アパートの名前

女の子とラン島にいる人と病院でブログ更新してる人のどっちが勝ち組ですか?

せーーーーの

はあ・・・泣きたくなってきた(泣)

あ、ちなみに

女の子と海に行っている人のブログ

もう二度とこいつとは遊ばん!!(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


次の日


朝起きるも予定外の仕事が積み重なります。こんな時に!!と思いながらも、やはりタイ人のしかも若い女の子です

電話をすると予想通り

二代目「おはよ」

ハゲタカ「今起きたのか?」

二代目「うん」

ハゲタカ「まあ、いいや、仕事が終わらないから、三日分用の着替えを用意しといて。それからアパートの住所をLINEに入れといて」

※お客さんが迎えに行くシステムって凄くないですか?普通逆でしょ?(笑)




そして数分後

二代目からLINEで送られてきたのはアパートの名前だけでした

このひろーいバンコクの中でアパートの名前だけでいけねーよ!!アホすぎてどうしようかとさすがに笑いましたよ♪こんなのと3日間も無理だよ!!ツッコミそんなにできねーよ!!と思いながら


その間に愉快な仲間達に今日行く予定の島についていろいろ聞いてみたが、どうやらあまり綺麗ではないらしくおとなしく最初に決めた島に行けと・・・


こういう時は元ブロガーのヒマァさん(今ではただのゲーマー)は特に役に立ちますね♪ウスイ君は以外と僕に優しいから、たぶん僕が近い海ないのか?という脅しに近い島をと言ったのでしょう。こういうのがあるので愉快な仲間達はおもろいですね。ただのバカの集まりですけど♪



とりあえずなんとか昼前に仕事を終えてオバカなタニヤ嬢を迎えに行きます

こんなにBTS乗ったことない!!そして遠い!!こんなとこに住むんじゃないよ!!だいたいパパはなにしてんだ!!住まわせるなら、もっと近く!!スクンビットでお願いしますよ!!と思いながら。。。


そして汗だくになりながらやっとアパートの近くに着きました。二代目が下まで迎えにきてくれて遅いとか言いますけど無視して・・・


だってアパートの名前だけ教えてもらってもわかんないからね!!そりゃ遅くなるよ!!


部屋に着いて早速ですが




ハゲタカ「おい、彼氏どこだ?」

二代目「いない!!」

ハゲタカ「うそつけ!!さっきまでいただろ?しかもタイ人の?」

二代目「彼氏はいない!!」


※まあ、いいけど、絶対にいるんですけどね♪僕の勘?いや、推理していけば簡単にわかることなんですけど♪←これが僕の予想をはるかに越える結末だったのは後でわかります



ハゲタカ「まあ、いい、、、んじゃ、ピピ島行くぞ」

二代目「え?なんで?」

ハゲタカ「行きたいだろ?」

二代目「うん、でも遠いし」

ハゲタカ「じゃ今から行くぞ」

二代目「ホテルは?」

ハゲタカ「今から取る」

二代目「本当に行くの?」

ハゲタカ「行く!!」

二代目「なんで??」

なんでって・・・え?なんでだろ?

ハゲタカ「約束したからね。だから行く!」

二代目「本当に?私はどこでもいいんだよ」

ハゲタカ「いや!!行く!!」




こうしてタニヤ嬢と行くピピ島ツアーが始まるのですがタクシーの中で


二代目「なんで行くの?」←しつこいです

ハゲタカ「なんでって・・・とりあえず僕は今日のホテルの予約するから二代目はフェリーの時間調べてくれよ。ピピ島までフェリーなんだろ?」

二代目「OK」


ただOKしたわりには無駄に話しかけてくる二代目。なので全くホテルを予約する作業が進みません(泣)


そしてドンムアンからプーケットへ


チケット購入時に僕はパスポートを二代目はIDカードを提出します

そして購入したチケットのレシートを持って今度は搭乗手続きをするのですが、二代目はトイレに行くといって僕にIDカードを渡し行ってしまった

搭乗手続きを終えてトイレ待ちをしている間に、思わず手に持っていたカードを見ます


え??これ誰ですか?

太ってる??ていうか今より老けてみえるぞ!!(笑)


不意打ちの写真で思わずツボにはまっていた僕にトイレから出て来た二代目が近づいてきたので、笑いながらIDカードを渡します

二代目「どうしたの?」

ハゲタカ「今が一番可愛いぞ。くっくっく。。。」

二代目「???」

ハゲタカ「IDカード・・・くっく、、、」

二代目「ハゲタカの見せてよ」

ハゲタカ「いいよ♪」

二代目「これ?いつの?」

ハゲタカ「25かな?」

二代目「痩せてるね」

ハゲタカ「まあな。若いしタバコ吸ってたからな」

二代目「今は・・・」

そうして上から下を見られ

二代目「・・・・」

ハゲタカ「なんだよ!!」

二代目「おじさんだね♪」

ハゲタカ「・・・・・」



そうして2人で搭乗ゲートまで向かいます。



ハゲタカ「飛行機は乗った事あるよな」

二代目「あるよ」

そして搭乗口に向かう間によく空港とかで国内線の航路が表示されてる地図がありますよね?それを見て

二代目「ハゲタカはどこにいったことがあるの?」

言いたくない・・・

ハゲタカ「プーケットくらいかな・・・」

二代目「じゃあ、ここは?」

ハゲタカ「ない」

二代目「ここ?」

ハゲタカ「ない」

二代目「ここは?」

※絶対に君よりも詳しいよ!!なんて言えず

ハゲタカ「ない!!」←なぜか力強く(笑)

二代目「ハゲタカってバンコクしか知らないだね」

※否定はしないよ♪だってバンコク好きだし

ハゲタカ「それは違うね。バンコクじゃなくてタニヤだね♪」チュ

二代目「・・・・・」←人ってそんなに冷たい視線送れる?っくらいの感じで睨まれます




そして搭乗の20分前くらいにようやく当日のホテルが決まります。

隣ではたぶん友達であろう方に「これからプーケットいくんだ〜」みたいなアホな自慢話をしているお嬢様を横目に


こいつ絶対フェリーの時間とか調べてないな、と思いながら





それにしても僕はこういうキャラじゃないんだけどな〜。そう言えば昔は・・・



そんな時ふと後ろを見ると、そんな偶然ある?と思うことが・・・










にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ちょっと長かったかな?(汗)
スポンサーサイト

コメント

青 #-

アパート

入院してるんですか?タイ女にチ○コ切られそうになったの?

結局アパート名と最寄りの駅で辿り着けたの?スゴイねぇ~!さすがタイの達人!
タイマスターって呼んでイイ?(^^;

昨日のブログへのコメが消えちゃってる(T_T)

2014年11月02日(日) 19時19分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: アパート

青さんへ

> 入院してるんですか?タイ女にチ○コ切られそうになったの?

ええ・・まあ・・チ○コは関係ないです。そういう病気じゃないから(汗)

> 結局アパート名と最寄りの駅で辿り着けたの?スゴイねぇ~!さすがタイの達人!

ちゃんと聞きただしましたよ!!電話してね!!そんなのたどり着けないよ!!

> タイマスターって呼んでイイ?(^^;

それだけは止めて!!恥ずかしくて耐えられない(笑)

> 昨日のブログへのコメが消えちゃってる(T_T)

え?そうなんですか?う〜ん。なんでだろ?

2014年11月02日(日) 21時23分 | URL | 編集

タイマスター #-

何?

呼ばれてますが何か?

2014年11月02日(日) 22時16分 | URL | 編集

rssa #-

迷探偵コナンさん、こんにちは!

土人と乱闘に行くなら、入院している方がマシだと思うよww

2014年11月03日(月) 12時23分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: 何?

タイマスターへ

> 呼ばれてますが何か?

いや、タイ語なんかわからなくてもタイマスターになれますよね?ってことですよ♪

2014年11月03日(月) 13時48分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: タイトルなし

rssaさんへ

それ、ちょっとおもろいね♪

> 迷探偵コナンさん、こんにちは!

そっちじゃない!!名探偵!!こっちね♪

> 土人と乱闘に行くなら、入院している方がマシだと思うよww

僕もそう思う。やっぱり島はある程度、気心がしれた人間と行くべきだよ(笑)

2014年11月03日(月) 13時52分 | URL | 編集

rass #Vwgmive6

IDカード本物だったんだ

ハゲタカさん、おはようございます!
タイのIDカードは7年毎に更新だから
その写真
15歳の時のかも!?
22歳以下だよね?
その彼女
すっぴんだった?
写真
それにしても
IDカードを預けるなんて信用されてるね!
愛されてて羨ましいです!?
じゃ
更新楽しみにしてます!!!

2014年11月04日(火) 08時43分 | URL | 編集

ハゲタカ #-

Re: IDカード本物だったんだ

ラスさんへ

> ハゲタカさん、おはようございます!
> タイのIDカードは7年毎に更新だから
> その写真
> 15歳の時のかも!?

そうなの?なんでわかるの?

> 22歳以下だよね?

そこまで若くないよ!!

> その彼女
> すっぴんだった?

違いますね

> 写真
> それにしても
> IDカードを預けるなんて信用されてるね!
> 愛されてて羨ましいです!?

いやいや、預けてくれないとチケットとれませんからね!!

> じゃ
> 更新楽しみにしてます!!!

あざーず!!

2014年11月04日(火) 13時53分 | URL | 編集


トラックバック

↑
