僕が君と同じ年齢の時

やっとカゴから出れたけど、このオカマみたいな声どうにかならないかな?(笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



二代目「ハゲタカはタイ料理で何が好きなの?」

ハゲタカ「はあ?そんなの・・・」



え?????ああああああああ!!まさか??


ハゲタカ「おい!もしかして一緒に食べるの初めてか?」

二代目「うん」

おいおい・・・

そう考えると一緒に寝るもの初めてだし、ああ・・・・ああ・・・・もしかして初めてづくしかい!!てか、よくそんな女の子と行けるな僕!!

てか、本当に大丈夫なのか?なんか急激に心配になってきたぞ・・・

ハゲタカ「大丈夫。辛いのもパクチーもなんでもいけるぞ」

二代目「うそだ〜そんなの日本人じゃないよ」

ハゲタカ「二代目の彼氏はどうかわからんが、僕はタイ料理好きだからなんでも食べれるよ♪」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「ハッハッハ」





そうしてホテルで海見ながら食事をするのですが


二代目「本当になんでも大丈夫?」

ハゲタカ「大丈夫。気にするな任せるよ」


そうして2人食べながら


あ!!見上げると綺麗な月が見えますね♪はるか昔ですけど、スーツを着て同じような月を見た気がするのはなぜでしょうか?僕の勘違いでしょうか?(笑)


二代目「なにが楽しいの?」

ハゲタカ「ん?笑ってた?なんでもないよ」




そう言うと携帯を触りだす二代目。

基本、二代目は携帯を常に見てます。携帯見ながら話しかけきます。もちろん携帯見ながら食事です。

普通なら怒りますよね。いや怒らなくてはいけないんですけどね・・・


ハゲタカ「おい。お客さんや彼氏の前でしてないよな?」

二代目「してない」

ハゲタカ「わかってるんだ。」

二代目「ハゲタカ嫌なの?」

ハゲタカ「いや僕は気にしないけど他の人の前でしてないならいいや」

二代目「ハゲタカはなんで怒らないの?ママとかは絶対にしちゃダメだって言ってたよ」


だって僕が君と同じ年齢の時なんか・・・

う〜ん・・・

ごめん。ブログで書けないわ(笑)

そう考えると君の方がはるかに大人だと思うし、もし僕が同じ年齢の時に同じ物があれば同じことを絶対にしてると思うしね。だから僕よりもはるかに若い子が携帯見ながら僕と話すくらいで怒ることなんかできないよ♪


ハゲタカ「僕は嫌いじゃないから。でも、ママの言う通り他の人の前では止めたほうが良いかもな」

二代目「うん♪わかった。」


そして部屋に戻ります

ダラダラとお互いに自由な時間を過ごします

僕はこの時、仕事をしていて二代目はいつものように携帯とTVのセットだった気がします

仕事も終わったのでシャワーに入り明日も早いので就寝・・・


すると


二代目なぜか起き上がります



そして

ハゲタカ「おい、なした?」


すると・・・




『仏陀タイムに突入』



正座して・・・



うん・・・



いつも思うけど、なんていうか『神秘的』ですよね。でも服装はバスローブですけど♪


ただ、そんな神秘的な光景を見て思ったことは・・・




お前がやるんかい!!と!!

ツッコミしたくなりましたよ!そこだけは真面目かい!!と!!

それに仏陀の教えに人を噛んでいいってあるんかい!!と言いたかったですけどね!!

もう眠かったので止めにして・・・





そして




はい・・・








やりましたね・・・





もうね

あーーーやってしまったと激しく後悔です。あと二日もあるのにどうしよ・・・と思いながらも、二代目のなんか恥ずかしそうな顔がなぜか笑えて後悔もすぐに忘れましたとさ♪



にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








昨日4人しか応援なかったけど、皆さん白髪染めしてないんですね(涙)


スポンサーサイト

コメント

青 #-

就寝前のお祈り

すっげえ不自然な気がしますよね!
コレから凸凹するのに、姿勢を正して呪文を唱えながらお祈り・・・
客とスる前には祈らないんでしょうけど・・・(^^;

2014年11月06日(木) 12時17分 | URL | 編集

ザビエル◯本 #-

僕が君と同じくらいの時は、
ホ◯トク◯ブでブ◯イクな女から金を巻き上げて、豪遊していましたね。
◯ルシェもキャッシュで買いました。
今はち◯毛まで白髪だらけです。

ps.◯◯◯棒の事は記事に書かないの?

