方程式

さて、今日も更新しますよ♪

今日も読んでくれてありがとうございます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ワインを飲んだわりには、二日酔いもなく早朝に起きた

朝日が出ているので、海まで行ってみようと思い着替えて本を持って外に出かけようとすると・・・

二代目「どこに行くの?」

ハゲタカ「海だよ」

二代目「一緒に・・・」

ハゲタカ「いやいや、朝食まで時間あるから、まだ寝てていいよ」←むしろ一人で行きたい!!

二代目「一緒・・・」

ハゲタカ「なんで、そんなに一緒が・・・」

すると起き上がって近づいてきて

二代目「一緒に行く・・・」

ハゲタカ「・・・・・」



そして海に出て、二代目はいつも通り、写真タイム

僕は念願の読書タイムに突入♪そうそう海を見ながらベットに横になってね!!そう、これ!!これがしたかったの!!やっとね・・・


やっと・・・


と思って本を開いたら・・・

上から僕を見つめるタイ人が・・・



二代目「お腹減ったね」

ハゲタカ「うん」

二代目「昨日何時に寝たの?」

ハゲタカ「すぐに寝たよ」

二代目「昨日のこと怒ってないよね?」

ハゲタカ「怒ってない♪」

むしろ楽しいくらいです(笑)



あ・・・そうだ・・・

それは昨日、星を見ながらばあちゃんに言われたことを守ろうと決めたこと




ハゲタカ「今日バンコク帰るぞ」

二代目「嫌だ・・・」

ハゲタカ「帰るぞ」

二代目「嫌だ・・・」

ハゲタカ「帰るぞ♪二代目♪わかったな?」

二代目「なんで?ハゲタカが聞いたから言ったのに!!なんで怒るの?」

ハゲタカ「怒ってないよ」

二代目「じゃあ、なんで帰るの?嫌だよ!!」

ハゲタカ「それは・・・ばあちゃんが・・・」

二代目「ばあちゃん??」



こいつにこんなことを言ってもわかるだろうか?オバカだからね♪

ハゲタカ「う〜ん・・・」

すると、僕の顔を掴み

二代目「帰らない!!わかった?」

ハゲタカ「・・・・・」



すると・・・

そう・・・

最大の武器・・・

おじさん、これだけは弱いねん・・・

涙・・・




しかも、僕は見上げてる状態だから涙が僕の顔にしたたり落ちてるんですけど!!

二代目「今日も一緒にいよう・・・」

ハゲタカ「・・・・・」




そして寝ている僕に乗ってきて、また泣く・・・

僕はしばらく綺麗な朝日の海を見ながら、ばあちゃんごめんと心の中で呟いた・・・

※ちなみにばあちゃん生きてますし、関西人でもありません♪チュ



端から見れば一つのベッドでイチャついてるカップルにしか見えない僕達ですが



ハゲタカ「おい?そういえばどうやって彼氏と知り合ったんだ?」

二代目「言いたくない!!ハゲタカ怒るもん」

ハゲタカ「怒らない。いや、逆に好きになるね♪」

二代目「本当?ウソつかないと嫌いにならない?」

僕はつくけどね!!

ハゲタカ「ああ、ウソはダメだ。一番嫌いだね。だから言ってみな?」

そして、それから出会いからこれまでもことを大まかに聞いた

僕が知りたかったのは年齢と月にいくらもらっているかと、出会った場所なんですよね。たぶんタニヤじゃないと思っていたから。だからどこで知り合ったのかを聞きたかった。あとはどうでも良かったんです♪

彼氏がどんな人なんて全く興味ないですし、詮索もするつもりもないですし、これからもないですね



でも、思った事は某SNSで知り合って付き合って・・・

どお〜〜〜〜〜〜して毎月支払いすることになるわけ?

なんですか?その方程式?そんなのがこの世にまかり通るならタイ人仕事しなくなるわ!!

