ここまで行くと病気だね

今日は髪の毛を染めました。ただ学生時代と違って染めた理由は『白髪染め』ですけどね♪

店員さんに『おしゃれ白髪染めですから』と言われたけど・・・

それでも白髪染めに変わらないですよね

はぁ〜〜歳取ったなぁ〜〜〜


今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

プーケットについて

出口を出るとピピ島行きのフェリーのツアー会社が沢山あります

たぶん、かなりぼられてるんでしょうけど、


ここで使いたいです


マイペンライ』と!!

もうボラれましょ♪そんなね、これ以上時間をかけて調べてられないよ!!お金で解決だよ!!だいたい相方のタイ人なんにもしてくれないからね!!


というわけで、隣のオバカなタニヤ嬢の『高いよ』と言う静止を振り切りツアー会社に申し込みます

おばちゃんがツアーの詳細を話してくれてホテルと往復のフェリー代を申し込みます


その時なんですが!!最初に二代目が話かけるもんでタイ語でおばちゃんが話してしまい

そんな早口のタイ語、僕にはわからんよ・・・

ぎりぎりフェリーの時間帯と迎えの車の時間だけ聞き取れたけど・・・




そんな時に困った顔をしていたら

二代目「英語で同じ事を彼に話してくれますか?」と・・・

だいたいは理解できたけど、少しわからなかったことを英語で理解できたけどさ・・・最初から僕が聞けば良かったんちゃうの?

でも、たぶん、いつもそうなんだろうな。お客さんとかパパとか彼氏とか行くと自分で聞かないといけないから、慣れちゃってるだろうな。けして悪いことじゃないよな・・・



その後は、プーケットにはメータータクシーはない!!と何度も言っていたお嬢様と『メータータクシー』に乗ります♪


入り口を出て、すぐにタクシー乗り場があります。大きな文字で『メータータクシー』書いてます!!あんなもん英語もタイ語もわからない僕でもわかります


ハゲタカ「タクシー・・・」

二代目「なに?」

ハゲタカ「え、、、だってメータータクシー、、、」

二代目「うるさい!!」



そうして車内でもモチのロンで僕の肩を枕に二代目様は色々な方に電話されます←内容の90%はとてもくだらないことだと思います



ようやく一日目のホテルについて真っ先にしたこと



もちろん♪




はい!!せーーーーーの!!



セクロス!!




そりゃそうでしょうよ!!もう頭の中はそれしか・・・





じゃなくてね。そんなゴリラじゃないんだから。セクロスなんて後回しですよ!!とりあえず海を見ましょうよ♪(笑)

でもね♪なんだかわからないけど、遠浅?なのかな海が引けてしまっていて綺麗じゃない。いや汚いと言った方が正解かもしれません、

それでも二代目は遠くにある海とプールをカシャカシャ自撮りで撮影開始♪

タイ人の写真好きもここまでいくと病気だと思います♪

だって一人でいろんなポーズをとって笑ってるんですよ!!もう病気以外なにもないでしょ!!(笑)

そんな光景をプールのソファーに座り、日が落ちかけている景色を眺めていたら


二代目「早くこっちに来てよ」

ハゲタカ「なんですか?」

二代目「写真撮ってよ。可愛いくね」

そんな技術あるわけないし・・・できてたらとっくにやってるわ。だいたいだな、可愛いとかは素材の問題なんだよ!!ブスはブスのままなんだよ!!可愛い子はどんな顔しても可愛いんだよ!!と思いながら・・・



写真タイムがしばらーーーーーーーーーく続きました(涙)



その後はなぜかフットマッサージをすることになります

ホテル迎えのマッサージ屋に移動し、一時間するんですが、タトゥーが痛いくせにフットマッサージして気持ちいいんですかね?

