ばあちゃんの教え

サクサク更新できなくてごめんなさい。

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


アホな女の子に付き合いきれないので、そろそろ爆弾を投下しようと思います(笑)

ハゲタカ「彼氏は何歳だい?」

急に言われてビックリしたのか少しとまどいながら

二代目「いない・・・」

ハゲタカ「あ、日本人な!タイ人のじゃないぞ」

二代目「いない!!本当にいない!!」

ハゲタカ「おい、嘘つきは嫌いって言ったよね?」

二代目「いない・・・」

ハゲタカ「そっか・・・二代目は・・・嘘つきか・・・」


そしてワインを飲み干し、注ごうとしたら・・・


二代目「いる・・・」

ほらね♪

ハゲタカ「知ってる」

二代目「なんでわかるの?」

ハゲタカ「それはだな・・・」

※書くのめんどくさいので省略します

二代目「ごめんね・・・」

ハゲタカ「大丈夫。気にするな。」

二代目「でもね、彼氏なんだけど、」

ハゲタカ「あーそれは言わなくていい!あのね、彼氏はどうでもいいの?いても気にしないの!!僕が知りたいのは彼氏は何歳なんだ?と聞きたいんだよ」

二代目「○○」

ハゲタカ「ウソだろ?同じ歳かい!!」

※世代はたぶん一つ上だと思います

二代目「本当!!」

ハゲタカ「いつから!!」

二代目「○くらいかな」

ハゲタカ「それで毎月いくらもらってるの?」

二代目「ゴニョゴニョ

ハゲタカ「はい?大きな声で言ってよ」

二代目「○万バーツ!!」

もうその額ににもビックリしたけど、まさか彼氏と年齢が変わらんとは・・・

そっか・・・

僕もそんな歳になったか・・・

やっぱり僕達くらいの歳になると女の子を囲いたくなるのかなぁ・・・

う〜ん・・・





そんなことを考えてると眠くなってきたので部屋に戻る事にして部屋に付くと、早速、二代目の電話が鳴ります。モチのロンで相手は彼氏です(笑)


ハゲタカ「いいぞ。トイレで話せば俺には聞こえないから」

そうすると二代目は申し訳なさそうにトイレに


え?その間に僕は何をしてるかですか?

それはこのブログの下書きを書いてましたよ!!記憶にしっかり留める為に!!こんな面白いこと忘れてしまったらもったいないでしょ(笑)


戻ってきた二代目とそれから、少し話して二代目だけ先に寝ます

僕は部屋から見える夜の海を見ながらワインを・・・



『人の物はとったらアカンで!』と・・・

昔、ばあちゃんによく言われたな・・・




今日は星が見えないのか・・・

ばあちゃん・・・

人の物はとったらダメだよな・・・





そうして翌朝・・・



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

遊び人 #-

そもそも〇〇だからタニヤで働くわけであってwww

2014年11月12日(水) 21時42分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

遊び人さんへ

> そもそも〇〇だからタニヤで働くわけであってwww

それ名言だね♪流行語大賞狙えるんじゃないかな(笑)

2014年11月12日(水) 21時49分 | URL | 編集

青 #-

他人のモノ?

大丈夫!
盗ろうとしてないじゃん!
勝手に寄って来るから遊んであげてるんでしょ?
アナターヤシャシーナー♪
彼氏が日本に帰って居ない寂しさを埋めて上げて下さい♪
あっ!タイ人の彼氏が居るから大丈夫か?
それは・・・彼氏じゃなくて、ヒーモーかも (^-^)/

2014年11月12日(水) 22時29分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

凄い問い詰めてる

ハゲタカさん、おはようございます!
凄い!!!
タニヤ嬢を問い詰めて
吐かせてる・・・
吐くタニヤ嬢もどうかと思うけど・・・
普通嘘を突き通すのに・・・
しかも毎月のお手当まで吐いてるし・・・
日本人の彼氏複数
ビッグカスタマー複数
タイ人の彼氏
もといヒモ複数なのかな!?
そう考えると
なんか虚しい・・・
ビッグカスタマーと彼氏の違いって
なんなのかな???
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月13日(木) 08時11分 | URL | 編集

遊び入 #-

さすがハゲタカさん、モテモテ日本代表、あ、じゃなくて、なんだっけあれ、
恥さらし日本代表www

しかし僕とは大違いで羨ましいです、僕が好意をよせている女の子は
MBKの資格をとるためレポートで忙しいとかで、相手にしてくれません。
こんな毛が抜ける落ちる毎日は辛いので帰国します、さよなら。

2014年11月13日(木) 15時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 他人のモノ?

青さんへ

> 大丈夫!

え?大丈夫なんですか?

> 盗ろうとしてないじゃん!

ええ、全くとるつもりはありません。

> 勝手に寄って来るから遊んであげてるんでしょ?
> アナターヤシャシーナー♪

勝手に寄ってくるなら嬉しいんですけど、なかなかお金がかかります♪

> 彼氏が日本に帰って居ない寂しさを埋めて上げて下さい♪

僕も彼女がいない寂しさを誰かに埋めて欲しいんですけど!!

> あっ!タイ人の彼氏が居るから大丈夫か?

いますね♪

> それは・・・彼氏じゃなくて、ヒーモーかも (^-^)/

ヒーモーだけはこの歳でなにたくないな〜

2014年11月13日(木) 17時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 凄い問い詰めてる

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは

> 凄い!!!
> タニヤ嬢を問い詰めて
> 吐かせてる・・・
> 吐くタニヤ嬢もどうかと思うけど・・・

だって気になるでしょ(笑)

> 普通嘘を突き通すのに・・・
> しかも毎月のお手当まで吐いてるし・・・

そこが一番聞きたいでしょ?(笑)

> 日本人の彼氏複数
> ビッグカスタマー複数
> タイ人の彼氏
> もといヒモ複数なのかな!?

どうですかね。彼氏が一人いるのは間違いなくですよ♪

> そう考えると
> なんか虚しい・・・
> ビッグカスタマーと彼氏の違いって
> なんなのかな???

それはお金の差でしょう!!

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

今日も更新しますよ♪

2014年11月13日(木) 17時55分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

遊び入さんへ(笑)

> さすがハゲタカさん、モテモテ日本代表、あ、じゃなくて、なんだっけあれ、
> 恥さらし日本代表www

それはやめて!!その話はやめて!!

> しかし僕とは大違いで羨ましいです、僕が好意をよせている女の子は
> MBKの資格をとるためレポートで忙しいとかで、相手にしてくれません。

その話も止めてあげて!!あとね、MBKに資格いらないよ♪(笑)

> こんな毛が抜ける落ちる毎日は辛いので帰国します、さよなら。

なんか、昨日会ったけど、ホント可哀想だったよ♪ラーメン喰いながら泣いてたから(笑)

2014年11月13日(木) 18時00分 | URL | 編集


トラックバック

↑
