自分らしく

両目が結膜炎とか・・・

ぐぬぅううう・・・

痒い!!もう身体ボモボロです(涙)




では今日も読んでくれてありがとうございます♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あれから、もう何日がたったのかな・・・


そんなことを思いながら、これから乗る飛行機をサングラス越しに見ていると!!



ですよ



ですよ!!




二代目「おい、カッコつけてんじゃねーよ」



ビックリでしょ??



あまりにもびっくりして

ハゲタカ「はぁああああああああああああああああああ?」←大声


するとですよ!今度は噛み疲れます!!

僕ガムじゃねーよ!!と思うくらい本気で噛まれます!!


二代目「なに考えてるの?ホテルは決まったの?」

ハゲタカ「決まったよ」

二代目「ピピまでどうするの?」

ハゲタカ「はぁ????え・・・だって」

お前が探すんじゃないのかい!!

二代目「友達はわからないって」

ハゲタカ「いや、それならネットとかで・・」

二代目「めんどくさい。それに忙しい」

忙しいって・・・散々電話してたやん・・・LINEやFacebookもしてたやん・・・ただの我がままだろ!!



もうね♪こんなんされたら、さっきのセンチメンタルな気分も無くなりますよね(笑)

でもね。ちょっとこの時は感謝しましたね。こいつのおかげて全てが上乗りされて消えてしまうから、これはこれで有りだなと(笑)

あの思い出はちょっとやそっとじゃ消えないですからね。少し痛いですが、強烈な薬が必要です。それにはこの『オバカなタニヤ嬢がピッタリです』


そんなことを思っていると笑けてきたな、ちょっと懐かしい名前を聞いて感傷的になってしまったのもあるけど、自分らしくないな!!と思いなぜか笑いが込み上げてきます



ハゲタカ「くっくっく、、あははは!!うわっはっはっは」

なるほどね

そうだよ

らしくねーよ

らしくねーわ!!

と、日本語で言いながら笑います



二代目「どうしたの?なんて言ってるの?日本語わからないよ!!」←そしてまたガブリ

ハゲタカ「痛いって!!なんでもない。気ににするな」

そう言いながら二代目の頭をなでて

ハゲタカ「ありがとうな」

二代目「????」

ハゲタカ「本当にありがとう」

二代目「なんで?」←がぶり

ハゲタカ「痛いって!!おっさんは楽しいぞ」

二代目「本当??」

ハゲタカ「なんだよ。二代目は楽しくないのか」

二代目「楽しい♪すごく楽しいよ。でもなんでありがとうなの?」←しつこいでしょ?

ハゲタカ「それは、、、まあ、気にするな、二代目といて楽しいからありがとうと思っただけだ!」

二代目「・・・・・」

ハゲタカ「んじゃ、水買いに行くわ」

二代目「え?一緒に行く!!」

ハゲタカ「大丈夫。買ってくるから何が欲しい」

二代目「一緒にいく!!」

ハゲタカ「いや、そこじゃん!!わざわざ立つ事もないしさ、買ってきてやるよ」

二代目「一緒・・・」

ハゲタカ「そこだぞ!!」

二代目「一緒・・・」

ハゲタカ「なんで??」

二代目「一緒・・・」

ハゲタカ「わかった!!一緒だな、一緒にいこう」


そして無事に飛行機は飛び立ち





お嬢様は僕の肩を枕代わりに睡眠タイムです








そりゃやりますよ!!お約束の!!熟睡したな?と思った瞬間に枕となっている肩を抜きます

案の定、二代目は・・・支えていたものがなくなりますのでガクッと首が・・・



ハゲタカ「ハッハッハ」

ただ・・・タイ人には?いやこの人ですね・・・通じてないみたいで・・・

二代目「痛・・・」

顔を見ると、とても笑えない雰囲気です。そして何も言う事なく髪の毛を引っ張られます←これ座りながらですよ♪チュ

二代目「痛い!!」

ハゲタカ「ごめんなさい」


それでも勢いがやむ事なく

もう、散々でした

窓際に座っていたタイ人の女性も最初は笑ってましたが、最後はどん引きしてましたね♪髪の毛は掴まれるし噛まれるし、この人には、もう二度とこういうのは止めようと思いましたね(涙)


