very easy

タイから帰国して毎日少しずつ

書いております!

是非、皆様に早く見て頂きたいです(笑)

では、昨日の続きからどうぞ!

いつもお読みくださり感謝しております!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

ハゲタカ「あのさ・・・Nは何人と付き合ったの?」


ものすごい視線が俺に刺さる!!


N「なんでそんなこと聞くの!」


はあ~~~~お前が僕に聞いたことだろうがよ!!

なんかジャイアン並にわがままなんですけど・・・・・


ハゲタカ「いや・・・俺も聞きたいなと・・・ダメですか・・・」

N「まあ、それくらいなら教えてもいいけど~」

ハゲタカ「是非お願いします!!」

N「○人よ!」


え~~~~~~~~

マジ??

少な!!!

ほんとかよ~

ウソついいてんじゃないの?


ハゲタカ「ホントっすか??」

N「なんでウソつかないといけないのよ!」

ハゲタカ「はい・・・すいません・・・それで・・・あの・・・最後は・・・いつ終わったんですか?」

N「21の時よ!相手は38歳よ!タイ人のね!これでいい?」


なんかすげ~怒ってるけど・・・

僕にも知る権利ってあるじゃん?

それに38歳って・・・

歳が離れすぎじゃない?

そんなの続くわけないじゃん!

僕とNは・・・

6歳差か・・・

なんか微妙な差だな・・・

もうちょっと離れてればNも僕に

変な感情なんかならなくてすむのにな・・・


ハゲタカ「あの・・・なんで別れたの・・・?」

N「ふん。最低の男だったからふったのよ!私はコヨーテもやってるでしょ?それで地方に仕事に行くと、いつも電話やメールがきてうざかったの!それで途中から遠距離になって、あんまり会ってもいなかったから!別に必要ないと思ってふったの!!」

ハゲタカ「そうですか。それは仕方がないですね・・・」

N「それで次の私の相手がハゲタカよ!それまでは誰とも付き合ってないわ!」

ハゲタカ「そうですか・・・でも・・・仕事で・・・お客さんに言われたりしないの?」

N「何をよ!!何が言いたいのよ!!はっきりしなさいよ!!」

ビク!

怖~い!!

なんで怒るんだよ~

涙出すぞ!

怒ってばかりならよ!!


僕は繊細な奴なんだからさ~

なんてね!

でもマジ怖いんですけど・・・

Nって普段大人しくてものすごく優しいのに

怒ったらめちゃくちゃ怖い!

話し方だって普段はすごく

おしとやかな感じなのに

怒ると全く口調が違うんだよね・・・




ハゲタカ「いや、、、だからNは人気があるからお客さんがいっぱいだろ?それに常連のお客さんも多いから、その人達から彼女になってとかお願いされないの?」


30秒くらい・・・・

思考タイムというか・・・

ものすごい視線が・・・

僕を突き刺す!



N「ハゲタカこの際はっきり言うわ!!ハゲタカは私の仕事どう思ってるの?本気で答えて!!」


ハゲタカ「え?9月に言ったじゃん!俺は気にしないってさ!!だって仕事だろ?マネーだろ?別に悪いことじゃないんだしさ!だから俺はNがどんな仕事していようとマイペンライだよ!それに、今の仕事していないと俺と会えなかったでしょ!」


N「ふふ。そうね。ありがとう。好きよハゲタカ。私の彼氏は優しいね。バタフライボーイだけどね。でも、あなたのその優しさが私は好きよ。」


なんとかピンチをのりきったぞ~

やっぱり仕事の話は絶対にしないでおこう!


N「それで質問の答えだけど~ハゲタカが聞きたいなら教えてあげるわ!まず、ゴーゴーバーに来る人は基本的に遊びでしょ?だから私はそんな人を好きにもならない。でも好きと言われて付きあってと言われたら付き合うわ!理由は簡単でしょ?仕事だしお金よ!ハゲタカならわかるでしょ?だから常連客は彼氏でもなくて、お金をくれる人としか思ってないわ!しかも初めての人より楽だし!全てのことに対してイージーよ!物やお金なんでもね!!だから、私を彼女と思うのは相手の勝手だけど私は1回でも相手を好きになったりしないわ!!言葉ではなんとでも言うけどね!」





なんか聞いてはいけないことを聞いてしまった気がする・・・

こえ~ゴーゴー嬢~

でも良かった~僕はNに気に入れられて・・・

って!ん?待てよ!

僕は・・・Nから言われただけで・・・

結局変わらないんじゃないの?(笑)

まあ、僕は今のところ被害が少ないからいいか!

それにしても可哀想だな・・・

日本人・・・

僕もだけどさ・・・

こんな若いタイ人に騙されて・・・

皆さんもお気をつけくだいね!

好きだと言われて調子にのらず

僕はお前のことは好きじゃないぞ!

とハッキリ言いましょう!

それでも付いてくる女はウソじゃないですから!

まあ・・・それでもダマされることもあるとは思いますが・・・

その時は・・・あきらめましょ!

泣きましょう!

その後はビール飲みながらソファーに横になり

Nに膝枕してもらって、頭なでられてたら眠気が

きたので就寝

ここで三日目終了です!

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

 

本日は

very easy

とても簡単ね~

俺は騙されんぞ!

 

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
