心の叫び

今日もサクっと更新♪

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


船から降りると少し体調が良くなった二代目と昼食

ハゲタカ「パスタ食べようかな」

二代目「え〜〜〜」

ハゲタカ「僕だけね。二代目はタイ料理が好きなんだからタイ料理で良いんじゃない?」

二代目「嫌だ!私も一緒にパスタにする!」

ハゲタカ「ふ〜ん、食べれんの?」

二代目「何が美味しいの?」

そこからかよ!!そうして2人でパスタを食べます。そして僕のパスタを食べると

二代目「それ美味しいね」

ハゲタカ「まあ、俺くらいのレベルになるとさ〜やっぱり、いろいろ食べてきてるからね」←ただのボンゴレのパスタです♪

二代目「美味しい・・・」

ハゲタカ「そう・・・」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「・・・・食べたいの?」

二代目「うん・・・」

ハゲタカ「じゃあ・・・」

二代目「はい♪」

ということでパスタをチェンジ・・・(なんかはるか昔に同じような感じがあったような気がするのは僕だけ?)






それから砂浜でまったりしたり、部屋でゆっくりしたりします

そしてディナーは繁華街ということで・・・また船に乗り・・・ええ、またお姫様だっこ×2ね♪往復だからさらに×2!!


2人でフラフラ繁華街を歩き、適当にお店に入ります

2人で向かいあって食べるんですが、たまにタイ料理の中でフォークとナイフで食べにくい料理ありますよね?

まあ、手でやってもいいんですけどね。あまり手を汚したくないですからね。なんとかナイフとフォークでやりますよね。

あれって地味にめんどくさいですよね?僕も苦手です。でも優しい皆さんはやってあげているのかな?たぶんしているでしょう!




というわけで・・・


二代目「はい。これ食べて」

ハゲタカ「うん。」

二代目「はい。これも」

ハゲタカ「うん・・・」



って!!おい!!



ハゲタカ「おい!!」

二代目「なに?」

ハゲタカ「いや、こういうの出来るんだね」

二代目「普通でしょ?」

ハゲタカ「いや、そうだけどさ・・・これお客とか彼氏とかやれてるのか?」

二代目「やらない。行かない」




やれやーーーーーーーーーーーーー

いけやーーーーーーーーーーーーー

と心の中では叫びながらビールを飲み・・・



ハゲタカ「いや、お客さんとは行かないかも知れないけどさ彼氏とは行くだろ?」

二代目「少しね・・・」

ハゲタカ「じゃあ、やれてるんだろ?いいね♪彼氏も喜んでるだろ?」

二代目「彼氏はタイ料理食べれないから、そんなことしない」


あーーそっち系なんだな・・・


二代目「タイ語も話せないし・・・」

まあ、僕もそうだけどね

二代目「だから、会話もなくて食べるだけ・・・」

地獄だな(笑)

ハゲタカ「・・・・」

二代目「ハゲタカ食べなよ」

ハゲタカ「もうお腹いっぱいだわ。それにデブでおっさんなんて最悪だろ?」

二代目「うん。」

ハゲタカ「だから食べすぎちゃダメなんだよ」

二代目「大変だねおっさんって!頑張って♪」

ハゲタカ「・・・・・」


そんなくだらない話をしながら食事をすませホテルに戻ります


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

pumpui #-

こんにちは!
デブでおっさんなんて最悪だろ?>>ごめんなさい涙・・・・Orz

あ~ぁ!・・・・タイに行って発散してこよっと!・・・・555!

2014年11月20日(木) 15時57分 | URL | 編集

レイ #-

ハゲやん、お久しぶりー

>それにデブでハゲでちびなおっさんなんて最悪だろ?

