お国柄

とりあえず一週間毎日更新できました♪

これからも毎日とはいきませんが、ペース落とさないように更新していきたいと思っております。

今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


朝起きてベランダで海を見ながら僕は本を読みます

僕はリゾートではいつもこんな感じです。いやこれが好きなんです。

陽が出ると暑いだけですしね。だから朝なんです。日本だと電話が鳴りだす時間ですがタイだと早朝で気持ちいいんです

でもね

そんな僕の好きな時間を



ベランダに出て椅子に腰をかけた瞬間に!!ベットの方から大声で

二代目「なにしてるの?」

ハゲタカ「タイ語の勉強中」

二代目「ウソだ!!」

そう言って近づいてきて僕が読んでいる本を見て

二代目「タイ語の本じゃない!!」

ハゲタカ「そうだよ。ダメなの?」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「なんだよ」

二代目「いいけど・・・」

ハゲタカ「まだ寝てれば?」

二代目「嫌だ!!」

ハゲタカ「なんで?」

二代目「一緒・・・」

ハゲタカ「はあ・・・」

二代目「嫌なの?」

ハゲタカ「いいよ・・・じゃあ紅茶でも飲むか?」

二代目「うん♪」


そうして結局、紅茶を作ったり、二代目のくだらない話を聞いていたら本など読む時間がなくなりましたよね・・・



ホテルに迎えのタクシーが来て、フェリーに乗りピピ島へと向かいます

その中でもお嬢様は携帯ピコピコからのぉ〜僕の膝を枕に寝ます。それでも僕は本を読みながら久々の旅を満喫するわけです


約二時間くらいでしょうか?今回お目的のピピ島が見えてきます


モチのロンで寝ているお嬢様を起こします。

え?起こし方ですか?

そりゃ、あれですよ

お姫様を起こす方法は昔から一つですよね?

唇にフリスクを入れる!!ですね♪

今回はレモン味入れてみました♪

5粒ほど♪ぷぷぷ


少し口を手で開けて〜


・・・・・


すぐに起きて


フリスクを下に吐き出します


そして僕を見上げながら


二代目「なにこれ?」

ハゲタカ「フリスクだよ♪美味しいだろ?」テヘ

その後は皆さんの想像にお任せします(涙)






無事に船が岸に着きます

二代目「キャーキャー」

うるさいです!!もう20代の若さを全面に出してきますが全く相手にせずに海を眺めていると

二代目「楽しくないの?」

ハゲタカ「楽しいよ」

二代目「もっと楽しい顔してよぉ〜」と良いながら写真を・・・

ハゲタカ「写真好きだな」

二代目「友達に見せたいからね♪」

友達ね・・・友達だけならいいんだけどね・・・

ハゲタカ「そっか・・・」



ピピ島の入り口?と言えば良いのでしょうか?そこで20Bだったかな?無理矢理、係員みたいなおばちゃんに徴収されます。あれ思うんだけど、もらう方がなんであんなに偉そうなんでしょうか?たぶん自然保護の目的でやってるのでしょう。

それはわかりますよ。でもね、『ありがとう』くらい言って欲しいよね♪逆に言えば、もっと心温まる言葉をくれるならもっと払うよ♪と、いつも海外に行くと思います。(僕だけかな?)



そしていよいよホテルへ行くのですが、え?ここから、また船で移動?

そして10分くらい船で移動します


ただ、小さい船でね・・・

隣に座ったアホな人種がね

英語で話しかけてくるんです



アホな人種「どこから来たんですか?」

だから言ってやりましたよ!!タイ語で!!

ハゲタカ「僕はバンコクから来ました」とね!!

