コメントありがとうございます!

皆様お疲れ様です!


最近皆様から頂けるコメントが増えてきて


私・・・














とてもうれしいです!


本当ですよ!


いつも出社して


それから少し仕事をこなして


それから、ブログを作成致します!


まあ、ブログ作成といっても


もうすでに作成してあるブログを


コピーして貼り付けするだけなんですけどね(笑)


その後は


社内にいる時はPCで


外に出ている時は携帯で


皆様のコメントを読ませてもらっています!


本当にいつもありがとうございます!


なので


今日はいつもコメントを頂いているお礼として


もう一話いっちゃいましょう!


最後に、いつもコメントをして頂いている皆様


本当にありがとうございます!


引き続きコメント頂きれば幸せです!


最初は


多くの人と共感できれば良いかなと思ってましたけど


最近はコメントを頂くことで


応援してもらっている!という実感があるので


毎回更新できているんだと思います!


いつもコメントしてくれる方に感謝して


今後のブログ更新に励むつもりです。


あっ!それと!


まだ、コメントしたことない方は


是非コメントよろしくお願い致しますね!


返信は遅くなっても必ずしますからね!


是非!是非!よろしくお願い致します!(笑)

 

 




現在、溜まっている仕事を放棄して


会社PCの前で


タイのクライアントからの連絡を


ひたすら待っているハゲタカでした!(笑)


早く連絡こ~~~~~~~い!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

 




夕方にNからTELがあり


ホテルに着いたとのことなので


ロビーまでお姫様を迎えに行き部屋に戻る








N「はい。これ洗濯物だよ。」


ハゲタカ「ありがとう。助かるよ!」


N「気にしないで!彼女なんだから!」


ハゲタカ「ありがとう彼女様・・・・・」


N「うふ。」





そいえばこいつ・・・


僕の洗濯物持っていって大丈夫なのか?


たしか・・・


兄貴と住んでるんじゃなかったっけ?



ハゲタカ「あのNさん?俺の洗濯物持っていってますけど・・・お兄さんは、なにも言わないの?」


「うん。なにも言わないよ!この洗濯物はハゲタカのだろ?って言ってたよ!」



うわ・・・


こいつ・・・


マジで家族に僕のこと話てんの?


やめてくれよ~


Nを泣かせたらとかで


怖いことになるのは嫌だぞ!



ハゲタカ「ああ・・・そう・・・みんな知ってるんだ・・・良かった・・・」


N「うん。みんな知ってるよ!彼氏がジャパニーズって言ったらビックリしてた!両親がね!アハハハ!」


ハゲタカ「アハハハ・・・・・」


N「いつか私の田舎の両親に会いに一緒に行こうね!」


ハゲタカ「OK・・・」





その後は


いつもどおりNのお店に


ベイバー代を払いに行く


お店に入る前にスタッフに気づかれ・・・


拉致!(もう逃げませんけど!)


店に入ると


Nは姉ちゃんと話してる・・・


僕は、お約束の600Bを支払う!


もう毎日来るのが面倒なので~


ハゲタカ「ママお願いがあるんだけどさ!残りの日の分をまとめて払っていい?」


ママ「良いけど店に来たくないの?」


ハゲタカ「いや、、、違うよ!!ただ、なんていうのかな・・・俺おかしいじゃん!毎日お店に来るの?だってNはいないんだぜ!まあ、今日は一緒に来たから良いけど・・・しかも今日からは仕事しないで、ずっと一緒にいるから、わざわざ一緒に来るのが面倒なの!」


ママ「OK!それならいいわよ~まあ、アンタはNの彼氏だしね~ここにもあまり来たくないでしょ!」


ハゲタカ「まあね・・・じゃあ、まとめて払うからよろしく!」




それからはNとママが話してる・・・・・


いつも思うんだけど


ママとNが話す時間って長いんだよな~


たぶん・・・


あいつから金を巻き上げろ!とか言ってるんだろうな~


あ~嫌だ!嫌だ!


それからヒマなので


タバコを吸いに外に出ると~


Nと仲がいいウエイトレスが隣に座れと・・・





ウエイトレス「今日はNとどこ行くの?」


ハゲタカ「知らな~い」


ウエイトレス「そうなの?どこか連れてってあげれば~」


ハゲタカ「俺はNが行きたいは、どこでもOKだけど・・・Nがあまり外に遊びに行きたがらないの!」


ウエイトレス「ふ~ん。それはアンタがバタフライだからでしょ!」




くっ・・・ここまで・・・浸透してるのかよ・・・


席に戻ると・・・


まだ・・・話してるよ・・・


それに友達も混ざって・・・


僕っていったいなんなんだ?


しかたない!ここはビールでも飲んで待つか!


とビールを飲もうとしてたら





~~~事件発生~~~



 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村




本日は


Always thank you


ありがとうございます!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