三冠王www


つーかおい、ココ見てるのそんなおっさんばかりやぞw
読者を大切にしいや、おつやーん(^^)

2014年11月20日(木) 19時00分 | URL | 編集

青 #-

ハイあ~んして♪ って食べさせて貰ってるハゲタカさんを見たいです。
ってコトで、読者サービスの為に次回、日本でお願いします。

二代目は、日本人彼氏に呼んでもらって、「親戚のお姉さんに会いに行く♪」って
抜け出して貰いましょう!そーすればお金も要らないし♪

タイ飯食べれなくて、タイ語判らない彼氏なら、タイ語のLINEやタイ語会話なら
バレないからヤリ放題だね!「男の声」って言われても「お兄さん」って言えばイイし♪

2014年11月20日(木) 23時58分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

同じじゃん!!!

ハゲタカさん、おはようございます!
何かデジャブを見ているような・・・
うーーーーーーん
前の彼女と一緒じゃん!!!
気が強くて
あーーーんしてくれる・・・
あっ!
海老の殻を剥いてくれて
食べさせてもらえた!?
そうすれば完璧!!!
写真館まで行ってくれそう!
やっぱりハゲタカさんは
ああ言うタイプの女の子しか受け付けない!?
もう
ハンバーガーまたはサンドイッチの
大量買いは披露したの?
朝の冷たい視線付きで・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月21日(金) 08時03分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

プンさんへ

> こんにちは!

今頃はソイカで遊んでいるんでしょうか?(怒)

> デブでおっさんなんて最悪だろ?>>ごめんなさい涙・・・・Orz

プンさんはそのままでいいよ♪チュ

> あ~ぁ!・・・・タイに行って発散してこよっと!・・・・555!

次回は会えそうですね♪どこで飲みます?

2014年11月23日(日) 00時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

レイさんへ

> ハゲやん、お久しぶりー

めちゃ久しぶりですね。元気にしてました?

> >それにデブでハゲでちびなおっさんなんて最悪だろ?
>
> 三冠王www

ちびは書いてない(笑)


> つーかおい、ココ見てるのそんなおっさんばかりやぞw

そうなん?それは失礼しました!!(大汗)

> 読者を大切にしいや、おつやーん(^^)

また遊びに来てくれよ!!おつやーん!!レイじゃないけど・・・

2014年11月23日(日) 00時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> ハイあ~んして♪ って食べさせて貰ってるハゲタカさんを見たいです。

そんなのタニヤでいつでも見せますよ♪

> ってコトで、読者サービスの為に次回、日本でお願いします。

日本ですか?仕方ない・・・キャバクラでいいですか?

> 二代目は、日本人彼氏に呼んでもらって、「親戚のお姉さんに会いに行く♪」って
> 抜け出して貰いましょう!そーすればお金も要らないし♪

それはいいですね♪でも日本でタイ人には会いたくないので遠慮しときます♪もう二度といいです!!(キッパリ)

> タイ飯食べれなくて、タイ語判らない彼氏なら、タイ語のLINEやタイ語会話なら
> バレないからヤリ放題だね!「男の声」って言われても「お兄さん」って言えばイイし♪

僕もタイ語できないので彼氏と変わらんですけど(大汗)

2014年11月23日(日) 00時51分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じじゃん!!!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんばんは

> 何かデジャブを見ているような・・・
> うーーーーーーん
> 前の彼女と一緒じゃん!!!

ですかね・・・

> 気が強くて
> あーーーんしてくれる・・・

あーんじゃない・・・そんなにアホなことはしてないはず!!


> あっ!
> 海老の殻を剥いてくれて
> 食べさせてもらえた!?

はい・・・

> そうすれば完璧!!!

なにがです?(笑)

> 写真館まで行ってくれそう!

行きません!!二度と!!

> やっぱりハゲタカさんは
> ああ言うタイプの女の子しか受け付けない!?

そんなはずはないです!!僕にはこうもっと・・・

> もう
> ハンバーガーまたはサンドイッチの
> 大量買いは披露したの?

していたら、ブログに書くでしょ!!

> 朝の冷たい視線付きで・・・
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

これから更新しまーす

2014年11月23日(日) 00時54分 | URL | 編集


トラックバック

↑