その後は先程の恐怖から少しも動けずに硬直したままプーケットに向かうのでした









にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


あーーーーー寿司食べたい!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

たーねっく #-

いやいや、ハゲタカさんご無沙汰です。
最近、大猿がさらに巨大化しまして、大変です。

それはそうと、私の親友(エビ釣り仲間)がパタヤ警察の署長の娘(釜)の唾を欲しがって、署長が怒ってしまい、逮捕されたとか?
心配ですね。

さて、大猿の餌の時間なのでこれにて失礼します。

2014年11月04日(火) 16時24分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

たーねっくさんへ

> いやいや、ハゲタカさんご無沙汰です。

いや、ぜんぜんご無沙汰じゃない。けっこう頻繁に会ってるますよ

> 最近、大猿がさらに巨大化しまして、大変です。

やめなさいって!!そういうの!!

> それはそうと、私の親友(エビ釣り仲間)がパタヤ警察の署長の娘(釜)の唾を欲しがって、署長が怒ってしまい、逮捕されたとか?
> 心配ですね。

それに色々混ざっていてなんて言えばいいのか・・・とりあえずそんな時はリーダーに呼んで説教してもらおうよ(笑)

> さて、大猿の餌の時間なのでこれにて失礼します。

大猿って君のことでいいんだよね?(笑)

2014年11月04日(火) 16時48分 | URL | 編集

ジン #/9hBKkrU

ハゲタカさんらしく

ってのは、巻き髪で暴力的な人を選ぶって事?

2014年11月04日(火) 18時21分 | URL | 編集

青 #-

ビンタ嬢の次は、噛み付き嬢?
で、凸噛まれて入院中ですか?
お大事に(^人^)

2014年11月04日(火) 18時58分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

同じじゃん!

ハゲタカさん、こんばんは。
結膜炎、大丈夫ですか?
とても心配です。
結膜炎を甘く見てると
角膜が濁ってしまうから気を付けてね。
それにしても2代目
前の彼女と一緒じゃん!!!
噛み付くし!!!
イイね!!!
ハゲタカさんって本当はドM!?
チューレンまで一緒だったら笑えるけど・・・
まさか!?
次を楽しみにしてます!!!

2014年11月04日(火) 19時08分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: ハゲタカさんらしく

お?ジンさん!元気ですか?

> ってのは、巻き髪で暴力的な人を選ぶって事?

う〜ん、まあ、そういうことになるかな♪テヘペロ

って!!そんなの選んでないよ!!選んでこんなふうになってるわけじゃないんだよ!!プンプン

2014年11月04日(火) 21時21分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

青さんへ

> ビンタ嬢の次は、噛み付き嬢?

ですね。これがまた痛いんですよ!!

> で、凸噛まれて入院中ですか?

いえいえ悪い菌が身体に入りましてね。

> お大事に(^人^)

もうだいぶ良くなりましたよ♪

2014年11月04日(火) 21時29分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 同じじゃん!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、こんばんは。

こんばんは

> 結膜炎、大丈夫ですか?
> とても心配です。

うそつけ〜〜〜(笑)

> 結膜炎を甘く見てると
> 角膜が濁ってしまうから気を付けてね。

え・・・でも目薬してるからさ・・・

> それにしても2代目
> 前の彼女と一緒じゃん!!!

一緒じゃないね!

> 噛み付くし!!!
> イイね!!!

今度かんであげるよ♪チュ

> ハゲタカさんって本当はドM!?

今まで言いませんでしたけどね。ドSです!!

> チューレンまで一緒だったら笑えるけど・・・
> まさか!?

そんなわけないでしょ!!

> 次を楽しみにしてます!!!

明日も更新予定です♪

2014年11月04日(火) 21時32分 | URL | 編集


トラックバック

↑
