置いてくの?

タイから帰ってきて一週間たちました。

やはり・・・

一週間たつと・・・

また・・・

病気が・・・

早くタイに行きたいな病が

僕を誘惑します!

そして、やはりタイガールも寂しくなるのか

いつものSMSが送られてきます

I Love You And Miss You So Much!

まあ、気持ちはわかるけど・・・

僕も社会人だからさ・・・

はあ~大人になるって大変だな~

と、考えてしまった昨日のハゲタカでした(笑)

では、昨日の続きからどうぞ!

いつもお読み頂き感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

訪タイ2回目の4日目です。

昼近くに起きると


N「今日は何するの?」


今日は昼からパッツンをナンパして

サバーイことして~

夜はタニヤで新規開拓です!

とは、絶対に言えないので・・・


ハゲタカ「今日はランチ食べた後に仕事だよ!」

N「ふ~ん。今日は何時に終わるの?」

ハゲタカ「う~ん。わからない・・・」

N「あのさ・・・ハゲタカお願いがあるんだけど・・・」

ハゲタカ「何??」

N「ハゲタカがタイにいる間は仕事休みたいんだけど・・・」

ハゲタカ「休めばいいじゃん。でもお金稼がなくていいの?俺は気にしないぞ!」

N「それはわかってる。ありがとう。でも・・・ハゲタカがタイにいる間は仕事のことは忘れたいの・・・だから・・・ベイバー代をお店に払ってくれない・・・?」


う~ん・・・ベイバー代か~

まあ、Nにお金払ってないからな・・・

それぐらい安いもんだな!


ハゲタカ「OK!!金渡すからNが払ってこいよ!!」

N「う~ん。それはダメなの・・・ハゲタカが行かないと・・・」

ハゲタカ「え~めんどくせな~まあ、わかった!今日、払いに行けばいいんだろ?まとめて払うのはいいんだろ?」

N「う~ん。ママに聞いとく!ほんとにいいの?」

ハゲタカ「ベイバー代だろ?それくらいいいよ!」

N「キャー。うれしいな~ホリデーなんて!こんなに休んだことないよ~」


そういえばこいつ・・・

おととい・・・

ホリデーとかウソついてたな・・・


ハゲタカ「あのさ・・・おとといもホリデーじゃなかった?」

N「そうよ~家で猫と遊んでたの!そしたら猫が具合悪くなって大変で仕事も休んだの!」

ハゲタカ「あのさ・・・なんでウソつくの?気にしないって言ってるよね?」

N「だから~ほんとなの!ちょっとまって!!」


するとNが財布から診察券みたいなものを出してくる!


N「これよ!この日付がおとといよ!!信じてくれる?」


う~ん。タイ語で書いてあるから全くわからないけど・・・

まあ、ここまでしてウソもつかないだろ・・・

すると・・・

朝はね・・・

なんかね・・・・

変な雰囲気になるんだよな・・・

はいはい・・・

すればいいんでしょ?

すればさ!























不発!

さすがにNも怪しく思ったのか・・・

 


N「どうして・・・」

ハゲタカ「いや・・・それは俺もわからん!!」

N「まさか・・・おととい・・・したでしょ!!」

ハゲタカ「してね~よ!!」


すると!いきなり起き出して

コ○ド○ムをチェック!!

最初の数とNと使用した回数を確認!

 


計算中・・・




N「OK!してないみたいね!まさか、これ以外にあるとかないでしょうね?」

ハゲタカ「あのさ、、、なんでそこまでして俺はウソつかないとダメなの?」

N「バタフライボーイだから仕方ないでしょ!」



バタフライ!バタフライ!ってさ!

じゃあ、そんな奴を好きになるなよな!

 

それからお互いにシャワーに入って

着替えをする



あの・・・

Nさん・・・

さっきから気になってたんですが・・・

化粧道具とか・・・

持って帰らないんでしょうか?

なんか置いていくような感じになっていますけど・・・

 


ハゲタカ「あのNさん?化粧道具とか・・・置いてくんですか?」

N「当たり前じゃない!毎日持ってきてどうするの?」

ハゲタカ「いや・・・だって今日帰るでしょ?」

N「うん。帰ってハゲタカが仕事終わるまで家にいて待ってる!」




おいおい!

こんなもん置いてかれたら

女の子呼べないじゃん!

勘弁してくれよ~~~~~





ハゲタカ「いや、だって仕事何時に終わるかわからないんだよ!」

N「うん。いいの。仕事がないから平気!」

ハゲタカ「いや、そうだけど・・・遅くなったら悪いじゃん!」

N「さっきから何よ!置いていったらダメな理由があるわけ?」



あるよ!

おおいにありますよ!

そんなもん置かれてたら女の子呼べないじゃん!

どうやって女の子に言えばいいのさ!

こいつバカじゃないの!

それにPもいなくなったから・・・

今はNしかいないんだぞ!

一人の女に束縛されるのなんか

僕が耐えれるわけないじゃん!




N「はっきり言いなさいよ!」

ハゲタカ「ないです・・・」

N「うん。そうだね。偉いよ~。私はハゲタカの考えていることはなんでもわかるからね!」

ハゲタカ「はは・・・・・・・」



くそ・・・

いつか・・・

みてろよ・・・

何か対応考えよう・・・

 


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

本日は

SMSを返信してあげると

タイガールから

I’m Very Happy!

単純だな~

まあ、そこがいいのか(笑)

 

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