2014年11月06日(木) 15時52分 | URL | 編集

rass #uDA4OJig

田舎の月はもう無いんですよね・・・

ハゲタカさん、こんばんは!
自由おめでとうございます!
でもまた過労になると同じ目にあうよ!
それにしても
結局はやっちゃったの!?
ここは我慢してほしかった・・・
仏陀タイムもあったんだし・・・
仏陀タイムの時に
後ろからちょっかいだしたら
殴られるのかな?
ハゲタカさん
今度やってみてよ。
後ろからおっぱい揉むとか
客だったら許すのかな?
あっ!
田舎の月はもう無いんですよね・・・
寂しいです。
3代目作ってよ。
同時進行でイイから・・・
イサーンの3代目・・・
では
養生してね!
過労厳禁ね。
でも
無理か・・・

2014年11月06日(木) 19時59分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 就寝前のお祈り

青さんへ

> すっげえ不自然な気がしますよね!

たしかにこれからやることを考えたら・・・

> コレから凸凹するのに、姿勢を正して呪文を唱えながらお祈り・・・

いやだからね。たまたまやっちゃっただけでしょ?毎日やってることなんですからね

> 客とスる前には祈らないんでしょうけど・・・(^^;

どうなんですかね?僕の前でしてるくらいだからしてるんじゃないですかね?(笑)

2014年11月06日(木) 21時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ザビエル◯本んさんへ

> 僕が君と同じくらいの時は、

あーあーあーあー君が書かなくていいって!!ホント止めてくれ!!

> ホ◯トク◯ブでブ◯イクな女から金を巻き上げて、豪遊していましたね。

なんで書くかなぁ〜だいたいその◯意味あるの?それにブサイクって決めないでよ!!可愛い子だっていたかもしれないしね!!

> ◯ルシェもキャッシュで買いました。

そういう話はここでは止めておこうか。うん。。。(汗)

> 今はち◯毛まで白髪だらけです。

まだ、そこまではいってない!!前髪とうなじの部分くらいです♪

> ps.◯◯◯棒の事は記事に書かないの?

それも止めとこ!!お願いだから静かにしてって!!頼むよ!!(笑)

2014年11月06日(木) 22時01分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 田舎の月はもう無いんですよね・・・

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは!

こんばんは〜

> 自由おめでとうございます!

自由?あ〜そういうこね♪ありがとうございます

> でもまた過労になると同じ目にあうよ!

はい。以後気をつけます♪

> それにしても
> 結局はやっちゃったの!?
> ここは我慢してほしかった・・・

僕も我慢するつもりだったんだけどね♪

> 仏陀タイムもあったんだし・・・
> 仏陀タイムの時に
> 後ろからちょっかいだしたら
> 殴られるのかな?
> ハゲタカさん
> 今度やってみてよ。

なんで僕に言うの?ラスさんやりなよ(笑)

> 後ろからおっぱい揉むとか
> 客だったら許すのかな?

客らな絶対に許さないでしょうね!

> あっ!
> 田舎の月はもう無いんですよね・・・
> 寂しいです。

ない!!

> 3代目作ってよ。
> 同時進行でイイから・・・
> イサーンの3代目・・・

二代目できたばかりなのに3代目なんて考えられません。身体しんどいです

> では
> 養生してね!
> 過労厳禁ね。
> でも
> 無理か・・・

いや暫くゆっくり休みます♪

2014年11月06日(木) 22時04分 | URL | 編集


トラックバック

↑
