相談

お疲れ様です!


皆様からのコメント頂いたのに


返信遅くなり申し訳ありません!


遅くなった理由を


今から書いていきますので


お許し下さい!








 

では、本日もお読み頂き感謝致します!





 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




 

昨日、朝早くに会社に行く


理由は出張なので


出張の準備と


もちろん皆様が大好きなブログの更新を


していこうと思いましてね(笑)







とりあえず準備が終わったので


次はブログの更新をして


頂いたコメントに返信していこうと思っていたら・・・


取引先の社長からTELが・・・




 

ハゲタカ「おはようございます。社長!早起きですね!」


社長(以降A社長)「おう!昨日飲んでないからな!ところでよ、お前に相談あるんだけど今日こっち来れない?」


ハゲタカ「え~今日はこれからU市まで行かないと行けないので厳しいです!申し訳ありません・・・」


A社長「あ~知ってるよ!昨日B社長(主張先の社長様)から聞いたからよ!」


ハゲタカ「そうですか・・・なので・・・」


A社長「おい!B社長と会うのは午後からだろ?今、まだ朝なんだからよ!俺のとこに寄ってから、行けばいいだろ?簡単なことだろ!」


ハゲタカ「いや(汗)そうですが(汗)私にも・・・色々と予定が・・・」



A社長「いいから来いよ!ランチでも一緒にしようぜ!じゃあ、俺の会社の近くに来たら連絡くれ!早く来いよ!ハゲタカ!」


ハゲタカ「かしこまりました・・・」



はあ~


すげぇ~


めんどくせぇ~


それに相談ってなんだよ!


どうせろくでもないことだろうな~


はあ~


まあ、考えていても仕方ないから行くか!


時間もないから早く行かないと!


せっかく早く会社に来たのに・・・


意味なかったな・・・








以上がコメント返信出来なかった理由になります・・・


本当に申し訳ありませんでした・・・






では、いつものブログに戻りますか?


え?


なんですか?


呼ばれた理由を教えろって?


いや~ダメですって!


プライバシーに関わりますから!


しかも、この日記はタイブログなんですから!


タイに関係ないことは書いても意味ないじゃないですか!


え?


じゃあ何でこんなこと書いてるんだって?


それはですね~


タイに関係することで呼ばれて


面白いことになったので


皆さんにお伝えしようと思いまして(汗)


なので・・・


今からお書き致しますね(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




書く前に・・・・


A社長見てないですよね?


まあ、大丈夫か!


携帯もPCも上手に使えない人だから


ブログなんか見るわけないな!


では、続きをどうぞ!






 

TELで呼ばれ東京のある場所にいく


そしてA社長に電話




ハゲタカ「社長着きましたよ~」


A社長「おう!じゃあ、いつもの店で飯喰いながら話すから、先に行ってろ!」







なので、いつものレストランで待つこと五分・・・


A社長登場!






 

A社長「おう!元気か?」


ハゲタカ「はい!社長もお元気そうで!」


A社長「まあな!それで来てもらった理由なんだけどよ~」


ハゲタカ「相談ですよね?なんですか相談って?」


A社長「ああ。あのよ・・・」


ハゲタカ「どうしたんですか?あ!わかりましたよ!浮気ばれたんでしょ(笑)?」


A社長「違うって!」


ハゲタカ「じゃあ~なんですか~社長が相談なんて女関係ぐらいじゃないですか(笑)」


これは本当ですよ(笑)


A社長「まあ・・・そうなんだけどよ・・・」


ハゲタカ「じゃあ・・・どうしたんです?言いにくいんですか?」


A社長「ああ・・・まあ・・・お前を信用して頼みたいことなんだが・・・」


ハゲタカ「はい!大丈夫ですよ!僕は口が固いですから!(あっ・・・でも・・・ブログにはのせますけどね・・・)」


A社長「おまえ来月からタイに行くんだろ?」


ハゲタカ「はい!そうです!仕事なんです・・・2週間もあるので辛いですよ~(ウソだけど)」


A社長「ああ、それはあの仕事の件だろ?知り合いから聞いたからな!お前も大変だな!あそこの会社と付き合うなんてさ!」


ハゲタカ「まあ・・・でも、僕は付き合い長いですからね~あの会社とは。」


A社長「まあな。俺もあの会社のことは知ってるからいいけどよ~それでな!相談なんだが・・・バンコクに行ったらよ・・・俺の彼女に会ってきてくれないか?」


ハゲタカ「え?彼女って?まさか・・・タイガールですか?」


A社長「ああ・・・そうなんだよ・・・だからよ・・・お前がお店に行って、俺の彼女に会ってきて欲しいんだよ!」


ハゲタカ「えぇ~本気ですか?だいたい・・・会って何すればいいですか?僕は?」


A社長「ベイバーして(ベイバーかよ!)飯に連れていって欲しいんだよな・・・」


ハゲタカ「飯ですか?それにベイバーって・・・」


A社長「お前にしか頼めないんだって!じつはよ~俺も来月行く予定だったけど・・・忙しくて行けなくなってよ~それを女に伝えたら、すごく泣いて怒られてよ~困ってるんだよ!」


