ブラザー

おはようございます!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日は久しぶりの休みです!


なので!


今日は一日ヒマです・・・


だって~


彼女もいないですし~


友達もいないですし~


お金もないですし~


なので・・・


会社に来てみました!


うわ~


かわいそう~


って思った人!


今日、一緒に遊びに行きませんか?(笑)


では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております! 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




ホテルに着き


時間を確認すると


まだ寝るには早い時間だ!




ハゲタカ「これからどうする?」







するとNは電話してるし・・・


さっきのお客さんか?


いや!タイ語で話してるから違うな!



N「あっ!ごめん!お兄ちゃんと話してた!」


別に誰と話そうがいいですけど・・・


さっきからなんだ?


変だぞ?ソワソワしてさ!


何か言いたいことあるのか?





ハゲタカ「なんかあったの?」


N「なんでもないよ!気にしないで!」


なんでもないか・・・


いや!絶対なんかあるぞ!


ハゲタカ「これからどうするの?」


N「じゃあディスコ行こうか?」


ハゲタカ「おう!いいね!行くか?」


N「うん。行こう!たまにはね!」


ハゲタカ「ところで今日は兄ちゃん仕事休みなのか?」


N「うん。休みだよ。」


ハゲタカ「そうなんだ!今何してるの?」


N「今はゲームしてるって!」


ゲームかよ!


外に出て遊べよ!


そして・・・


わかったぞ!


Nが言いたがってること!


たぶんこれだな!

 

 


ハゲタカ「じゃあ一緒に行くか聞いてよ?」


N「え?いいの?」

 


やっぱりね!


前から会わせたがってからな~


まあ、この際


Nの兄弟を全部見とくのもいいだろう!

 


ハゲタカ「だって!さっきから、電話してて変だもん!なんかあったのか?」


N「うん・・・じつはね・・・ハゲタカにお兄ちゃんに会って欲しくて・・・どうしようかと・・・」


ほらね?


正解!


いや~今の仕事辞めて心理学者でもなろうかな~


なんてね!

 




ハゲタカ「やっぱりね・・・じゃあ呼んでよ!挨拶するから!」


N「うん。ありがとう!」

 

 


数分後・・・

 

 



N「お兄ちゃん来るって!」


ハゲタカ「よかったな!30分ぐらいだよな?」


N「うん。それでね・・・ハゲタカにお願いあるんだけど・・・」


ハゲタカ「またかよ!なにをお願いしたいんだ?」


N「うん・・・お兄ちゃんにゴーゴーで働いていることは内緒にしてほしいの・・・・・」




え?なにそれ?





ハゲタカ「マジ?知らないの?」


N「うん・・・お兄ちゃんの彼女もゴーゴーで働いているけど、お兄ちゃん知らないの・・・」





知らないって・・・


一緒に住んでるのに?





ハゲタカ「じゃあ、お兄ちゃんだけ、何も知らないのか?」


N「うん・・・だから絶対に言わないで・・・」






絶対って・・・


おまえ・・・


兄ちゃん・・・


知らな過ぎだろ!


しかも彼女もGOGOで働いているの知らないって・・・


もし・・僕がいきなり知ったら・・・


べつにマイペンライだな!


僕は職種で人を判断したりしないからね~

 

 





ハゲタカ「わかった!でも、どうすればいいの?兄ちゃんに聞かれたらさ?」


N「ハゲタカはコヨーテで踊ってる私をナンパしたことにして!」


ナンパかよ!


僕は、まだタイでしたことないんだぞ!


それに本当にお前をナンパして


話しかけても絶対無視するだろうが!







ハゲタカ「ナンパかよ!俺はそんなことしないぞ!だいたいさ~俺はウソは嫌いなの!」


なんてね~




N「さっき、タクシーの中でもウソついてくれたじゃない!お願い!お兄ちゃんが知ったら悲しむもん!」


そんな仕事なら止めれ!


とは言えないよな・・・・・


まあ、いいや・・・




ハゲタカ「OK!俺に任せな!」


N「ありがとう。ハゲタカ。」




そして30分後


ディスコの前で待つ・・・


でも・・・


なぜか来ない・・・


Nに聞くと


兄ちゃんはあんまりスクンビットは詳しくないらしい・・・


タイ人のくせにスクンビット知らない奴なんているのかよ!


そして待つこと5分・・・


兄ちゃん登場!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日は


There is continuation today.


 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
