ドライバー

お疲れ様です!


今ですね~


会社の椅子に座り


体中のアルコールを抜く為に


スポーツドリンク飲んでます・・・


では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



Nと一緒にお店を出る!

 

下記の文章は現在の気持ちではありませんからね!)


当然のことながら僕は少しご立腹!


だって僕なんか悪いことしました?


確かにNをベイバーしましたよ!


だから、さっきの日本人の方がNを


ベイバーできないことで腹がたつのはわかります!


でも・・・


僕だってホントはもっと沢山遊びたいんです!


変われるなら変わって欲しいですよ!


ソイカウボーイやテーメやタニヤに行きたいのを我慢してるんです!


それに今、僕は怒ってるから言っちゃいますけど


だいたいNをベイバーするって決めているのなら


連絡した方がいいですって!


そんなにベイバーしたいのなら!


僕だったらそうしますよ!


いきなり来てNがいなかったらどうするんですか?


それでも怒るんですか?


違うでしょ?


諦めて違うお店に行くでしょ?


だから今後は予めNに連絡して


あなたが来る日は空いてるかどうか聞いたほうがいいですよ!


彼女達も仕事なんですから!


お金を確実にもらえる方と会うに決まってるでしょ?


え?お前はお金払ってないだろって?


いや・・・


それは・・・


最後に払いますよ!もちろん!


いや、、、


ですから、、、


何が言いたいかというとですとですね~


う~ん・・・


Nを彼女にすれば良いんじゃないですか?


だってあんだけ睨むんですから


そうとう好きなんでしょ?


もし、あなたがNとお付き合いしたのなら


僕はNと会うこともなくなりますから


今まで通りNと会うことができますよ!







でも・・・


最後に・・・


今日は申し訳ありません・・・


ほんとに・・・


気分を悪くさせてしまって・・・


Nには僕から説教しときますので・・・


許してください・・・




って・・・


僕・・・


何が言いたいんだろ?


バカだな・・・・


こんなことブログに書いても意味ないじゃん・・・


しかもだいぶ前のことなのに!


でも・・・


なんか・・・


ムカつくというか・・・


謝りたいというか・・・


とりあえずこの話しは止めましょう!


今さら謝っても意味ないですからね・・・









上記の文書はあの時の気持ちで


今は全く怒っていませんからね!


あの時は気分を悪くさせてしまい


申し訳ありませんでした!















ハゲタカ「どこ行くの?これから!」


N「どこでもいい・・・」


ハゲタカ「俺はバンコク知らないからNが決めてよ!」


N「私は・・・どこでも・・・」


ハゲタカ「だから!どこさ!言ってよ!」


N「うん・・・じゃあ、バーに行こうよ!ホテルにあるやつ・・・」


ハゲタカ「OK。」

 



ナナプラザの前でタクシーを捕まえて


Nがタクシーに行き先を告げる


N「ごめんね・・・怒ってるでしょ?」


ハゲタカ「べつに・・・」(どっかの女優と一緒ですね)


N「ごめんね・・・さっきの人は・・・」


ハゲタカ「Nの仕事の話は興味ないよ!」


N「うん・・・でも・・・あの人は・・・」


ハゲタカ「うるせ~な!マンペイライだって!」


N「わかった。ごめん・・・」

 



するとNとタクシーのドライバーが話しだして


Nがいきなり笑い出す!


こいつは・・・


僕が怒ってるのになんで笑ってるの?




ハゲタカ「なんで笑ってるの?」


N「ごめんなさい・・・ドライバーさんが・・・ハゲタカのこと・・・タイ人のハーフだろって・・・」


ハゲタカ「俺がタイ人と日本人のハーフって言ってるの?」


N「そう・・・顔が50%タイ人だって・・・


ハゲタカ「ふん。くだらね~」


すると運転手が英語で僕に話しかけてくる




ドライバー「ヘイ。お前は両親どっちかがタイ人か?」


ハゲタカ「どっちも日本人です!」


ドライバー「そうか~おまえがタイ語で話せたら80%はタイ人だと思われるだろうな!」


ハゲタカ「そうかい?よく言われるよ!ありがとう!」

 

 

 


ファック!


なんだこいつ?


僕のボルテージあげてどうすんの?


もうNを帰して遊びに行こうかな!


するとドライバーがまた話かけてくる・・・





ドライバー「ヘイ!お前が何を怒ってるかわからんが、彼女に怒ったらダメだぜ!タイ人の男は女には優しくするもんだからな!お前もタイ人に見られるなら、それぐらいやらなきゃダメだぜ!」


 

 


はあ?意味わかんね~


僕はタイ人じゃないからね!


似てるだけですから!


まあ・・・


でも・・・


たしかに・・・


女を泣かすようじゃダメだよな?


Nだけが悪いわけでもないしな・・・


だからと言って僕も気分悪いし・・・





ハゲタカ「おう。いい忠告をありがとな!ブラザー!」


ドライバー「ところで今から行くホテルなんだが、バーはもう終わるぜ!」





するとNとドライバーが話し始めて





N「どうしよう~ハゲタカ・・・バーが閉まっちゃう・・・」


ハゲタカ「じゃあ違う店にすればいいでしょ!」


N「ドライバーがおいしいレストランなら知ってるっていうけど・・・」


ハゲタカ「じゃあそこでいい!ドライバーに伝えろ!」



Nが運転手に伝えると




ドライバー「OKブラザー!俺に任せておけ!俺はあんまり英語が話せないから、彼女がいて助かったぞ!」


ハゲタカ「俺よりは英語は上手だから気にすんな!」


ドライバー「それにしても、かわいい彼女だな!付き合って長いのか?」


ハゲタカ「まだ2ヶ月だよ!」


ドライバー「こんなカワイイ子とどこで知り合った?」


これは言わない方がいいな・・・


ハゲタカ「MBKだよ!彼女が歩いていてさ!あまりの可愛さにナンパした!」


ドライバー「お~すげ~な!ブラザー!俺も今度してみるわ!まあ、奥さんいるから内緒でな!あははははは」


ハゲタカ「そうだね。見つかったら大変だからね!あははははは」





今までの会話中


ずっとNは黙って僕の手をつないでいて


英語がわかるNは


会話の内容はわかっているはずで


そして話が終えると僕にキスをしてきて・・・


そのキスとドライバーのおかげで俺も怒りが消えましたね(笑)


僕って単純ですね~

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は


I called you but you do not receive!!!


でません!と言われても・・・


僕にも仕事がありますからね!


でも、この後は謝りましたけどね・・・・・





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
