別途

おはようございます!


最近、皆様のコメントを読んで思うのですが(汗)


あの~


私・・・


イケメンではありませんからね!(汗)


なにか誤解をされているようですね(笑)


もし、イケメンを想像してお会いすると


大変なショックを受けますので


30歳のブサイクなサラリーマンだと


思って頂いて下されば助かります(笑)


では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!


 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





朝からですね~


そりゃあ~


いつものですよ!


いつもの!


あれをね!


ガツンとやってやりましたよ!


もうNが起きれないくらいね!
















なんてね!


そんな毎日やりたくないですから!


猿じゃないんですから!


なので・・・ベットから逃げる!





起きて交代でシャワー入って~


ランチへ!


今日はお土産を買いたいので


MBKに行くことに


もちろんNも一緒です








とりあえずMBKまで行く


ランチの場所はF〇J〇レストラン


店は有名店だけあって混んでるな~





ここで・・・


いつもランチの時に思うんですけど・・・


皆さんお気を悪くしないで下さいね(汗)


女性連れで食事されてる日本人の皆様・・・


お連れの方は、ほとんどカラオケ嬢ではないでしょうか?


たまに・・・GOGOの子かなと思える子もいますが・・


ほぼ間違いなく!


ほとんどがカラオケ嬢ではありませんか?


まあ、それに対して私は全く!何も思ってないのですが・・・


あのですね・・・


女の子とレストランに入る時に・・・


いつも僕と女の子を見るの止めて頂けないでしょうか?(笑い)


僕らだけを見ているなんて


そんな、おこがましいことは思っていませよ!


皆様は入店してくる男女の女性側をチェックしているんですよね?


わかってます!


わかっているんです!


ただ・・・視線が怖いですから!(汗)


視線が本当に怖いですよ~


なので、今後は見るのは構いませんから


優しい視線でお願い致しますね!


それに、皆さんがお連れになっている女性の方が


可愛くてキレイですから安心して下さい!


僕が連れてる子なんて・・・どうせ・・・


では・・・続きをどうぞ・・・















N「お客さんいっぱいだね!」


ハゲタカ「そうだな!」


N「女の子連れてる日本人がいっぱいだね!」


ハゲタカ「おう。まあ、ほとんどタニヤ嬢だな!見ればわかるだろ?」


N「う~ん。なんでわかるの?」


ハゲタカ「だって!ゴーゴーの子はランチしないだろ?タニヤ嬢は仕事だから平気でランチも行くし、その後も一緒にいるよ!」


N「え?ホント?私は絶対にランチなんて行かない!」


ハゲタカ「でも、お金もらえるんだよ!夜と別にさ!」


N「へぇ~タニヤの子も大変だね~でも、私はやらないけどね!晩ご飯だって行かないし、それにオールでも早く帰るし!(おいおい)だいたいオールのお客さんしか相手にしないし!(こいつ・・・)まあ~どうしてもランチ行く時は〇B別途にもらってるけどね!(〇B?)見送りも別途〇Bかな!(さらに?)いつもそれぐらいはもらってるから、私と変わらないのかな?でも毎日は嫌よ!たまにしかやらないもん!」





おいおい・・・


こいつ・・・


かるく・・・


言っちゃっているよ・・・


ランチ〇Bって・・・


そんなもん誰が払うかよ!


僕はそんなの絶対払わないぞ!


じゃあ僕はいったいNにいくら払えばいいの?


一日〇Bぐらいか?


ばっかじゃね~の!


そこまでしてお前とランチしたくないし!


でも・・・


こいつが言ってるってことは・・・


金払ってる人もいるんだよな・・・


おいおいジャパニーズどうした?


そこまでして一緒にいたいなんて


少しおかしいぞ!


こうなったら僕が日本代表として


きっちり!Nを教育していかないとダメだな!


でも・・・そう考えると・・・


僕が今まで相手にしてきた子は・・・


時間はルーズだったな・・・


ランチ行ってもお金請求されてないし


まあ、僕が先にベイバー代を払っちゃうっていうのもあるのかな?


でも、適正な金額しか払ってないし・・・


もちろんランチ代なんて払ってないし!


みんな良い子だったな~







皆さんはどうですか?


ベイバー代を渡す時は


先払いですか?後払いですか?


僕は先払いタイプです!


女の子に安心して、一緒にいてもらいたいですからね(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


本日は


Where am I ?


迷子になった時はすかさず聞きましょう(笑)

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