ただこの貴重な一時間の中で僕にはまだお仕事があります、今度は明日のホテル探しですね

そして

ハゲタカ「この二つならどれがいい?」

二代目「こっち」

ハゲタカ「じゃあ、これとなら」

二代目「こっち」

ハゲタカ「じゃあこれで終わり」

すると

二代目「ハゲタカありがとうな♪」

ハゲタカ「ああ。。。うん」

いきなり言われても困りますね♪





しばらくして、マッサージ屋のおばさんが二代目に話しかけてます

それを横目に僕は少し眠ろうかと・・・

なんせ今日、休むヒマがなかったですから!!慣れないことをずっとしてましたからね!!

少し目をつぶりマッサージの気持ち良さを感じていたら



二代目「ハゲタカ!!」

え・・・今ですか?

二代目「お腹減ったね」

ハゲタカ「ああ、そうだね」

二代目「タイ料理でいい?」

ハゲタカ「なんでもいいよ」

二代目「ハゲタカはタイ料理でなにが好きなの?」

はあ?そんなの・・・まさか???









にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

俺もおしゃれ白髪染めしてるぜ!って方は応援よろしくです♪

スポンサーサイト

コメント

ジン #/9hBKkrU

染める

髪が有って羨ましいです。

2014年11月05日(水) 19時49分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

イイね!気が強くて

ハゲタカさん、こんばんは!
2代目、イイね!!!
気が強くて!
今までの女の子は優し過ぎて
ビンタなんてとてもとても・・・
これは
写真館

子供
煮込み
が期待出来そう!?
特に写真館は
意外に早くきそう・・・・
ビンタと噛み付きと嫌味・・・
前の彼女と一緒じゃん!
田舎の空港が無いのは寂しいけど・・・
実家にスーツで行ってね!
では
次を楽しみにしてます!

2014年11月05日(水) 20時58分 | URL | 編集

青E9 #-

白髪染めのオカネもったいないから、頭そって、ムキムキになれば?(^^;

2014年11月05日(水) 21時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 染める

ジンさんへ

> 髪が有って羨ましいです。

く、絶対誰か言うと思ってたけど!!ジンさんの方が僕よりあるよね?

2014年11月05日(水) 22時16分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: イイね!気が強くて

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは!

こんばんは〜

> 2代目、イイね!!!
> 気が強くて!

ラスさんには気が強い子は良いかもしれませんが・・・僕には・・・

> 今までの女の子は優し過ぎて
> ビンタなんてとてもとても・・・

いやいや、今までも過激だから(笑)

> これは
> 写真館
> 犬
> 子供
> 煮込み
> が期待出来そう!?

うん・・・

> 特に写真館は
> 意外に早くきそう・・・・
> ビンタと噛み付きと嫌味・・・
> 前の彼女と一緒じゃん!
> 田舎の空港が無いのは寂しいけど・・・
> 実家にスーツで行ってね!

田舎はもう行かないかなぁ〜

> では
> 次を楽しみにしてます!

明日も更新しまーす(予定)

2014年11月05日(水) 22時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> 白髪染めのオカネもったいないから、頭そって、ムキムキになれば?(^^;

ホントそうですよね!白髪染めって以外とするんですね!ビックリですよ!!

是非、早い内に生で僕のオシャレ白髪染めを見て下さい(笑)

2014年11月05日(水) 22時25分 | URL | 編集

かっぱ #-

こんばんは!

染める髪がない場合はどうすればいいですか?(涙)

それにしてもピピ島デート楽しそうじゃないですか!
うらやましすぎですよ!!

いつかは僕もピピ島デートしてみたい(>_<)

2014年11月05日(水) 23時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

かっぱさんへ

> こんばんは!

こんな遅くにありがとう♪

> 染める髪がない場合はどうすればいいですか?(涙)

はい。プアンさんも絶対に言うと思ってたよ。(笑)

> それにしてもピピ島デート楽しそうじゃないですか!

ん?そんなの一日何千バーツか払えば誰でもできるよ♪

> うらやましすぎですよ!!

僕は電車の中でセクロスする方がうらやましいぞ!!あ、でも僕はしないよ!!恥ずかしいから♪

> いつかは僕もピピ島デートしてみたい(>_<)

次タイに行った時にしてみたらどう?ウッホと(笑)

2014年11月05日(水) 23時26分 | URL | 編集


トラックバック

↑
