オニ

早く終らせたいから二話くらい更新しようかな。

今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



そして究極の一言♪

二代目「お金が欲しいから♪」

ハゲタカ「・・・・・」←よくも堂々と言えますね(笑)

二代目「お金くれるから彼氏だよ。お金ないなら彼氏なんていらないでしょ?それにタイ語もわからない人とどうやって会話すれば良いの?疲れるしめんどくさい。でもお金の為だから、彼氏にしてる。アッハッハ」

あーあ・・・すげー笑ってるよ・・・

今更だけど・・・

この人、とても性格悪いよ・・・



二代目「タニヤの女の子なんてみんなそうでしょ?」

そうだよ!と言いたいけど、おじさんは信じたいです!優しい純粋な女の子がきっといると・・・

二代目「それにアパート借りたこともタニヤで働いてることも知らないしね」

ハゲタカ「はあ?」

二代目「だってアパート借りたなんて言ったら来るでしょ?」

ハゲタカ「いや、そこは泊めたれよ!!」

二代目「嫌だ!一緒にいたくないし、寝るなんて絶対に嫌だ!!」

あーあーあーあー

ハゲタカ「・・・・」

二代目「だから彼氏いても気にしないでね♪」



ハゲタカ「鬼だな」←日本語

二代目「ん?日本語??」

ハゲタカ「このオニが!!」

二代目「わかんないよ!!日本語嫌い!!」

ハゲタカ「じゃあなんでタニヤで働いてるんだよー」

二代目「ヒマだったから」

ハゲタカ「はあ?」

そっか、この人、仕送りだけで十分・・・

二代目「友達がいるから、、友達といたかったから」

そんなくだらない理由でタニヤで働くなよ!!



そう、そしてここである決断をします


あかん!!こいつは相当あかん!!この若さでこんなに楽してたらあかん!!もっと地獄を見せないと!!いや、とりあえず常識を教えないとな!!親は何をしてたんだ!!親は!!

彼氏(パパ)も彼氏だよ!!・・・

うん・・・

彼氏には期待できないし・・・

う〜ん・・・



そしてここで・・・



普段であれば『飽きて』もう会う事はないであろう人ですが、このオバカなタニヤ嬢を教育してやろうと思いつきます!!

きちんと教育して彼氏の元へ行かせようと!!他にも多くいるお客様の為にも僕が一からこのオバカなタニヤ嬢を教育して安心して楽しくタイで遊んで頂こうと!!思いつきました(笑)


ハゲタカ「バカだな」

二代目「なんで?」

※ここらへんから二代目とは、だいぶ冷たい感じで話す感じになります(笑)

ハゲタカ「あのな、毎月もらってるお金がいつまでももらえるわけじゃないんだぞ?」

二代目「え?なんで?」

それは人間は劣化していく動物だからですね♪いつまでも若くないんです♪

ハゲタカ「いつかは彼氏に飽きられるね」

二代目「そうかな?」

ハゲタカ「男はみんな浮気するんだよ」

二代目「知ってる!!」

ハゲタカ「それにな、そんなお客さんが沢山いるのもあと、一年か二年だね。」

二代目「なんでそんなのわかるの?」

だから劣化するからだって!!それに飽きるの!!わかってないな〜

ハゲタカ「ふ、僕がどれだけタニヤに来てると思ってると思ってるんだ?」エッヘン♪

二代目「なによ!!」←その、ふりかざそうとしてる右手はなんですか?

ハゲタカ「まあ、落ち着け。とりあえず日本語は勉強しとけ」

二代目「え〜〜〜」

ハゲタカ「じゃあタイ人と結婚しろよ」

二代目「え〜〜〜」

ハゲタカ「なんで嫌なの?言葉通じるし良いだろ?」

二代目「前に暴力・・・」

よくある話ですね。でもそんなことされても、またタイ人と付き合ってるんですけどね!!

ハゲタカ「日本人でも殴る人いるよ」

二代目「え?本当に?ハゲタカも?」

ハゲタカ「僕は絶対にしないけど!!する人もいる。それはタイ人と変わらんよ」

二代目「日本人は優しいよ」

ハゲタカ「例えば?」

二代目「なんでも買ってくれるし、お金くれるし」←もう無茶苦茶でしょ?

