やっぱり弱いです!

昨日タイガールから


面白いメールが届きまして


日本語と英語が混ざったメールでした。

 

内容は意味がわからないメールでしたが


タイガールからひらがなと漢字で送ってもらうのも


有りだな~と思った日曜日でした!




では、昨日の続きからどうぞ!


本日もお読み頂き感謝しております!



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


皆様お待たせ致しました!


ナンパタイムです!


皆様との約束を守らせて頂きます!


Tさん、Tさんオキニ、Gさん、、僕の4人で


ナナプラザ近くのディスコへ突入!






















人がいない・・・


なんだこれ?


人いないじゃん!


まだ時間が早いからか?


それにしてもなんでこんなに人いないの?










そして・・・


結局・・・


退散・・・・


皆様ご期待にそえず申し訳ありません・・・










Tさんはオキニの子とホテルへ


僕はGさんとご飯へ


移動する間にNに連絡して


レストランに来るよう伝える


すぐにNが到着して


Gさんと3人で食事


Gさんはタイ語を話せるのでNとタイ語でトーク


N「ハゲタカの友達タイ語うまいね!」


ハゲタカ「タイに住んでるんだよ!」


N「へぇ~すごーい!」




それからNとGさんがトーク


なんか笑ってるし・・・


Gさん「Nちゃんがハゲタカさんにバンコクに住んで欲しいと言っていますよ!」


ハゲタカ「またですか・・・いつもなんですよ!仕事がないと言ってくれませんかね!」


Gさん「いや~それが・・・私が稼ぐから大丈夫だって!あはははは」


Nを見ると自信に溢れて顔してるし・・・


Gさん「ヒモも良いんじゃないですか?タイでは普通ですよ!」


ハゲタカ「いや~僕は仕事しないとダメ人間になりますから・・・」


Gさん「そうですね~でも、良い子と付き合えて良かったじゃないですか~洗濯とかしてくれる子なんて、今時いないですよ!」


ハゲタカ「そうなんですけど・・・なんかな~」


Gさん「まあ、僕もゴーゴーの子が彼女なんですけど、一週間に6日間くらい部屋に来ますね!それに、性格もまあ、Nちゃんと同じですよ!良い部分も悪い部分もね!でも、洗濯も掃除もしてくれて助かってます。もちろんお金は払ってませんよ!」




そんなトークをしながら食事を楽しんでいたら


Gさんとお別れ


ホテルに着いて


シャワーを浴びてバスローブにチェンジ!


Nもシャワーを浴びてチェンジ!


 


そしてお決まりの質問タイム


たぶんGさんがタイに住んでると聞いたので


触発されて・・・




N「ハゲタカ!タイに住んでよ!」


ハゲタカ「仕事がないから無理!」


N「なんでよ~沢山の日本人が働いてるじゃない!」


ハゲタカ「俺は嫌なの!給料も安いってGさん言ってたろ?」


N「うん!でも、タイ人よりは高いわよ!」


ハゲタカ「いや・・・それはそうだけどさ・・・」


N「ハゲタカはそんなに稼いでどうするの?」


確かに・・・・・


それ言われると・・・


何もないな・・・・・


N「ハゲタカの夢って何?」


う~ん・・・


夢か・・・・


特にないですけど・・・・


え?


なんで?


真剣に悩んでるの俺?



ハゲタカ「そんなもんないね!ただ、稼ぎたいから稼いでるだけ!それにお金ないとタイにも来れないだろ?」


N「そうだけど・・・ハゲタカって働いている時どんな感じなの?」


ハゲタカ「別に・・・今と変わらないよ・・・」


N「たぶん・・・ウソね・・・顔と目でわかる・・・少し仕事のこと考えている時は・・・いつものハゲタカの優しい目じゃないもの・・・」


バレたか・・・


そんなのみんなそうだろうがよ~


もう~めんどくせ~


N「とにかくハゲタカはタイに住んで!ずっとじゃなくても・・・1ヶ月交代とか2ヶ月交代とか・・・なるべくタイに住んで!お願い!もう・・・私・・・ハゲタカいないと・・・」





あ~~~泣くのストップ!





ハゲタカ「泣くなよ~今は一緒にいるだろ!今からそんな楽しくないこと考えてどうするのさ!」


N「だって・・・ハゲタカは仕事で夜会うの遅いじゃない!!私はずっと一緒にいたいの!朝から夜までずっと一緒にいたいの!でも、ハゲタカしてくれないじゃない!」


それは・・・


僕にも事情があるだろ・・・・


ハゲタカ「それは・・・仕事もあるし・・・」


N「仕事はわかってるけど・・・もう少し一緒にいてくれても・・・グスン・・・」

 

 


あ~~~


やっぱり・・・


僕・・・


女の涙に弱いわ・・・


皆さん・・・


すいません・・・


マニュフェスト実行できそうにありません・・・


どっかの政党と一緒になってしまいました・・・


すいません・・・


ハゲタカ「わかった!!明日からずっとNといるよ!朝から夜まで!!これでいいだろ??」


N「ホント?ウソじゃない?キャーやったーずっと一緒だよね?すご~くうれしい!」


はあ・・・


ナンパしたかったな・・・


でも・・・


こんなに喜んでくれるなら・・・・


仕方ないか・・・


そして本日の質問タイム終了して


就寝!



五日目終了~



にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村


本日は


Does anybody speak japanese?


いてくれるとすごく助かりますよね?

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
