優しいVS悪い

今日は東京で気温が氷点下まで

下がったらしいですね~

でも、僕の田舎ではこの時期当たり前ですけどね(笑)

そういえば今年の冬は

まだ帰ってないな。

正月はタイだったからな~

来月にでも帰ってみようかな?

では、昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

Nと毎日いることで変な気分になる・・・


そして、ここで頭の中で激しいバトルが始まる!

 

 

 

 

【優しいハゲタカ】


やっとわかってくれたんだね!


そうだよ!


君はNとずっといたんだよ!


Pちゃんとも別れたことだし


ここは真剣にNちゃんと付き合ってみたらどうだい?


新規開拓なんか止めてずっと一緒にいたほうがいいよ!


Nは君のタイプでしょ!


性格もいいし!


スタイルもいいし!


完璧だよ!


新規開拓なんか止めて


真剣に付き合おうよ!





【悪いハゲタカ】


おっ~~~~と!ストップ!


あぶね~優しいハゲタカ出てきたよ~


おい!あいつの言うことは気にするな!


俺の話をよく聞け!


まず!タイにお前は何しに来てるんだ?


最初にタイに来た目標を思い出せ!


目標はタイの女の子と遊びまくりの〇〇〇やりまくりだろ?


それに、Nよりカワイイ子なんてタイには沢山いるぞ!


一人の女で満足なんかするなよ~


常にチェンジできるように


いっぱいキープしとけよ~


お前ならやれるって~


今まで一緒にやってきただろ~


頑張ろうぜ!


だいたいブログで書いた目標どうするんだよ!


素人と仲良くなるんだろ?


新しいオキニも見つけるんだろ?


あれはウソだったのか?


違うよな!あれは本気だよな?


だからさ~まずは素人と遊ぶ為にナンパして


次にパッツンとかも行っちゃおうぜ~


いや~素人最高だろ~な~


それにパッツンもいけちゃったら~


お~~~


今考えただけで!サバーイよな!















ということで


本日の試合結果


悪いハゲタカの勝ち!


当たり前でしょ!


サバーイの体験したいもん!


残り日数を考えてると・・・


今日は・・・


とりあえず新規開拓して新しい彼女を見つけないとな!


そうだ!今日はTさんとお会いするんだよな!


初めて会うから楽しみだな!












ホテルに戻り


夕方まで昼寝~


17時ぐらいTさんからTEL


とりあえずタニヤの両替所の近くで待ち合わせすることに


タニヤでTさんと合流~


とりあえずTさんと一緒に両替所に行く


さすがにまだ18時だから


Pのお店のスタッフがいないから


気を使わなくていいね!

 

 



両替の後は


Tさん行きつけの高級スペイン料理へ


スペイン料理なんか今まで食ったことないけど・・・


俺でも大丈夫なのかな・・・


とりあえずスペイン料理のお店に到着


お~すげ~


これは・・・タイらしくね~


お店に入ると


いかにも高級です!っていうアピール!


スタッフもキッチリしてるし!


メニューはTさんにお任せで!


とりあえず男二人で乾杯!


ドリンクはワイン梨?みたいなのが入ってるやつで~


アロイです!


二人で飲みながら~


お互いのこと話す


するとTさんはびっくりするような人だった!






Tさん


年齢30代後半?


関西にお住まいです。


年に5~6回の訪タイ。


常に3泊4日で仕事の関係でこれ以上休めないらしい!


タイのメインはガン(銃)を撃ちに来ている。


次に食事!日本とかで食べる食事をタイで食べるとかなり安いらしい!


そして・・・最後にタイガール・・・


マジかよ!って感じですよ!冗談でしょ!と聞いても


ホントらしい・・・


すげ~なこんな人もいるんだ~


俺に理解できない人種だ・・・





食事はどれを食べてもアロイ!


最高だ!


そういえばNの誕生日が近いんだよな・・・


しかたねえから、ここに連れてってやるかな・・・・


喰ったことないと思うし・・・


でもあいつ・・・


お客さんと来てるか!あいつ固定客多いし!


俺みたいな貧乏社会人と違って


金持ちパパが色々なとこに食べに連れていってるだろう!


だからNじゃなくて違う子ときてみよう~


お会計は一人2000B。


まあ、少し高めだけど~


美味しかったからマイペンライだな!

 

 



次はTさんの行きつけのカラオケへ


その前にオキニの子にプレゼントを買ってきたらしく


ホテルに一度戻ることに


俺はNのお店にベイバー代を払いに行き


その後合流ってことに

 


Tさんのホテルはナナプラザ付近のホテルで


俺の近くのホテルからもすごく近かった!


ベイバー代を払ってTさんのホテルへ移動


Tさんのホテルに着くと


TさんとGさんがホテルから出てくる






Gさん 


年齢は30歳(僕と同じ年です)


身長が高くてすごくカッコいい!


たぶんモテまくりだな!


タイに在住で長いことタイにいるらしい


そんな3人でスクンビットのカラオケに突入~


Tさんはオキニの子を指名!


僕とGさんはタイプの子がいなかったので


さくっと適当に決めちゃいました!





そして・・・


6人でトークをするのだが


結局・・・


僕だけは盛り上がらず・・・


一時間でチェックビン!

 

 

 


その後は・・・


どこに行くかということになり


ディスコへ行くことに決定!


Tさんはオキニの子と一緒に


俺とGさんはフリーマンってことなので


Gさんとナンパしまくるかと話す!


そして・・・


いよいよ念願の


ナナプラザ近くのディスコに突入!



 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は


I have a reseraviton


今度は予約しないでホテルに直接交渉しようみようかな?


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