ハゲタカ「あーそれな♪それもあと一年くらいだ。あとはだんだんと冷たくされていくよ。タニヤでも、なかなか指名もされないだろうな」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「今がずっ〜〜〜〜と続くわけではない」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「だから日本語が必要だ。お金が必要ならね♪わかったか?」

二代目「じゃあ、ハゲタカが教えてよ」

ハゲタカ「わかった。少しな。自分で本買ってもすれよ」

二代目「はい・・・」

ハゲタカ「疲れた・・・朝食をべにいこ・・・・」

二代目「まだ一緒にいてくれる?帰らない?」

ハゲタカ「ああ、今日は一緒にいるよ」

二代目「え?明日は?」

ハゲタカ「いるよ!!わかった?」

二代目「はい♪」

そうして朝食を終えた後は島の繁華街に向かうのですが



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

青 #-

調教?

彼氏=金主
分かり易い思考だね♪(^-^)
お金払ってる人が気持ち良く払ってればそれでイイんじゃない?
まぁ、この記事見て自分の事だと知ったらショックだろーけど(^^;

それでもハゲタカさんが調教したいのなら大変だよ!
だって、マネーモンスターな・・・猛獣でしょ?

猛獣使いじゃないと・・・あっ!親友にゴリラさんとか居るし、
ハゲタカさんは猛獣には慣れてるね♪(^-^)

2014年11月19日(水) 12時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 調教?

青さんへ

> 彼氏=金主
> 分かり易い思考だね♪(^-^)

アホ過ぎるでしょ?(笑)

> お金払ってる人が気持ち良く払ってればそれでイイんじゃない?

そうですね。気持ちいいことしてるなら・・・

> まぁ、この記事見て自分の事だと知ったらショックだろーけど(^^;

もう誰も信じなくなるでしょうね。

> それでもハゲタカさんが調教したいのなら大変だよ!
> だって、マネーモンスターな・・・猛獣でしょ?

そうなんですよ!!でも誰かがやらないと・・・

> 猛獣使いじゃないと・・・あっ!親友にゴリラさんとか居るし、
> ハゲタカさんは猛獣には慣れてるね♪(^-^)

うん♪そうだよ♪チュ
って!!
ゴリラの方が楽だよ。だって、少しは言葉が通じるからね♪

2014年11月19日(水) 13時35分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

凄い本音トーク

ハゲタカさん、こんばんは!
分かってはいるけど
こうも本音を言われると夢も希望も・・・・
二代目凄すぎる・・・
当たり前だけど
一緒に居たくないって・・・
まぁ
こう言う娘は劣化したら気付くんだよね。
劣化の怖さを・・・
女の子の劣化は悲劇そのものですからね。
タイで
贅沢を覚えた劣化したタイ人のおばさん・・・
悲劇です。
しかも劣化は加速度的に早くなってく・・・
あのタイの紫外線で・・・
では、
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月19日(水) 20時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 凄い本音トーク

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは!

こんばんは

> 分かってはいるけど
> こうも本音を言われると夢も希望も・・・・

タイに夢なんてないですよ・・・もちろん希望もね♪

> 二代目凄すぎる・・・
> 当たり前だけど
> 一緒に居たくないって・・・

そうですか?僕ならあんなにお金をくれるなら絶対に一緒にいますけどね!!

> まぁ
> こう言う娘は劣化したら気付くんだよね。
> 劣化の怖さを・・・

ラスさんなんか知ってる感じだね。前になにかあったの?(笑)

> 女の子の劣化は悲劇そのものですからね。

そうかな〜

> タイで
> 贅沢を覚えた劣化したタイ人のおばさん・・・
> 悲劇です。

言い過ぎじゃない(笑)

> しかも劣化は加速度的に早くなってく・・・
> あのタイの紫外線で・・・

たしかに紫外線はね。日本人みたいにケアもしないしから肌がね・・・

> では、
> 次を楽しみにしてます!!!

これからしちゃおうかな♪

2014年11月19日(水) 22時20分 | URL | 編集


トラックバック

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。