にらまれる・・・

おはようございます!


昨日は2連発お読み頂きありがとうございます!


今後も更新を続けていきますので


応援よろしくお願い致しますね!

 

さて、昨日待ち望んだ


クライアントからの連絡は


きませんでした・・・(涙)



では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!







にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


ビールを飲もうと思もうとすると






~~~事件発生~~~








ウエイトレス「Nまずいよ!お客さん来たわよ!」


N「え?誰?」





そこでジャパニーズ(40歳ぐらいですかね)がお店のカーテンを開ける


周りを見渡してNを発見する!


そしてNを見て挨拶しようとするが


Nは僕に抱きついてる・・・


するとジャパニーズは・・・


ウエイトレスに案内される席に向かう・・・


座った席は僕の席があって・・・


ダンサーが踊る場所を挟んで・・・


僕の正面に座る・・・







ものすご~い目つきで睨まれて・・・(すいません)



ハゲタカ「あのさ・・・めちゃくちゃ俺・・・にらまれてるんだけど・・・それに!俺にくっついてるの止めてくれない?」


N「いやよ!なんで離さないとダメなの!あの人は気にしなくていいから!」


ハゲタカ「気にするな!って言われてもさ・・・あんだけ睨まれたら、さすがに気になるんですけど!」


N「ごめん。ハゲタカ・・・」


ハゲタカ「いや・・・まあ・・・理由はだいたいわかってるけど・・・来るの知らなかったの?」


N「うん・・・ごめんなさい・・・」




するとママが





ママ「まあ今日はしょうがないわね!それとハゲタカ!ボクシングはダメよ!」


ハゲタカ「はあ?なんで俺がボクシングしないといけないの?」


ママ「だってあの人ものすごく怒ってるから!ボクシングになるかもよ!」


ハゲタカ「マジかよ・・・まあ、俺からは手を出さないよ!でもなんで?だって俺悪いことした?」


ママ「悪くはないけど・・・あの日本人はいい気はしないんじゃない?」


ハゲタカ「そう・・・まあ、俺は何もするつもりないよ!それに誰か話かけにいけば?みんな俺の周りにいるけどさ!誰か行きなよ!」





すると1人のウエイトレスがお客様のテーブルに行くが・・・


すぐにママの所に戻りママと話しをしてる!


それにNも混ざり、また話し始める!


タイ語だからわからないんだよな~





ハゲタカ「おい!何話してるの!早くお客さんのとこ行きなよ!」


N「あのね!あのお客さんがハゲタカのことを聞いてるの?私とどういう関係かってね!だからママと相談してたの!」


ハゲタカ「あのさ~そんなの普通にお客さんでいいじゃん!ダメなのかよ!」


ママ「う~ん。たぶん、それは通じないと思うわ~」


ハゲタカ「なんでさ!俺が先に来てベイバーしたことにすればいいじゃん!普通のことでしょ?」


ママ「う~ん。だって・・・Nがこの時間にいて私服を着てることで、あなたとNの関係は普通じゃないのよ・・・しかもNの態度を見たらわかるでしょ・・・」


ハゲタカ「そう・・・じゃあどうするのさ?」


ママ「う~ん・・・まあ仕方ないわね!私が彼氏だと伝えてくるわ!」


ハゲタカ「はあ?それは止めとこうよ!」


ママ「でも、それしか理由がないわね!しかも本当のことなんだから仕方ないでしょ!とりあえず私が言ってくるから!」



本当のことってさ・・・


それは違うよ!


何を勘違いしているのかわかりませんけど!


僕もあそこのジャパニーズの方も


お客さんなの! カスタマーですから!


君達の世界では


彼氏もお客さんも一緒だろ?


ただ、他のお客さんと少し違うとこは


僕がベイバーの数が少し多いだけ多いぐらいだろ!


お願いだから


これ以上相手を怒らせるの止めてくれないかな・・・









それから


僕の願いもむなしく・・・


ママがジャパニーズに話しに行く


そして・・・


この事件の張本人はというと・・・


僕にくっついていて・・・


友達と話してる・・・


こいつバカなの?


お前のせいでこんなことなってるんだぞ!





ハゲタカ「あのさ!Nも一緒に行ったほうがいいんじゃないの?」


とりあえず機嫌をよくするために


ごめんねのキスぐらいしてこいよ!



N「いや!今日は休みだし!それにハゲタカと一緒にいたいから嫌だ!」


休みって!それは僕がベイバーしてるからだろうが!


ハゲタカ「でも・・・お客さんなんだろ?」


N「そうだよ!でも今日は私は休みで彼氏と一緒だからダメ!」


だから彼氏じゃねぇって!


本当の彼氏って言うのはだな~


あれ?彼氏の基準ってなんなんだ?


僕もよくわからなくなってきたぞ!


ハゲタカ「おまえ・・・彼氏って・・・」


N「とにかく大丈夫!ハゲタカは座ってて!」




それからママがジャパニーズと話しをしていて


Nは友達とトーク


僕は・・・


睨まれ続けた状態で・・・


ビールを飲む・・・


それにしても・・・


ゴーゴーバーなのに


すご~く空気悪いんですけど・・・


はあ~


タイにまで来て


タイ人にからまれるんじゃなくて


相手はジャパニーズかよ!





するとジャパニーズ・・・


いきなり女の子を呼んで・・・


ベイバー!(あの子ですかぁ~あの子もかわいいですよね!)


お金払ってすぐに出ていってしまった・・・


ふ~~~


なんもなくて良かった~


その後は・・・


ママとNが何やら話しているが・・・


タイ語だから全くわからず・・・


話しが終わるのを待って・・・


お店を出た!





にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村



本日は


Can I change my room?


僕は言ったことないですけど・・・


皆さんはありますか?

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
