ツバキ

とりあえず今日はこの動画をご覧下さい♪






今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


二代目も初めて行くクイッティアオ屋さんの前に着きました

どうやらテレビとかで紹介されてるらしく有名店らしいですね。込んでいるので席が空くのを待っていたら、一人の女性が現れた

二代目「お姉ちゃん♪」

このくそガキが!!二代目を睨むと

二代目「なによ!!」

そして噛まれます(大汗)

まさかの逆ギレされて噛まれてお姉ちゃんと挨拶してプチ食事会←お姉ちゃん噛まれてる日本人見ても止めないんだね♪




まずオススメのクイッティアオは予想通り美味しくない!!

ビールも置いてない!!

そしてお姉ちゃん。未来の二代目を見たような気がする

歳が離れているせいもあるんだろうけど・・・

二代目もこのようになってしまうのだろうか・・・

いや、女性全体、タイ人だけが、老けていくわけじゃないけど・・・

こういうのを見ると歳をとってもいつまでも綺麗でいる『日本の女性の美しさ』を改めて実感しますね♪


なぜかこのブログを書いていると思い出しました♪

では改めてご覧下さい♪






とりあえずお姉ちゃんと話しながら・・・

二代目と話しながら・・・

食事を・・・

話すと言ってもね・・・

初対面で話すことなんかだいたい決まってますよね。

ただ、その中に、『あれ、そこまで聞く?』みたいな質問もありましたけどね(大汗)



さて、食事が無事に終わり

ハゲタカ「お姉ちゃんと一緒に帰るか?」

いや帰って欲しい!!

是非帰って頂きたい!!


二代目「なんで?」

それは・・・他の子とも・・・

ハゲタカ「着替えとか必要だろ?」

二代目「う〜ん、どこか行くの?」

行くよ!!

ハゲタカ「明日ゴルフで早いからどこも行きません」

二代目「そっか!ゴルフなんだ♪じゃあ帰ろうかな」

ハゲタカ「なんだよ。嬉しそうだな」

二代目「だってゴルフだと本当に早く帰るでしょ?」

ハゲタカ「そうだな・・・」



そうして自由になったけど・・・

結局、最後はウスイ君と2人で普通のカラオケ屋に行きます。



男2人でタイでカラオケで歌います・・・

カラオケと言ってもタニヤじゃないですからね♪本物のカラオケですからね(大汗)



そんな中で

ハゲタカ「あのさ、どこか遊べる場所ないの?」

ウスイ「だってGOGOやタニヤ飽きただろ?」

ハゲタカ「飽きたというか遊んでくれる相手がいないよね?」

ウスイ「それは君が・・・」

ハゲタカ「だまれ!!んで、他にないの?」

ウスイ「じゃあ、スティサンは?」

ハゲタカ「無理」

ウスイ「んじゃ、ディスコは?」

ハゲタカ「眠いし良い事ないから嫌だ」

ウスイ「じゃあもうない」

ハゲタカ「ないって・・・」

ウスイ「ないよ。」

ハゲタカ「じゃあ、他の人はどうやって遊んでるの?」

ウスイ「だからGOGOとかカラオケとか・・・」

ハゲタカ「はぁ〜〜〜そうか・・・」

ウスイ「とりあえず明日ゴルフするか?」

ハゲタカ「だな・・・じゃあ明日早いから帰ろうか・・・」


そうして0時にはホテルに帰り明日のゴルフに備えましたとさ♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










よし、今日から僕もシャンプーこれにしよ♪髪の毛ないけど♪テヘ
スポンサーサイト

コメント

rass #Vwgmive6

かなり上はキツイな・・・

ハゲタカさん、こんばんは!
二代目よりかなり歳が上はキツイな・・・
タイ人の劣化の早さは折り紙付き・・・
おばさんを通り越してお婆さんになる感じ。
特に子供産むと・・・
だからタイ人の男は浮気するのかな!?
お婆さん相手じゃ
勃つものも勃たない・・・
タイ人の男に同情します・・・
若いタイ人の女の子なんてごろごろいるし・・・
それにしても
噛みつかれてる日本人見ても
動じないお姉さん
ツワモノです。
姉妹は性格が似る!?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月25日(火) 20時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: かなり上はキツイな・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは!

こんばんは

> 二代目よりかなり歳が上はキツイな・・・

キツくもないですが・・・見た目がね♪

> タイ人の劣化の早さは折り紙付き・・・
> おばさんを通り越してお婆さんになる感じ。

ラスさん言うねぇ〜なんでそんなに詳しいの?僕はそこまで思わないけど♪

> 特に子供産むと・・・

そうなんだ・・・

> だからタイ人の男は浮気するのかな!?

それはタイ人に限らずですね

> お婆さん相手じゃ
> 勃つものも勃たない・・・
> タイ人の男に同情します・・・

じゃあラスさんはタイ人とは付き合えないですね・・・

> 若いタイ人の女の子なんてごろごろいるし・・・
> それにしても
> 噛みつかれてる日本人見ても
> 動じないお姉さん
> ツワモノです。
> 姉妹は性格が似る!?

そこは姉として止めて欲しかったですよね。ホント。

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

明日も更新するよん♪

2014年11月25日(火) 20時48分 | URL | 編集

遊び人 #-

もうタイでの夜遊びは卒業♪
ゴルフと普通のカラオケだけでいいっしょw

2014年11月25日(火) 23時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

遊び人さんへ

> もうタイでの夜遊びは卒業♪

卒業早かったな〜

> ゴルフと普通のカラオケだけでいいっしょw

せめて女の子がいてくれればなぁ〜なんて思うのはいけないことなんでしょうか?(笑)

2014年11月26日(水) 05時30分 | URL | 編集

遊び人 #-

だから〜!
女の子ならいくらでも紹介したるがな!

2014年11月26日(水) 09時20分 | URL | 編集

青 #-

マズイんだ・・・

いやぁ、クイティアオの味はともかく、いきなり辛酸甘塩の4点セットぶち込むでしょ?
元の味なんて何でもイイ気がします・・・(^^;

2014年11月26日(水) 11時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

遊び人さんへ

> だから〜!
> 女の子ならいくらでも紹介したるがな!

そう言われて紹介されたことないので・・・

2014年11月26日(水) 21時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: マズイんだ・・・

青さんへ

> いやぁ、クイティアオの味はともかく、いきなり辛酸甘塩の4点セットぶち込むでしょ?

いや!!それは止めさせました!!あれ入れると味覚が麻痺しちゃいますからね

> 元の味なんて何でもイイ気がします・・・(^^;

そうです。なんでも良いんですよ。雰囲気でしょうね♪

2014年11月26日(水) 21時45分 | URL | 編集


トラックバック

↑
