投下しまーす

スクンッビットのカラオケって、何時くらいに行けば女の子が沢山いるのでしょうか?誰か教えて(笑)





今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

部屋はバンガローでザ・リゾートって感じです

ただ、そんなリゾートも、この人にかかればこんな感じです♪

二代目「海見える?」

ハゲタカ「見えるだろ?ほら?」

二代目「Wi-Fiある?」

ハゲタカ「ある。ないと死んじゃうだろ?」

二代目「うん♪でも、ないとハゲタカとずっと話す事になるよ」

ハゲタカ「それはとても困るな。これがWi-Fiの番号だ」

二代目「ありがとう。ハゲタカはなにするの?」

ハゲタカ「これから電話する。仕事だよ」

二代目「彼女?」

ハゲタカ「違うわ!聞きたいなら聞けよ」


それからなぜか僕から離れず、時には膝枕したり、頭なでたり、僕が電話をしてる間は猫みたいにくっついています・・・



・・・



・・・




うん・・・



・・・



・・・


これね!!僕がして欲しいんだよね!!!!

お前じゃないんだよ!!僕がしてもらいたいの!!

なに携帯いじりながらエヘヘ♪みたいな顔してんだよ!!

まったく・・・これだから若者は・・・なんてね♪(笑)




電話が終わるとなぜか元気になる二代目

二代目「仕事終った?」

ハゲタカ「終った。二代目は彼氏に連絡したか?」

二代目「しない!!」

ハゲタカ「なんだよ。してやれよ〜今回は気持ち悪いオッサンと来ちゃったけど、今度は一緒に行こうね。ティー◯ック♪チュ、くらいLINEすれよ」

二代目「そんな人いない」

ハゲタカ「またまた〜お客さん沢山いるでしょ〜何人いるんだ?彼氏は?」

二代目「いない!!」

ハゲタカ「あっそ、じゃあ昼寝しよ♪」

二代目「寝るの?」

ハゲタカ「ちょっとな♪」

そういうと近づいてきて

二代目「エヘヘ♪」

ハゲタカ「なんですか?」

二代目「ん〜〜〜」

なにこの雰囲気・・・

ハゲタカ「マジで?」

二代目「・・・・・」



というわけで・・・








そしてディナーです

さざ波を聞きながらディナーですよ♪えへへ、凄いでしょ♪普段はタニヤでおっ◯い祭りをしてる僕ですけど、こういうのもできるんですよ♪エッヘン

料理の注文は任せ僕はドリンクメニューを見ます

ハゲタカ「ビール飲む?」

二代目「いらない。他のがいい?ワインとかある?」

ワイン?そんなシャレたもんをこの人が?

ハゲタカ「本当に飲む?」

二代目「飲む!!」

そして、美味しいシーフード料理とワインで楽しい食事をします

二代目「これ美味しいね」

ハゲタカ「うん」

二代目「明日も晴れるかな〜」

ハゲタカ「う〜ん」

二代目「明日は何しようか?」

ハゲタカ「うん・・・」

二代目「ねえ。聞いてる?」

ハゲタカ「うん・・・聞いてる・・・でもな・・・」

そうここで、あえて言いたいんですけど、ワインのボトルを頼んだんですけどね、そのボトルが普通の二倍くらいの大きさがあるんですよ。ただでさえ、一本空けるなんて辛いのに・・・

しかも!!飲むとか言っていた人・・・

最初に口つけただけで飲んでないし!!だから嫌だったんだよ・・・ワインなんてさ・・・


ハゲタカ「あのさ、ワイン飲まないの?」

二代目「飲むよ・・・」

ハゲタカ「二代目も飲めよ!一人でこんなに飲めないよ!」

二代目「え〜〜」

ハゲタカ「おい!」

二代目「酔わせて何する気?ハゲタカはスケベだね♪もう一回したいの〜」


そっか、この人バカだった・・・

タニヤ嬢のしかもセクロスしてるのに、それを何する気だって?何もする気ないよ!!だいたいセクロス以上に何をする気なんだよ!!変なプレイでもしろって?そんなんしないわ!!興味もないわ!!


ハゲタカ「・・・・・」

しかもさらにアホな会話は続きます

二代目「私の事好きなんだね」

なんでそうなる・・・

ハゲタカ「・・・・・」

※アホに付き合えないので、もうこの辺から一人で晩酌状態でワインをがぶ飲みしてます♪チュ

二代目「ハゲタカは私と一緒にいたかったんだよね?だからピピに来たんだよね?」

はいはいw

ハゲタカ「・・・・・」

二代目「ハゲタカは私のこと好きなんだ〜えへへ♪」

すごい自信ですね♪

ハゲタカ「・・・・・」

さて、飽きてきたので、そろそろ爆弾を投下しようと思います(笑)



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









なんでタイ人って充電なくなるまで電話をかけ続けるんだろう(笑)
スポンサーサイト

コメント

青 #-

ワイン

ちょっと良いワイン頼んじゃったんじゃないでスか?
タイ人って・・・ブドウジュースみたいな甘いのが好きだから
フツーのワインは好きじゃないかも?ほらっ、SPYとか甘いから

で、無事にハゲタカさんが「ティーラック」って呼ばれる関係になりましたか?

「ティーラック」って呼ばれるなんて恥ずかしいですよね♪
そんな人が居るなら、会ってみたいです♪(^-^)

2014年11月10日(月) 10時19分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

タイでワイン

ハゲタカさん、おはようございます!
タイでワインなんて
何てハイソ・・・
イイな・・・
でもあのクソ暑い気候で
ワインの劣化が心配です。
それにマイペンライ精神だし・・・
美味しかったの?
早くハゲタカさんのおはこの
土下座が見たいです!!!
土下座はいつ頃出てくるのですか?
ビンタはもう安泰みたいだし・・・
では
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月11日(火) 08時27分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ワイン

青さんへ

> ちょっと良いワイン頼んじゃったんじゃないでスか?

とっても安いワインですよ♪

> タイ人って・・・ブドウジュースみたいな甘いのが好きだから
> フツーのワインは好きじゃないかも?ほらっ、SPYとか甘いから

あんな甘いもの飲んで何が美味しいんですかね?身体に悪いですよ!!

> で、無事にハゲタカさんが「ティーラック」って呼ばれる関係になりましたか?

これ以上の関係を求めてないので適度な距離を保ちたいです

> 「ティーラック」って呼ばれるなんて恥ずかしいですよね♪
> そんな人が居るなら、会ってみたいです♪(^-^)

うん・・・僕も会ってみたいですね!!(大汗)

2014年11月12日(水) 18時07分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイでワイン

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは♪

> タイでワインなんて
> 何てハイソ・・・
> イイな・・・

ワイン飲むだけでハイソですか(笑)

> でもあのクソ暑い気候で
> ワインの劣化が心配です。

さすがにきちんと保存されていると思いますよ

> それにマイペンライ精神だし・・・
> 美味しかったの?

う〜ん、まあまあ?

> 早くハゲタカさんのおはこの
> 土下座が見たいです!!!

見たい事ないでしょ(笑)

> 土下座はいつ頃出てくるのですか?
> ビンタはもう安泰みたいだし・・・

なんかすごい楽しそうだね♪

> では
> 次を楽しみにしてます!!!

これから更新しまーす

2014年11月12日(水) 18時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑
