君へ

今日も無事に更新♪

いつも読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


そんな時ふと後ろを見ると、そんな偶然ある?と思うことが

後ろを見ると昔よく行っていた田舎行きの飛行機が搭乗開始をしていた・・・





あーそうなんだ

そういえば最後に行ったのはいつだろう・・・

別れる3ヶ月前くらい前だから、今から・・・・・





ただ。もう二度と行くことはないだろうな。いや、絶対にない。

今頃あいつは元気にやっているかな?

僕は今・・・歳の離れたタニヤ嬢にいいようにこき使われているよ(笑)



そういえば君はこういう時ホテルとかいろいろと探してくれて飛行機も予約してくれたよね。僕が面倒くさがり屋なのを知ってくれていたからさ

飛行機に乗り遅れるなよ!と何度も言われたのに何度も乗り遅れて君はすごく怒っていたよね。電話越しでもかなりの脅威を感じたのは今でも忘れないよ。

それでも君は公衆の面前で遅れていった僕をビンタとかした後だけど!!激しく罵声を浴びせた後だけど!!

「ハゲタカ!!元気だった?会いたかったよ」と、言ってくれて髪の毛をぐしゃぐしゃにして、思いっきり細い身体で抱きしめてくれたよね。あの時すごく嫌な顔をしてすぐに離れてしまったけど、じつはあれは本当は嬉しかったんだよね。だって田舎の飛行場でも多くの人いるからさ♪そんな態度に君はまた怒ってビンタしてたよね。


ビンタをするし、すぐ怒るし、すぐ泣くし、一緒にいる時はすごく大変で最後の方はケンカばっかりだったね。


ディスコで友達が日本人にナンパされてほんの少し触られただけで相手の胸ぐらを掴んでさ、最後の方は触られた友達が止めてるのに日本人に怒鳴りまくってたよね!!さらには自分がナンパされた時なんかは相手に酷い罵声を浴びせて本気で殴りかかっていきそうなのを一緒にいた僕は止めたよね。殴られそうな日本人は泣きそうになりながら謝ってたよね。


他にも飼っていた犬が車にひかれて死んだ時に泣きながら電話してきたと思ってたら、急に犯人探しを始めて近所の車をしらみつぶしに見てまわり勝手に犯人を決めて怒鳴り込んでいたよね。でも、あんなに泣いてたのに一週間後には新しい犬を買ってきてさ・・・・


写真撮影は1時間くらいで終わるとか言ってたのに6時間かかったり


高所恐怖症で観覧車に乗りたくない僕を耳を引っ張って無理矢理乗せて楽しんだり


クイッティアオを食べてる時にムカつく顔をしてるってだけでビンタしたり


鼻歌を歌ってるだけでビンタするし


聞き間違えただけでビンタするし


本当にいろいろあったね


てか。。ビンタ多いね・・・


でもね、いろいろな思い出がね、蘇るよ。そしてなぜか今でも笑えるよ。

君とは田舎ばかり行っていて他に遊びにいった思い出は少ないね

ましてピピ島なんか、、、



あんなに長く付き合っていたのに、、、、申し訳ないね、、、

夜遊びして、浮気して、、女の子と遊んだり、、、カマと遊んだり、、、

ホント迷惑かけたよ。ごめんね。



今は元気なのかな?

田舎で生活してるのかな?それとも違う場所で??

もう二度と君に会う事はないんだけど前と変わらずに元気にやっていて欲しい!!

本当にそう思うよ

よく君のことを知っている人に会うと聞かれるよ『今でも好きですか?』とね。でも『好きではない』と答えてる。

でもね、『会いたいですか?』と聞かれると『会いたいです』と普通に言うよ。だって嫌いじゃないんだから・・・




あれから、もう何日がたったのかな・・・




そんなことを思いながら、これから乗る飛行機をサングラス越しに見ていると!!









にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


こういうの書くのもキャラじゃないんだよなぁ〜(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイマスター #-

泣きながら洗濯物干してたよな

2014年11月03日(月) 14時38分 | URL | 編集

ハゲカタ #-

今でもしば漬けを見ると君のことを思い出すよ、元気でやってるのかい?
君と喧嘩になってバンコクから遠く離れた、田舎からバスで10時間かけてバンコクに戻った事、どこにいてもバスを見るたびに君のことを思い出すよ。
いっその事、バスの運転手になろうと思った事もあったよ。

いま、会いにゆきます。  花びらのように〜♪

2014年11月03日(月) 17時47分 | URL | 編集

Ryo #-

女子?

ハゲタカさん最近なにかありました?なんだか最近の更新が女子っぽい!もしかして新たな境地に達したとか...既にどこぞのタフガイに調教済みとか...

2014年11月03日(月) 23時55分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

そんな事があったんだ!

ハゲタカさん、おはようございます!
飼い犬が轢き殺された事があったんだ!?
全然知りませんでした。
それにしても
勝手に怒鳴り込むって凄すぎる・・・
泣いて電話してきた時
ハゲタカさんはどう言う対応したの?
物凄く気になります。
タイ人の女の子は
怒らすと怖いと言う事ですね。
それにしても懐かしい・・・
田舎の空港・・・
もう無いんですよね・・・
ビンタも・・・

2014年11月04日(火) 10時49分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 女子?

RYOさんへ

> ハゲタカさん最近なにかありました?

え?最近ですか?う〜ん入院したくらいですかね?

>なんだか最近の更新が女子っぽい!

女子っぽい?最近刺してもいないから??

>もしかして新たな境地に達したとか...既にどこぞのタフガイに調教済みとか...

それはないです。死ぬまで刺す専門です♪、書いてて少しセンチメンタルになったのかもしれませんね。もう少しでいつもの僕に戻ると思いますよ♪

2014年11月04日(火) 13時50分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: そんな事があったんだ!

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!

こんにちは。

> 飼い犬が轢き殺された事があったんだ!?
> 全然知りませんでした。

うん。だって言ってないもん(笑)

> それにしても
> 勝手に怒鳴り込むって凄すぎる・・・

ですね。僕にはできないです。

> 泣いて電話してきた時
> ハゲタカさんはどう言う対応したの?
> 物凄く気になります。

たしか電車に乗ろうとしていて、ものすごく止めた記憶があります

> タイ人の女の子は
> 怒らすと怖いと言う事ですね。

タイだけじゃないけどね

> それにしても懐かしい・・・
> 田舎の空港・・・
> もう無いんですよね・・・
> ビンタも・・・

全部ないです。もう何もないです(笑)

2014年11月04日(火) 13時56分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

タイマスターへ

> 泣きながら洗濯物干してたよな

泣いてねーよ!!(笑)

2014年11月04日(火) 13時57分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

ハゲカタさんへ

> 今でもしば漬けを見ると君のことを思い出すよ、元気でやってるのかい?

ちょっと!!止めてよ!!そういうの書くの!!たしかに思い出すけど♪

> 君と喧嘩になってバンコクから遠く離れた、田舎からバスで10時間かけてバンコクに戻った事、どこにいてもバスを見るたびに君のことを思い出すよ。

それもあったね。あの時はタイ語もろくに話せなくて英語で話しても???みたいな顔されるし大変だったよ!!よく無事にバンコク帰れたと思うね!!てか、これも書かなくていいよね♪

> いっその事、バスの運転手になろうと思った事もあったよ。

それはない!!(笑)

> いま、会いにゆきます。  花びらのように〜♪

行かない!!絶対に行かない!!最後ちょっと笑っちゃったから今回は許してあげる♪チュ

2014年11月04日(火) 14時00分 | URL | 編集

青 #-

キットゥン

別れた彼女がキットゥンなんだね♪(^-^)
イイじゃん!そんな思い出を作れた時間は無駄じゃないよ♪

2014年11月04日(火) 18時52分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: キットゥン

青さんへ

> 別れた彼女がキットゥンなんだね♪(^-^)

キットゥンではないです。もう二度と会いたくはないです。会って何を話していいかわからないですし。

> イイじゃん!そんな思い出を作れた時間は無駄じゃないよ♪

そうですかね。無駄じゃなかったですかね。なんかそう言われるとホッとします。

2014年11月04日(火) 21時23分 | URL | 編集


トラックバック

↑
