オエオエ

早く終らせたいので更新早めます。いきなりの二話更新です♪チュ

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

そうして朝食を終えた後は島の繁華街に向かうのですが、繁華街に向かうにはボートで向かわなければならないので、近くにいるモーターボートをタクシー代わりにチャーターします。


繁華街までいくらなの?と交渉してると

二代目「あの島に行きたい」

ハゲタカ「はあ?」

二代目「行きたい!!」

ハゲタカ「ええ〜〜〜ゆっくり砂浜で休みたいし・・・だいたい、君泳げない・・・」

二代目「魚が見たい!!」

ハゲタカ「じゃあ、一人で・・・」

二代目「はあ?」

ハゲタカ「・・・・・」



そうして、たしか三時間くらいのコースを選んで島から島へと小さなモーターボートで移動するのですが・・・



最初は絶好調でお決まりの写真を撮ったりしていたのですが。。。




目的地に付く頃には・・・





『オエオエ』いってました(汗)

ええ・・・船酔いです・・・(大汗)



ただ、オエオエしながらもパンをちぎって海に投げ魚の写真を撮ります。

二代目「キレイ〜〜〜」オエ

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「きゃー魚が〜〜」オエ

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「気持ち悪い・・・」オエオエ

そして僕に寄りかかり・・・




ハゲタカ「船乗るの初めて?」

二代目「はい・・・」

ハゲタカ「バカなの?そんなのもわかないのに乗ったの?」

二代目「だって魚が見たかったから・・・」

ハゲタカ「はあ・・・」

二代目「ねえ、魚捕まえてよ」

ハゲタカ「ん?僕が?」

二代目「早く!!」

ハゲタカ「え〜〜なんで?濡れたくないし!!泳ぎたくなんかない!!」

二代目「嫌だ!もっと近くで魚が見たい」

ハゲタカ「そんなの海は入れないのが悪いだろ」

二代目「見たい・・・」

ハゲタカ「嫌だね」

二代目「見たい!!」

ハゲタカ「嫌だね!!自分でいけよ!!」


そうすること3分後にはシュノーケールをして水の中へ・・・

モチのロンで魚なんか捕まえられなかったですけど!!

でも、久々に綺麗な海でシュノーケリングしましたね。10年ぶりくらいでしょうか?たまには、こういうのもいいかもしれませんね♪





そして15分くらいで船に戻ると、船酔いのお嬢様が、MAX状態で何もできない状態になったので二代目を横にさせて膝枕状態でホテルに戻ります



はあ・・・

なんだこいつ・・・

まあ、船酔いは仕方ないのかな??

う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・

なんか甘くしてるような・・・ないような・・・

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・









そう、そしてね、、、この後に非常にめんどくさいシステムが一つありまして・・・

どこかのオバカさんがね!!海に入れないもんだからさ!!え?なんでって??

だって前日にタトゥー入れてるからね♪だから濡れるなんて絶対にダメなんです♪←超アホですよね?

でもね、船はさすがに陸地までいけないですよ?なので少しは濡れちゃいます・・・

少しね・・・

少しだけね・・・

でも、その少しも濡れることができない・・・オバカがいて・・・



二代目「ハゲタカ!!早く!!」

ハゲタカ「ねえ。これ毎回やらなきゃダメ?」

二代目「だって・・・タトゥーが・・・」

ハゲタカ「はあ・・・」




そう・・・

なので・・・

ボートから降りる時は『お姫様抱っこ』です。

これをやるとね・・・



なぜか少し照れてる二代目と・・・

周りにいたファランとかにバカにされてムカついてね・・・




うるさい!!見るんじゃねーよ!!俺だってしたくてしてるわけじゃないんだよ!!と日本語で叫んだとかは内緒にしておきます♪チュ



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

青 #-

世界で2番目

世界で2番目に「お姫様抱っこ」が似合うイケメンに抱かれて
オネーチャンは、さぞかし幸せだったでしょうね♪(^-^)
ファランは、東洋人のナイスガイを見て歓声をくれたんでしょ?

でも、タイ人って三半規管が弱いのか、バスでもタクシーでも
ドコでも酔うんですけど・・・GoGoで踊ってて酔わないのかな?

2014年11月20日(木) 07時15分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

これがあれね

ハゲタカさん、おはようございます!
あーーーー
このシーンが
あれがこうなったのね。
これで前後関係が理解できました。
ありがとうございます。
それにしても
ハゲタカさんのお姫様抱っこ見たかったな・・・
膝枕されてるハゲタカさんしか
知らないので・・・
弱ってる二代目は可愛く見えた?
二代目
街中でティーラックと叫ばないの?
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月20日(木) 08時14分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 世界で2番目

青さんへ

> 世界で2番目に「お姫様抱っこ」が似合うイケメンに抱かれて
> オネーチャンは、さぞかし幸せだったでしょうね♪(^-^)

ふ、よくご存知で、なんで知ってるんですか?(笑)

> ファランは、東洋人のナイスガイを見て歓声をくれたんでしょ?

あれは完全にバカにしてましたね!!

> でも、タイ人って三半規管が弱いのか、バスでもタクシーでも
> ドコでも酔うんですけど・・・GoGoで踊ってて酔わないのかな?

タニヤ嬢なんでどうですかね。でもディスコ大好きですよね♪

2014年11月20日(木) 09時31分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: これがあれね

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

おはようございます。

> あーーーー
> このシーンが
> あれがこうなったのね。

ん?なにがです?(笑)

> これで前後関係が理解できました。
> ありがとうございます。

え・・・僕は解決できてないけど・・・

> それにしても
> ハゲタカさんのお姫様抱っこ見たかったな・・・

そんな見るもんじゃないですよ

> 膝枕されてるハゲタカさんしか
> 知らないので・・・

へえ。。。そう・・・

> 弱ってる二代目は可愛く見えた?

オエオエ言ってる女の子見て可愛く見えますか?(笑)

> 二代目
> 街中でティーラックと叫ばないの?

友達だから名前で呼び合いますよ♪ていうか、カップルでも名前で呼び合いますけどね!!

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新するよん♪チュ

2014年11月20日(木) 09時34分 | URL | 編集

raas #-

ハゲカケさん、おはようございます!
ぼーーーー
これがあれして、前戯関係を理解了解できました。
それにしても、ハゲテルさんの、おバカ抱っこ見たかったな、、、

膝蹴りされてる、ハゲタさんしか知らないので、、、

よがってる、二代目にイマラチ◯?
街中で、恥さらし日本代表と呼ばれてるのは何故?

では、次も見れたら見てあげるね!!!

2014年11月20日(木) 09時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

raasさんへ

これラーズって読めば良いのかな?

> ハゲカケさん、おはようございます!

ハゲカケじゃなくてハゲてます。

> ぼーーーー
> これがあれして、前戯関係を理解了解できました。

ホンマに?僕のプレイ内容なんて書いてあったかな?

> それにしても、ハゲテルさんの、おバカ抱っこ見たかったな、、、

いつでも見せるけど?タニヤでいい?あ、もうタニヤ行かないから違う場所だね

> 膝蹴りされてる、ハゲタさんしか知らないので、、、

それはされたことないよ!まだ!!

> よがってる、二代目にイマラチ◯?

よがってないわ!!そんなもんしたこともないし(笑)

> 街中で、恥さらし日本代表と呼ばれてるのは何故?

街中じゃなくて、あるサイトでだけね♪チュ

> では、次も見れたら見てあげるね!!!

もう見なくていいです(笑)

2014年11月20日(木) 10時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