すると

アホな人種「お〜タイ語がわかないよ〜」←英語

ハゲタカ「そうなんだ〜可哀想だね。」←タイ語

アホな人種「君はタイ人に見えないね」←英語

なので

ハゲタカ「僕は日本人だよ♪」←英語

アホな人種「そうですか・・・」



そんなやりとりを見ていた二代目が

二代目「ハゲタカ、中◯語できるの?」

ハゲタカ「できるわけないだろ」

二代目「だよね。」


そして船が岸に着いた瞬間に、これもお国柄でますよね

アホな人種の人達はもう俺が先がにと船から出て行きます(笑)

次にファラン♪そして最後僕達の日本人とタイ人の組み合わせ


二代目「中○人嫌い」

ハゲタカ「まあ、怒るなよ」

二代目「うん」

ハゲタカ「こういうの見ると日本人好きになるだろ?」

二代目「うん♪」

ハゲタカ「良かったね♪日本人が彼氏で♪」

二代目「なにが言いたいの?」

ハゲタカ「彼氏日本人だろ?」

二代目「いません!!」

ハゲタカ「はいはい♪」



結局、一番最後に案内されて部屋に入るのですが




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








※ここ一週間お酒飲んでないし、食事もそんなに食べてないので、思ってもいない減量ができてちょっと嬉しいです。このままさらに減量してメタボから脱出したいです♪


スポンサーサイト

コメント

ヤスオ #-

最近最初から読み出しまして全部読ませていただきました。とても楽しいブログですね。次回もきたいしてます。

2014年11月07日(金) 09時50分 | URL | 編集

陳 黒斎 #-

あー中◯人ね、
現在、NASAがそいつらを5匹入れたら、真人間がでてくるガチャを製作してるからね〜

2014年11月07日(金) 18時19分 | URL | 編集

青 #-

ビンタ?

寝てる女の口にフリスク?! (^^;
そりゃあビンタされても仕方ないでしょ?(^^;
○○○○さんなら、自分の尻に投入しちゃうかも♪

昔、友達の部屋で、コーラの2Lペットボトルにフリスク投入してフタ閉めたら
ボトルが大爆発して・・・1週間、口きいてくれませんでした(T_T)

2014年11月07日(金) 19時54分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ヤスオさんへ

> 最近最初から読み出しまして全部読ませていただきました。とても楽しいブログですね。次回もきたいしてます。

こんなクソも楽しくないブログを読んで頂きありがとうございます。今後もヤスオさんの期待に応えられるように努力します(笑)

2014年11月08日(土) 20時00分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

チンさんへ

> あー中◯人ね、

そうそう。あの人達どうにかならんかね。マナーなさすぎるよ

> 現在、NASAがそいつらを5匹入れたら、真人間がでてくるガチャを製作してるからね〜

真人間って僕みたいな人のことを言うんだよね?(笑)

2014年11月08日(土) 20時05分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ビンタ?

青さんへ

> 寝てる女の口にフリスク?! (^^;

えw普通入れますよね^_^

> そりゃあビンタされても仕方ないでしょ?(^^;

ビンタは良いけど髪の毛は引っ張らないで下さい!お願いします!!

> ○○○○さんなら、自分の尻に投入しちゃうかも♪

数あるブログの中でその話はBest3に入りますね。

> 昔、友達の部屋で、コーラの2Lペットボトルにフリスク投入してフタ閉めたら
> ボトルが大爆発して・・・1週間、口きいてくれませんでした(T_T)

やってみたい、、、誰の家でやろうかな(笑)

2014年11月08日(土) 20時08分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

絶対いるよね

ハゲタカさん、コメントが遅くなって
ごめんなさい。
うんうん
絶対に彼氏がいるよね!
タイ人の!
夜の女の子に
タイ人の彼氏がいないなんて
太陽が西から昇る様なものです。
言葉の壁が全くないと言うのは
一番安心できますからね。
我々の落としたお金が
タイ人彼氏の女遊びやギャンブルのお金に
消えると思うと
何か悲しい・・・

2014年11月11日(火) 08時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 絶対いるよね

rassさんへ

> ハゲタカさん、コメントが遅くなって
> ごめんなさい。

いえいえこちらこそ、ごめんなさい


> うんうん
> 絶対に彼氏がいるよね!

いますよ♪

> タイ人の!

タイ人もね♪

> 夜の女の子に
> タイ人の彼氏がいないなんて
> 太陽が西から昇る様なものです。

上手い事いいますね♪

> 言葉の壁が全くないと言うのは
> 一番安心できますからね。
> 我々の落としたお金が
> タイ人彼氏の女遊びやギャンブルのお金に
> 消えると思うと
> 何か悲しい・・・

そんなの気にしてたらタイで遊べませんよ。もらったお金を何に使うかは自由ですから♪チュ

2014年11月12日(水) 18時03分 | URL | 編集


トラックバック

↑
