複雑な気分

今年も残り一ヶ月か・・・

今日も読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

無事にバンコクに着きホテルに着いて荷物を出したりしていると


二代目「クイッティアオ食べたい」

ハゲタカ「じゃあ、後で行こうか」

二代目「食べたい!!」

ハゲタカ「今??」

二代目「今!!」

ハゲタカ「・・・・・」


そしてここで・・・



二代目「お姉ちゃんもいい?」

はあ・・・これか・・・タイ人すぐに知り合いに会わせたがりますよね・・・

ハゲタカ「じゃあ、お姉ちゃんと行ってきていいよ」

二代目「え〜」

ハゲタカ「疲れたから誰にも会いたくない」

というか誰にも会いたくない

二代目「そう・・・じゃあ2人でいこ♪」

とか言いながら抱きついてくるけど・・・その笑顔、とても怖いんですけど・・・




タクシーの中で二代目オススメのクイッティアオについて散々と説明されながら目的のお店の近くにタクシーが着きます。


そして・・・

タクシーを降りようとすると・・・






タクシーの横を通り過ぎるバイタクに運悪くドアが当たってしまった!!




とりあえずタクシーから降りて怒っているバイタクに謝ります・・・



・・・・・




・・・・・




僕が確認もしないで降りたのが悪いですからね・・・仕方ありません・・・



・・・・・



・・・・・




でも・・・そんな怒らなくてもいいんじゃないの??




・・・・・



・・・・・




だいたい・・・軽く当たっただけやん・・・

そんな大げさに怒る問題かな??



・・・・・



・・・・・




はぁ〜あ・・・

だんだんと・・・


・・・・・



・・・・・



するとタクシーの料金を支払った二代目が近づいてきます。

そして僕に怒り狂っているバイタクに近づき、さらにバイタクを両手で押しのけ



二代目「うるさい!!あっちいけ!!」


そう言われたバイタクは何か言いたげでしたが

二代目「なによ!!」


と言われ・・・あっ!!と言う間に行ってしまった(大汗)

ポツンと立ち尽くす僕に・・・

二代目「行くよ!!ハゲタカ♪」と笑顔で僕の手を掴んでくれた。

さらに

二代目「大丈夫だった?」

言われた時は、嬉しいやら悲しいやらで、なにかとても複雑な気分になったのは内緒にしておきます♪チュ




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

青 #-

お母さん?

まるで愛する息子を守る母親のような感じですね!
きっと彼氏のことも大事に・・・しないか!オカネの為だし(^^;

それにしても、タイ人の言う「美味しいクイティアオ」って
ぜってー違うよね?ってココで書くと記事とカブっちゃうかも知れないから
後で書きますね♪(^-^)

2014年11月25日(火) 01時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: お母さん?

青さんへ

> まるで愛する息子を守る母親のような感じですね!

そうですね♪母親というかお姉ちゃんというか・・・

> きっと彼氏のことも大事に・・・しないか!オカネの為だし(^^;

うん♪それはしないでしょうね♪

> それにしても、タイ人の言う「美味しいクイティアオ」って
> ぜってー違うよね?ってココで書くと記事とカブっちゃうかも知れないから
> 後で書きますね♪(^-^)

あーーーーーーー書いちゃった(笑)

2014年11月25日(火) 01時59分 | URL | 編集

rass #Mx4Stp2U

やっぱり前の彼女以上だ!

ハゲタカさん、おはようございます!
二代目
凄すぎて言葉が出ません。
バイタクの兄ちゃんを
撃破しちゃうなんて・・・
やっぱり写真館決定だ!
ちなみに
そのお姉さんって本物・偽物!?
女の子の
顔では笑っているけど
本心は怒っているって言うのが
一番恐い・・・
それを乗り越えちゃう
ハゲタカさん
流石です。
では
次を楽しみにしてます!

2014年11月25日(火) 08時46分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: やっぱり前の彼女以上だ!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは

> 二代目
> 凄すぎて言葉が出ません。
> バイタクの兄ちゃんを
> 撃破しちゃうなんて・・・

ですよね。(笑)

> やっぱり写真館決定だ!

なんでそうなるの?(大汗)

> ちなみに
> そのお姉さんって本物・偽物!?

本物です。10歳くらい離れてるのかな?

> 女の子の
> 顔では笑っているけど
> 本心は怒っているって言うのが
> 一番恐い・・・
> それを乗り越えちゃう
> ハゲタカさん
> 流石です。

なにがさすがなのかわかりませんが、褒められるのは嬉しいです♪テヘ

> では
> 次を楽しみにしてます!

あざーーーす♪

2014年11月25日(火) 14時18分 | URL | 編集


トラックバック

↑