ハゲタカ「そうなんですか~でも、社長らしくないですね~そんな、めんどくさい女なんて捨てちゃえばいいじゃないですか?」


A社長「まあ、そういうなよ!俺みたいなおじさんに本気で好きって言ってくれてよ~まあ、カワイイ奴なんだよ!それに、まあ、相性もいいんだよ!わかるだろ?」


おいおい・・・まだ昼前なんですけど・・・


それにアンタの夜のことなんて聞きたくないし・・・


あと・・・好きなんて


みんなに言ってると思いますよ・・・


まあ・・・好きって言われて嫌な気はしないですけどね・・・




A社長「それに、この前知り合って、まだ付き合って日が浅いんだよ!だから、頼むって!なあ?いいだろ?飯連れてって俺のことを話してきてくれよ!」


ハゲタカ「え~だって・・・社長ご存知だと思いますが・・・僕は女遊びしないって知ってますよね?(ウソだけどね~)」


A社長「だから、お前に頼むんだよ!お前ならベイバーしても何もしないだろ?それに、お前は少し英語も話せるからよ!俺も安心なんだよ!」


ハゲタカ「そうですかね~」


A社長「なあ?頼むよ!今度、またお前に仕事頼むからよ!」


ハゲタカ「わかりました!社長の頼みなら仕方ないですね!でも、本当に約束お願いしますよ!来月仕事くださいね!約束ですよ!」


A社長「おお!わかった!あとで、若い奴にお前の会社に注文するように伝えとくわ!」


ハゲタカ「ありがとうございます!それでは、まずは女の子はどこで働いているんですか?」


A社長「タニヤだ!そうだ!名刺あるわ!待ってくれ!」


なんで・・・財布に名刺が入っているんだ?この人は?


それにタニヤかよ!


行きたくねぇな~


そして出された名刺が・・・


A社長「このお店だ!知ってるか?」


ハゲタカ「あ~このお店知ってますよ~一回連れて行ってもらいましたから!」


A社長「そうか!じゃあ、場所は大丈夫だな!女の名前や連絡先もお前にあとでメールしとくから確認してくれ!俺も女に、お前が俺の代わりに会いにいくことを電話しておくからよ!頼むな!」


ハゲタカ「了解です!ちなみに・・・歳はいくつなんですか?」


A社長「ああ・・・年齢はだな・・・24歳なんだ!」


24歳って・・・


Nと一緒かよ!


まさか!Nじゃないよね?


ああ・・・でもタニヤだから絶対違うわ!


それにしても・・・


あんた年齢は・・・


55歳ぐらいだったはずだよね?


しかも24歳って・・・


あなたの娘と同じぐらいじゃないの?


まあ・・・僕も人のことは言えないけどさ・・・



ハゲタカ「24歳ですか!若くていいじゃないですか!」


A社長「おう・・・まあな!お前は相変わらずバンコクでも女遊びしてないのか?」


ハゲタカ「もちろんですよ!一人で寂しく寝てます。僕もタイ人の彼女欲しいですよ!」


もういるけどね・・・


恐ろしい彼女が・・・



A社長「ハハハハハ!お前ウソつくなよ!お前が本気なればタイガールの彼女なんて、すぐにできるぞ!一度、GOGOとかタニヤの子と遊んでみたらどうだ?たぶん、すぐに彼女になってくれるはずだぞ!」


ハゲタカ「本当ですか?じゃあ、一回チャレンジしてみようかな~なんて!僕には、そんなことできませんよ!是非、今度連れて行ってくださいね!GOGOとか行ってみたいですからね!」


まあ、GOGOについては・・・


ナナプラザ以外でお願いします!



A社長「おう!GOGOぐらい何件でも連れて行ってやるよ!アハハハハ。」


ハゲタカ「アハハハハハ。」


A社長「じゃあ、ハゲタカ来月は頼むな!あとでメールで確認しとけよ!じゃあ、また連絡するからな!」


ハゲタカ「はい!了解致しました!」

 

こういう訳で・・・


コメント遅れました・・・


皆様・・・申し訳ありません・・・


明日からは


通常のハゲタカのタイブログに戻りますからね!


本日は申し訳ありません(汗)



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


I'm sorry for today.




 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
