アップトゥユー

訪タイ一回目!五日目!

 

 

 

結局・・・夜中?朝?にPはトイレで吐きまくって・・・・・

 

処理が大変だった・・・・・

 

もう~僕はタイに女の世話しにきたんじゃないって!!  

 

まあ、僕も吐くタイプだから・・・・・なんもいえないけど・・・・・

          

とりあえず交代でシャワーに入ると

 

Pも具合が良くなったみたい(はえ~な!!)

 

 

若いから回復も早いんだな・・・・・20代と30代の違い・・・か・・・

 

 

それからタクシーが来るまで少しマッタリ

 

するとPが話しかけてくる

 

 

 

Pちゃん「怒ってるでしょ?」

ハゲタカ「怒ってないよ!!」

 

 

 

それから10回ぐらい繰り返して

 

 

でた言葉が・・・・・・  

 

 

 

 

 

 

 

P「じゃあ、とりあえずHしよう」  

 

なんで??

 

え?タイ人ってコミュニケーションはHなの??

 

ていうか~僕これから仕事だから!!

 

こいつなんもわかってねぇな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲタカ「はあ、なんで?」  

P「だって昨日してないでしょ」  

ハゲタカ「いや、これから仕事だし止めとく」  

P「どうしてHしないの?私のこと嫌いなの?」  

ハゲタカ「嫌いじゃないけど、、、でも仕事の前にHすると疲れちゃうから」  

P「仕事ね~まぁいいわ。とりあえず終わったら連絡して。」  

ハゲタカ「了解・・・・・」

 

 

 

とここで僕、Pにお金を払ってない!!

 

こういうことはキチンとしないとな!!!

 

 

 

ハゲタカ「あのさ、お金はいくらになるの?」  

Pちゃん「アップトゥユー」  

 

 

 

 

でたよ~アップトゥユー。        

ホントにいくらでもいいのかよ!じゃあ500Bで!  

って感じにはならないだろ!  

素直にいくら欲しいのか言えよ!!面倒だな!!!

だいたいさ~いつもそうなんだよな~

「飯何が喰いたい?」  「アップトゥーユー」

「どこに行きたい?」 「アップトゥーユー」

もうホントめんどくせ~

 

 

            

ハゲタカ「じゃあ、普段はオールでいくらもらってるんだ?」  

 

P「3500B・・・・・」  

 

 

3500B+100BをPに渡す。 

 

         

 

 

P「こんなにもらえない」  

 

 

ハゲタカ「なんで?」  

 

 

P「Hしてないし、迷惑かけたから・・・・・」  

 

 

ハゲタカ「たしかにHはしてないけど関係ないだろ!

      楽しかった分の対価を払うんだからさ。」  

 

 

P「でも・・・いいの??」    

 

 

ハゲタカ「いいよ。べつに!!マンペイライだ!!!」

 

  

 

 

 

      

少しカッコつけてるかもしれないな。  

 

まあ、普通だったらHしないとおかしいよね~

 

でも、なんかタイにきたらあまりHしたくなくなるんだよな~ 

 

Hは嫌いなわけじゃくて好きだし!!いや、、、大好きです!!!  

 

ベイバーするからにはそれなりの考えがあってベイバーするわけだし  

 

でも、Hだけではないのもホントなんだよな~  

 

なんか考えると自分がわからなくなるな~  

 

あまり考えるの止めよっと!  

 

Hしたい時にガンガンすればいいさ!!

 

タイまできてあまり深く考える嫌だし!  

 

とりあえず部屋の片付けでもしようと

 

 

 

ベットから出る・・・・・と事件が・・・・・

 

 

 

 

 


コメント


トラックバック

↑
