苦笑い

たまには夜中に更新もいいですか?

今日も読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



部屋について昨日の残りのワインを飲みながらPCの前に座っていると


二代目「なんでママと知り合いなの?」

ハゲタカ「なんでって・・・」

二代目「いつから?」

ハゲタカ「いつからって・・・最初にタニヤに行った時からだな」

二代目「そんなに前からなんで?」

なんでって・・・いつからかって・・・

それは仲良くなった女の子が働いていたから・・・

あの子も元気でやっているだろうか(笑)




ハゲタカ「うーん」

二代目「彼女でもいたの?」

ハゲタカ「はあ?」

二代目「いたの??」

ハゲタカ「いないって、さて、寝るか」

二代目「いたの??」

ハゲタカ「いない!!」

二代目「いた??」

ハゲタカ「いない!!」

二代目「いたよね??」

ハゲタカ「さ!寝るぞ!!おやすみ♪」


こういう時は無視することに限りますね♪




翌日

朝食を終えてボートで、まずプーケット行きのフェリー乗り場へ移動します。それからプーケットに着いたら今度は空港です。そして最終のバンコクへ



ただ、そこで一つ。プーケットの空港内に入ろうとすると、荷物チェック、パスポートを検査官に見せます。二代目は僕より先に出してすんなり中へ


そして僕の番で・・・


検査官の女性「ん?日本人?」

パスポートの色見ればわかるよね?

ハゲタカ「はい・・・」



すると近くにいた検査官??も近づいてきて「どこに行ってきたの?」

ハゲタカ「ピピ島へ・・・」

検査官「あの子。彼女?」

ハゲタカ「あはは、違います。あれは友達。本当にね♪」

すると、それからもグダグダとくだらない質問をされます。可愛い子であれば何時間でもどんな質問でも答えることができますが・・・

タイプでない女性に、こんなくだらない質問をされてもね・・・・



そんなことを考えていると、二代目が僕に近づいてきて

二代目「なにしてるの?」

ハゲタカ「いや・・・セキュリティチェック?」

すると二代目が検査官??からパスポートを奪い取り

二代目「行くよ!!」と一言(大汗)

とられた検査官みたいな人達も苦笑いでしたね♪



しばらく歩いた後に

ハゲタカ「あれ、なんだったんだろうな?」

すると立ち止まり

二代目「女の子と話して楽しい?」

ハゲタカ「はあ?なんで怒ってるの?」

二代目「あの子達、ハゲタカと話したいだけでしょ?」

ハゲタカ「あ、そうなの?僕は普通にチェックだと思ってたわ。それなら良い仕事だね。僕もしたいわ〜」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「ははは・・・」

二代目「帰る!!」


うん♪今、すでに帰ってるけどな!!というツッコミもしたくなりましたが、お嬢様のご機嫌をとりながら無事にバンコクのホテルへ移動しました


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

青 #-

逆ナン?

空港検査官が逆ナンとか、いくらタイのリゾートが緩いって言っても、
アリエナイんですけど(^^; 日本なら新聞記事になれそうです!
更に依願退職(実際は免職)

だからといって、検査官からパスポートを奪い取ってとかアリエナイし、
日本なら別室連行なのに苦笑して見逃すとか・・・(^^;

さすが、イケメンにはスゴイ事が起きるんですね♪(^-^)

2014年11月23日(日) 11時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 逆ナン?

青さんへ

> 空港検査官が逆ナンとか、いくらタイのリゾートが緩いって言っても、
> アリエナイんですけど(^^; 日本なら新聞記事になれそうです!

いや・・・たぶんですが・・・タイ人に見られたのでは???(笑)

> 更に依願退職(実際は免職)

ひどい話ですね♪

> だからといって、検査官からパスポートを奪い取ってとかアリエナイし、
> 日本なら別室連行なのに苦笑して見逃すとか・・・(^^;

とても便りになる相方です(笑)

> さすが、イケメンにはスゴイ事が起きるんですね♪(^-^)

もし、いけめーん!!になれたらタイには行かず日本で遊びまくりたいです♪

2014年11月24日(月) 17時06分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

またあのお店なの!?

ハゲタカさん、おはようございます!
えっ!?
もしかして
またあのお店なの!?
あのお店にはごにょごにょ・・・
メンバー随分変わった?
違っていたら
ごめんなさい。
それにしても
入国審査官と言う
公務員をものともしない態度
凄すぎます・・・
タイの身分制度をぶち破る度胸
流石です!
気の強さは前の彼女以上!?
では
次を楽しみにしてます!

2014年11月25日(火) 08時38分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: またあのお店なの!?

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは♪

> えっ!?
> もしかして
> またあのお店なの!?
> あのお店にはごにょごにょ・・・
> メンバー随分変わった?

ん?なんの話でしょうか?たぶん違いますよ

> 違っていたら
> ごめんなさい。

うん。それはタニヤじゃないですからね♪

> それにしても
> 入国審査官と言う
> 公務員をものともしない態度
> 凄すぎます・・・

いえ、入国審査の方じゃなくて、、セキュリティーです

> タイの身分制度をぶち破る度胸
> 流石です!
> 気の強さは前の彼女以上!?

ですね♪間違いないです♪

> では
> 次を楽しみにしてます!

これから更新しまーす

2014年11月25日(火) 14時15分 | URL | 編集


トラックバック

↑
