ニックネーム!

寒いよ~

朝起きたくないよ~

あ~早く暖かくならないかな!

では、昨日の続きからどうぞ!

本日もお読み頂き感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

タクシーを拾うおうとしたら・・・

Pの店のチーママと客引きが・・・

チーママ「ハゲタカさん。どうしたんですか?Pは・・・・・」

ハゲタカ「すいません。Pとは昨日で・・・」

チーママ「そうですか・・・わかりました・・・もうお店には?」

ハゲタカ「また、いつか行きますよ!」

チーママ「そうですか・・・すごい寂しいです・・・今日はパーティーだったので・・・絶対にハゲタカさんは来てくれると思ってましたから・・・」

ハゲタカ「そうですか・・・すいません」

チーママ「Pちゃんは今日は、さっきまで一人で・・・」

ハゲタカ「あ~もういいです。とりあえずPとはもう・・・すいません!僕は帰りますね。」

チーママ「また、いつか来てくださいね。お待ちしております。」


タニヤは狭いからな

仕方ないよな

Pか・・・

あいつ今日1人でいたんだ・・・

言ってくれれば少しぐらい顔だしたのに・・・

って!ダメだって!

もう終わりましたから!

そんなに僕は純情少年じゃないですから!

 


それにしても今日は疲れたな~

4件だし・・・

もうホテル帰って寝よう~

24時過ぎてるからNも寝てるだろう!

でも、念の為にワンコールぐらいしておこう!

後で怒られたくないし!

 


そしてNにTEL

ワンコールでNがでる!

こいつヒマか?

 

N「ハゲタカ~仕事終わったの?」

ハゲタカ「うん。寝てなかったの?」

N「なんでよ~電話くれるのずっと待ってたのよ!」

ハゲタカ「そうなんだ。遅くなってごめんな!今日はもう遅いから明日な!」

N「なんでよ!今から行くわ!絶対に行くから待ってて!!」

ハゲタカ「はい・・・」


30分後

お互い良いタイミングでホテルに到着!

一緒に部屋に行ってソファーに座る・・・


N「ふふ。グッドタイミングね!」

ハゲタカ「おう。そうだな!」

N「タニヤは楽しかった?」

ハゲタカ「仕事だから楽しくないよ!(実際楽しくなかったし!)」

N「ふ~ん。カワイイ子いた?」

ハゲタカ「残念ながらいませんでしたね!」

N「電話番号交換した?」

ハゲタカ「してないよ!(ホントにしてないです)」

N「彼女いるのとか聞かれた?」

ハゲタカ「いや、、、聞かれてないよ!(聞かれましたけどね!)」

N「そう・・・じゃあ今日はバタフライじゃないのね!」

ハゲタカ「そうでしょ~俺も本当は真面目なんだよね!」

N「まあ、全部を信用してないけどね!ウソつきなんだから!」


じゃあ聞くなよ!

いちいち、うるさいやつだな~

それからも

クエスチョンタイムが続き








N「ハゲタカは、私のどこが好き?」

どこって言われてもな~

顔かな~

いや!性格かな~

う~ん・・・

やっぱり胸かな~

やわらいかいし~

こう~

感度が良いっていうかね~

冗談はやめとこう・・・


ハゲタカ「優しいとこかな?」

N「ふ~ん。私もハゲタカの優しいとこ好きだよ!あとは顔がかわいいとこ!」


あの~前から思ってたんですけど

カワイイって何?

僕さ~30歳のおじさんだよ!

カワイイはないでしょ!カワイイは!



ハゲタカ「あのさ!前から言おうと思ってたんですけど、カワイイっておかしくない?カッコいいなら、まだわかるよ!男だからね!カワイイはこの歳でないでしょ!」

N「はあ~なんでよ!私はかわいいと思っているんだからいいでしょ!私の勝手でしょ!」


あ~そうですか~

勝手にしてくださいよ!

もう~質問ばっかり嫌だな~


N「あ!そういえば!ハゲタカのニックネームだけど!○○だから!」

 

 

 

(そういえば、ここまでは名前で呼んでくれてたんだよな~)

 

 

ハゲタカ「何それ?」

N「う~ん。簡単に言うとタイ語で彼氏ってことだよ!」

ん?辞書に書いてあったの違う気がするんだけどな~



ハゲタカ「彼氏って○○でしょ?違うの?」

N「う~ん。まあ当たってるといえば当たってるよ!でも、違うの!とりあえず今からこうやって呼ぶから!」

ハゲタカ「わかりました・・・」


別にタイ語だからわからないし・・・

タイ人が聞いて恥ずかしくなるのだけは止めてくれ!



(今はネットで調べたからわかるんだけど・・・呼び方変えてくれないかな!恥ずかしいわ!)

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

Where is ~

これはよく使いますよね?

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
