントに・・・お金の話は・・・止めてよ・・・」




やばい・・・


こんなとこで・・・


泣かれたら・・・




ハゲタカ「とりあえず落ち着け!泣くなよ!まずさ(汗)俺はお金でNと繋がってると思ってないから安心しろ!そこでだ!誕生日だろ?ウソじゃないんだからさ!だから買ってあげるって!それじゃダメか?彼氏が彼女にプレゼントするのは変なことなのか?」


N「でも・・・高いよ・・・もし買ってくれるんなら・・・違うのにする!」


ハゲタカ「あのさ!誕生日は一年に一回でしょ?一年に一回くらい自分の欲しい物を買おうよ!」


N「でも高い・・・〇Bなんて・・・そんな高い携帯・・・・・」


ハゲタカ「じゃあ、なんで欲しいの?」


N「うん・・・有名だし・・・みんなアイフォン3を持ってるから・・・」



はいはい・・・


みんなね・・・


でもアイフォン4はね・・・


僕もよくわからんけど・・・


新発売なんでしょ?


そんなもんタイの奴がみんな持ってる訳ないでしょ!


それでアイフォン4を買ってみんなに自慢でもするってか?


まあ~これも世界共通か~


女の子が自慢するのは物と金と彼氏!





ハゲタカ「ふ~ん。まあ、買うと決めたから買うぞ!アイフォン4!」


N「ダメだって!ホントに高いから止めようって!他にも良いのあるよ!」


ハゲタカ「もう~めんどくさいから!ここで!今!買うの!わかったか?」


N「うん・・・ホントにいいの?」


ハゲタカ「マイペンライカップ!」






それから・・・


Nと店員が話して何かを決めていく


どうやら機種を確認する為に


箱を開けて確認して欲しいようだ


ただ、箱を開けてキャンセルはできないから


ホントにいいのか?最終確認らしい・・・


Nはモジモジしてるので


ハゲタカ「早く開けてよ!オールOKだからさ!」


と店員に伝える


すると・・・


箱を開けて店員が新品のアイフォン4をNに渡して確認させる





するとN・・・


ものすごい最高のスマイルでアイフォン4を見つめて微笑んでいる







うん・・・


まあ・・・


この笑顔が見れればね・・・








30分後に取りに来いとのことなので


その間に自分のお土産を買う


Nも一緒にお土産を買うのを手伝ってくれてスムーズに買い物は終わる







そして~


いよいよ・・・


アイフォン4がNの手に渡る瞬間がくる・・・・・



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日は


Birthday present


しつこいようですが!


ベイバー代です!


適正金額ですからね!


ウソじゃないですからね!


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
