誕生日パーティー!

お疲れ様です・・・

昨日、田舎の友達が

東京に出張で来るということで

新宿で飲みました。

そして・・・

なぜか・・・

新宿2丁目に・・・

とりあえず友達は

21歳の女の子?とメルアド交換してましたね。

僕も久々にハメをはずして飲みました!

結局解散はAM4時でした・・・

では昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

N「今度はいつ来るんだっけ?」

ハゲタカ「2月」

N「そうなんだ。2月はバレンタイデーがあるね!」

ハゲタカ「そう・・・じゃあ3月にするかな・・・」

N「なんでよ!バレンタインデーは男の人からプレゼントするんだよ!」

ハゲタカ「ふ~ん。日本と逆なんだね。」

N「ねえ。日本人ってさ・・・女の子から何をもらうの?」

ハゲタカ「チョコだよ!多くの日本人はね!」

N「ハゲタカは?」

ハゲタカ「え?俺は・・・チョコとか・・・ネクタイとか・・・シャツとか・・・」

N「なんでチョコじゃないのよ!」

ハゲタカ「俺は甘いのダメなの!知ってるでしょ!」

N「そうだったね!ごめんね。じゃあ、何でもいいんだ~。」

ハゲタカ「ああ。クリスマスとかわらね~よ!それにお返しもあるから大変だよ!」

N「ふ~ん。日本人って付き合うとお金かかるね!」

ハゲタカ「そうだね・・・金かかるわ・・・クリスマスにホワイトデー!バースデー!だろ?それにデート代に車代?食事代?全部だいたいは男が払うからな!日本は確かに高いわ!」

N「女の子はかからないの?」

ハゲタカ「う~ん。人にもよるけど・・・男の人よりは少なくてすむよ!」

N「ふ~ん。日本人の男性って大変だね!」

ハゲタカ「そうか?普通だけどな~」

N「だって・・・そんなにお金かかる女性と付き合わなければいいじゃない!タイ人の男はお金なくても沢山の女性と付き合ってる人いるよ!」

ハゲタカ「まあ・・・タイ人はね・・・いいんじゃない・・・」

N「日本人の男性はタイ女性と付き合えばいいのよ!私達みたいにね!そう思わない?」

ハゲタカ「そうですね・・・」

N「タイの女の人は働くし優しいから、最高なんだから!!」

ハゲタカ「それはそうだな!タイ人は優しいよな!」

N「ハゲタカは良かったね!私はお金かからないから!あはははは」

ハゲタカ「あははは・・・・(笑えないから!)





N「そういえば!〇月〇日は私の誕生日だからね!」

ハゲタカ「ふ~ん。もうすぐじゃん!おめでとう!」

N「別になんでもないんだけど・・・ただその日はお店でパーティーやるから・・・ハゲタカも来てほしいんだけど・・・」


行くわけないだろ~が!

何が悲しくてゴーゴーでパーティーやらないといけないんだよ!

しかもNのでしょ?

絶対楽しいわけないし!

 


ハゲタカ「それは・・・おかしいでしょ!俺がいるのはさ!日本人だし!男だし!」

N「うん・・・そうだよね・・・」

 

 


なんかへこんでるし・・・

 


ハゲタカ「じゃあさ!プレゼントとか欲しいのないか?買ってあげるよ!」

N「いらない!ベイバーしてくれればいい!」

ハゲタカ「いや、、、それはしてるでしょ?すでにさ。」

N「じゃあ・・・タイに住んでよ!」

ハゲタカ「はあ?いきなりなしたの?」

N「だって寂しいんだもん・・・」

ハゲタカ「とりあえず!ベイバーは毎日するからさ!俺がいる間ずっとでOKだろ?」

N「うん。毎日一緒ね!それが一番いい!明日からは仕事ないんでしょ?」

ハゲタカ「いや、、、明日はあるけど・・・早く終わるよ!」

N「ハゲタカと一緒にいれることが一番のバースデープレゼントだよ!ありがとうね!」




はあ~終わった~

長いよ~

クエスチョンタイム・・・

もう朝じゃん・・・

もちろんHを10回して~

四日目。終了!

なんてね!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
