ディスコ禁止令

おはようございます!


今日は仕事をしているハゲタカです!



では!昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



ホテル戻ると


Nがいきなり泣き出す!


はあ?なんだ?なんかしたか?





ハゲタカ「おい!どうした?」





聞いても無視!


ずっとだまったまま・・・


泣いている・・・


何度聞いても答えがない!


そして・・・


待つこと10分・・・・・


いきなり!






N「もう、ハゲタカとディスコに絶対行かない!!」






え~~~~~


なんかした僕?







ハゲタカ「どうして?俺なんかしたか?」


N「今日ディスコで隣にいた女の子がずっとハゲタカを見てたもん!他にも沢山の女の子が見てたよ!しかも隣の人なんて体がハゲタカに触れてたもん!」






そんなのしらね~よ!


見てたっていいじゃない!


どうせ僕が珍しい顔してるなとか思ってるんだろ!


だいたいディスコで人に触れないなんてあるの?


無理でしょ!


そんなんで怒るなよな~






N「それにお兄ちゃん言ってたもん!ディスコでトイレに行った時に、女の子に隣の人を紹介してっ頼まれたって!」






え・・・まさか・・・


兄ちゃんがからまれたのって・・・


僕のせいなの?まさかね~






ハゲタカ「俺はそんなの知らないよ!」


N「でも、お兄ちゃんは、ハゲタカは俺を置いていってしまって、それで女の子から電話番号教えてとか呼んできてとか言われたって!だからすごく断るのが困ったって言ってたよ!」









えぇ~~~~~~


マジかよ!


それはちょっとうれしいな~


なんてね!


おい!


Nの兄ちゃん!


そういうのは早く教えろよな!


そしてNにチクるなよ!


ここでもマジメか!








ハゲタカ「でも・・・俺は何もしてないよ・・・」


N「何もしてなくてもディスコに行けば女の子がいるんだから、声かけられたりは絶対あるの!それに周りの子なんてあきらかに、私がいなくなったら、ハゲタカの電話番号を聞こうとしてたわ!だから私はトイレにも行けなったのよ!」




そんなこと言われてもさ・・・


日本人がいたら、みんなそうなんじゃないの?


ディスコはさ・・・


出会いの場所でしょ?


それぐらいいいんじゃないの?


それに日本人はモテるんでしょ?


お金持ちだと勘違いしているんでしょ?


そんなんで泣いてたら


日本人と付き合えませんよ!Nさん!


だいたい僕はイケメンなんだからさ!


モテるの当たり前だし


女の子がほっとくわけがないじゃない!


逆にイケメンの僕と付き合えてることに


感謝してほしいぐらいだよ!


なんてね!


僕みたいなブサイクでも


良いことあるから


タイが好きなんだよな~







ハゲタカ「ごねんな・・・でも、俺はずっとNの近くにいたし、Nが椅子に座ってたから、俺は後ろからずっと抱いてあげてたでしょ?だから、そんなの全く知らないよ!」


N「でも、女の子はハゲタカを狙ってたわ!だから、もう絶対にハゲタカとディスコに行かない!ハゲタカも1人で絶対に行かないでね!約束して!」


狙ってたね~


それは僕じゃなくてお金だろ?


あと、狙うのは僕の特技だから止めてくれないかな!


だって僕のコードーネームはハゲタカなんだからさ!



ハゲタカ「じゃあわかった!ディスコには絶対に一人で行かない!」


N「ありがとう。泣いてごめんね・・・これでもすごく泣くの我慢してたのよ・・・」


ハゲタカ「ああ・・・今日は俺が悪かったよ・・・ごめん・・・」






はあ~~~~~~~~~


疲れるわ!


僕はNの兄貴を喜ばせようとしただけなのに・・・・・


逆かよ!


ホント!うちのお姫様はめんどくさいな~!





それからNは・・・・


泣いて疲れたのか・・・・


僕に抱きつきながら寝た・・・




六日目終了~



コメント

名無しさん #-

モテモテっすね!

日本でもそんなにもてるんですか!?
羨ましいので今度あぶれた女の子紹介してください∑(゚Д゚)

2014年05月20日(火) 00時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ななしさんへ

> モテモテっすね!

モテモテですか?それは勘違いですよ

> 日本でもそんなにもてるんですか!?

日本でもタイでもモテたことありませんよ

> 羨ましいので今度あぶれた女の子紹介してください∑(゚Д゚)

逆に僕に紹介してほしいくらいです(笑)

2014年05月20日(火) 10時37分 | URL | 編集


トラックバック

↑
