マジメかって!

ご報告です!


タイ行き航空券買いましたよ!


期間は


2月8日~22日まで!


今回は羽田出発の羽田着です!





ただ・・・


ここで・・・


一つ問題が・・・

 

 

 


今回仕事あるんですよ~


めんどくさい!


しかもけっこう真面目にやらないといけない感じなんですよね~


あ~めんどくさい~


でも!遊びますけどね!


寝ないで遊んで仕事しますよ!






ところで今回のマニュフェストはどうしましょうか?


皆様、何かリクエストありますか?(笑)


とりあえず、まだ日程があるから考えようかな!

 

 



では、先程の続きをどうぞ!


本日も2連続でお読み頂き感謝しております!


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

Nの兄ちゃん登場!


兄ちゃんの印象は


お~~~


背が高いな~


僕よりも少し身長が高いかな!(僕の身長は175cmです)


スタイルはスマートでGOOD!


顔はNと目が似てるような感じがして


まあ、イケメンの部類に入る顔つきはしていると思います。 


とりあえずお兄ちゃんと挨拶


これはきちんとしないといけないんだよな?


特に年上に対してはさ!


手を合わせて深くワイするんだろ?


ハゲタカ「サワディーカップ」


まあ、こんな感じか?


ふっ。余裕だぜ!


僕もだいぶタイ人ぽくなってきたな!


すると・・・


兄ちゃん「サワディーカップ」


って!握手かよ!


おい!


僕はタイ方式でやってるんだから


お前もやれよ!


まあ・・・年上だからいいのかな・・・





そしてNはというと


恥ずかしいのか照れてるのか無言でいる




ハゲタカ「とりあえずディスコいこう」


N「うん。お兄ちゃん英語話せないからね。」


ハゲタカ「そうだったな・・・でも言葉なんか関係ね~よ!」


N「うん。ハゲタカなら大丈夫だと思う!あと、お兄ちゃんディスコ2回目だからね!」


マジメか!


2回目って僕より少ないんだけど!


タイ人のくせにディスコ行かない人いるの?


そういえばさっきもスクンビットわからないとか言ってたし


だから!マジメか!


う~ん・・・


タイも色々な人がいるんだな~


と思いながら歩いて


お店に入ると


お~~~~~


今日はたくさん人がいる!


この前とは全く違うぞ!


いや~Nがいなかったらな~


これは絶好のチャンスだったのにな~


しかも女の子だけで来てるグループもいるから


絶対にゲットできるはずだよな・・・


残念だな・・・今日・・・


とりあえずボーイにチップに100B渡して良い席を案内させる


まあまあだけど


この混みようなら仕方がないか・・・


ドリンクは


僕はビアシン!


Nはハイネケン!


お兄ちゃんはハイネケン!


よ~し!乾杯!


とりあえずどうしよう・・・


僕・・・タイ語話せないからトークできない・・・・・


しかも兄ちゃんディスコなのに・・・


椅子に座ったままで音楽聴いてるだけ!


マジメか!って!


とりあえず兄ちゃんとも少しトークしないといけないから


とりあえずですね・・・


ジェスチャーでやってみました・・・


ハゲタカ「ヘイ!ブラザー!周りを見てよ!女の子いっぱいだぜ!タイプの子がいたら話しかければ?」


すると


お兄ちゃん「顔を横に振る!」


マジメか!って!


ハゲタカ「大丈夫だって!俺も一緒に行くからさ!」


そこで


N「ダメよ!お兄ちゃんは彼女がいるんだから!ハゲタカも知ってるでしょ!お兄ちゃんは誰かと違って一筋なの!だからお兄ちゃんは行かないよ!」


そして兄ちゃん見ると


うなづいてるし・・・


だ~か~ら~マジメか!って!


はいはい・・・


もういいわ・・・


僕は飲んで楽しむから


お前ら姉妹で仲良くしてろ!


すると兄ちゃんがトイレに行きたいとか言っているので


トイレの場所を教えてトイレの前で待っていると・・・

 

 

 

 

 



いますね~


男を狙ってるタイガール!