まあ、もうこれ以上聞くのは止めよう。泣かれても困るし。彼氏にも悪いし・・・


ハゲタカ「わかった!」

二代目「はい・・・」

ハゲタカ「お金は大事だからな」

二代目「はい・・・」

ハゲタカ「んで、あの、彼氏と他の海に行ってるの?だからここにしたの?」

すると、下の方から、シュ!!と言う音と共に僕の顔の左部分に強い衝撃がきて(どうして

さらに

二代目「行かない!!海なんて行った事ない!!」

ハゲタカ「それはウソだね」

二代目「ウソじゃない!ウソは言わない!!」

そんなんで月に何○バーツとか・・・払うかなぁ・・・そんなことを考えていると


究極の一言が♪


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

青 #-

他人から見たら、朝っぱらから海岸でイチャついてるバカップルにしか見えない?(^^;

定期的にお金くれるヒトは、仏様と家族の次に大切なんだけど一緒に居たくないの♪(^-^)
仕事だから気を使うんで、めんどくせーんだよ♪(^^;

で、生活が安定したら、イケメンと遊びに行きたい・・・ナニジンでも同じです!

昨日の、Master of Business Administrationのコメのヒト楽しいね♪(^-^)
Mahboonkruongと似てるよね!

2014年11月13日(木) 18時57分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

海に・・・

ハゲタカさん、おはようございます!
絶対に海に行ったことあるよね。
ハゲタカさんの言うとおり
そうしないと毎月お手当はもらえないよね。
どうせ
お手当はタイ人のヒモに流れちゃうけど・・・
そうそう
タニヤ嬢ってディスコと称してホストクラブに行くよね。
ホストに貢いでるのかな!?
ハゲタカさん
どんどん吐かせちゃってください!!!
タニヤ嬢の裏の部分を
暴いちゃってください!!!
あっ!
ビンタと土下座も!
出来れば
ハンバーガー乱れ買いも・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月14日(金) 08時17分 | URL | 編集

ハゲカタ #-

暇人の皆様、いつもわざわざコメントありがとうございます! チュッ

すいません、ついモテモテな俺、自慢しちゃいました、ま、実際モテモテなんだけどね♪テヘテヘ

あ、昨日のMastur of bation analの人は確かに面白いですね、僕も尊敬しています。

で、この後はビンタされて土下座して謝ったのに許しくれないので、
ハンガー乱れ打ちしてやりました! チュッ

2014年11月14日(金) 10時33分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> 他人から見たら、朝っぱらから海岸でイチャついてるバカップルにしか見えない?(^^;

ええ。間違いなくそう見えるでしょうね♪

> 定期的にお金くれるヒトは、仏様と家族の次に大切なんだけど一緒に居たくないの♪(^-^)

なんですかそれ。そこに愛はないんでしょうか?

> 仕事だから気を使うんで、めんどくせーんだよ♪(^^;

ひでーーーーー

> で、生活が安定したら、イケメンと遊びに行きたい・・・ナニジンでも同じです!

生活を安定する努力をした方がいいのではないでしょうか?今がずっと続くわけではないんですから・・・

> 昨日の、Master of Business Administrationのコメのヒト楽しいね♪(^-^)
> Mahboonkruongと似てるよね!

アホな人にはかまわない方がいいですよ♪チュ

2014年11月19日(水) 10時53分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 海に・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは♪

> 絶対に海に行ったことあるよね。

どうですかね〜

> ハゲタカさんの言うとおり
> そうしないと毎月お手当はもらえないよね。

うん・・・

> どうせ
> お手当はタイ人のヒモに流れちゃうけど・・・

ヒーモに取られるくらいなら僕に・・・

> そうそう
> タニヤ嬢ってディスコと称してホストクラブに行くよね。
> ホストに貢いでるのかな!?

貢いでますよ♪チュ

> ハゲタカさん
> どんどん吐かせちゃってください!!!
> タニヤ嬢の裏の部分を
> 暴いちゃってください!!!

暴くもなにも皆さん知ってるでしょ?

> あっ!
> ビンタと土下座も!
> 出来れば
> ハンバーガー乱れ買いも・・・
> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新するよ〜

2014年11月19日(水) 10時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲカタさんへ

> 暇人の皆様、いつもわざわざコメントありがとうございます! チュッ

君が一番ヒマァそうだけどね♪

> すいません、ついモテモテな俺、自慢しちゃいました、ま、実際モテモテなんだけどね♪テヘテヘ

ウスイ君には負けるけどね♪でも、僕は彼より性格はいいよ♪

> あ、昨日のMastur of bation analの人は確かに面白いですね、僕も尊敬しています。

はい??

> で、この後はビンタされて土下座して謝ったのに許しくれないので、
> ハンガー乱れ打ちしてやりました! チュッ

どう考えても普通にセクロスしててハンガー使わないよね?頭おかしいんじゃないの?(笑)

2014年11月19日(水) 10時58分 | URL | 編集


トラックバック

↑