明らかに誘ってる目つきだし


女の子から声かけてるし


なんでもあり状態だなと思って笑っていたら


兄ちゃんのトイレタイム終了!

 

 

 


とりあえず僕はNと一緒に来ていることもあり


からまれないように


席に戻ろうとしていると


兄ちゃんがタイガール三人組にからまれてしまった!


なので・・・


僕は兄ちゃんの肩を叩いて頑張れ!


みたいなジェスチャーをして


兄ちゃんを置いてNの席に戻りました!(笑)

 

 


その後、兄ちゃんは無事に解放されて


五分くらいで戻ってきたので


ハゲタカ「ヘイ!ブラザー!ダメだったのか?」


と聞くと


兄ちゃん・・・横に首を振る・・・


もう!マジメかって!


そんなにマジメならディスコ来なければいいのに!


とりあえずその後は


2時間くらいディスコにいて


全く盛り上がらず


終了~~~


 

 



ディスコから出て


屋台でドリンクを頼む


Nとお兄ちゃんは水


水って!マジメか!


こいつら・・・


もういいわ・・・


僕はビール!


すると・・・Nにまだ飲むの?


みたいな顔されたけど無視!


だって飲まなきゃさ~やってられないって!


それから三人でトーク


N「お兄ちゃんがハゲタカは面白い人だって!」


ハゲタカ「そうか?」


N「それにカッコいいから女にモテるだろって!」


ハゲタカ「それはないね!お兄ちゃんの方がモテるんじゃないか?(実際さっきも話かけられてたしな)」


Nがお兄ちゃんに伝えると


お兄ちゃん顔を横に振る


はいはい・・・マジメね・・・


あとさ・・・ずっと思ってたんですけど!


お兄ちゃんって!あまり話さないのね!


無口なのか?


それとも緊張してるのかな?


ディスコでも静かだったし!


まあ・・・いいや・・・


マジメ君ってことはわかったからさ・・・

 

 



ハゲタカ「あのさ・・・お兄ちゃんっていつもこんな感じ?」


N「うん。そうだよ!」


ハゲタカ「そうか・・・」



そこでお兄ちゃんの彼女から電話きて


お兄ちゃんが話す


その次にNが話して


最後にお兄ちゃんが僕に電話を渡す


電話にでると


兄ちゃんの彼女「ハロー!ハゲタカ!元気?」


ハゲタカ「ハロー!バラグーまたやろうね!」


兄ちゃんの彼女「うん。またやろうね~」


それからもトークは続き


N「ハゲタカはいつも日本でどれくらいお酒飲んでるの?」


ハゲタカ「う~ん。毎日ではないよ!!でも。俺の仕事は夜にお客さんと一緒に食事しないといけないことが多いの!!だから、その時は飲まされるかな!」


N「どれくらい?」


ハゲタカ「う~ん・・・かなり多いと思うよ!」


N「え~そんなんで体大丈夫なの?」


ハゲタカ「辛いよ!毎日さ・・・俺だって毎日飲みたくて飲んでるわけじゃないしね!」


N「体壊さないでね!タイに住めば私がいるから、毎日飲ませないのに!」


ハゲタカ「ははは・・・それはありがたいね・・・」


それにしても今日は沢山ビール飲んだな~


それに比べ・・・


お前達・・・ビール一杯しか飲んでないよな?


Nはわかるけどさ!兄ちゃん・・・


マジメかって!




ハゲタカ「Nの家族はみんな酒飲まないのか?」


N「お父さんはすごく飲むよ!タイウイスキーね!他の人はみんな飲まない!でも、お父さん体壊してからはあまり飲んでないの。」


ハゲタカ「そうか・・・父さん残念だな・・・」


N「だからハゲタカも気をつけてね!」


ハゲタカ「ああ・・・わかったよ!}









それからもトークは続き


みんな眠くなってきたので


解散することになり


お兄ちゃんとお別れして


Nとホテルの戻った


ふ~無事に終了して良かった~


と思ったら


また事件が起きる・・・







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

本日は


He is a gentleman


だからマジメかって!



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
